誰かが嘘をついている

2009-10-07

分かってはいましたが、とても とても重いお話でした。
何度も涙がこみ上げてきたよー
めちゃくちゃ真剣に見入ってたのでグッタリです
このドラマに関わった全ての方々、ご苦労様でした。
家族を信じ続けるって大変なことだよね。私にできるかな?
しっかし長い時間かけて ようやく無罪を勝ち取ったのね~

以下、あまりにも ゆうや中心の感想なので隠します。

しっかりと ゆうやちゃんを堪能させていただきました。
上の2人の子供も一緒に見てたんですが (良かったのかな
まぁ~~ いちいち うるさかったわ~ (自分の部屋で見ろよな
リクルートスーツのゆうやには思いきり吹いてるし (ぶっちゃけ私も
鼻の穴パカパカしながら喋るゆうやに大爆笑だし (そこが萌えなのに)
「貴浩」=「タカヒロ」にリアクション多い娘っち (EXILE タカヒロ担)
ちょっと じゃんねんだったのは…野球テロップ。
お友達にも聞いたけど やっぱり北海道だけよね
しょうがないか~ リーグ優勝したんだもんね
話が反れちゃいました。
所々ウィスパーで… ←キャッ
思ったほど ヅラ萌えしなかったな~
ヘルパーとホスト、一気にキタね~~
お父さんに文句言うシーン…
「だから俺にはもうかまうな
恋愛編に変換したら、わたくし グサッときたよ(妄想魔)
酔っぱらい ゆうや、可愛かったな~ (食ってしまおうか)
あ~~~ やっぱホストが一番ステキングだったわ。
この辺くらいから子供たちも静かに見出して…(良い良い
無罪判決が出た時は ゆうやも涙目で…(ノックアウト)
こんなシリアスなドラマ、ゆうやが出てなかったら見てないかも
近所のママ友にも宣伝したけど見てくれたかな~?

さて DVD発売まで どうやって過ごそうか…
NEWSの新曲とか 来ないのかーーーい

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、おはっち~
「誰うそ」思った以上に重かったわぁ…
ガッツリ肩に力入っちゃって、お陰で肩コリコリ

そんれにしても七三ゆーやにあんなに萌えないとは…
まさかの爆笑だしね(≧∇≦)ノ彡
そもそも今時あの髪型で就活する人いないと思う( ̄∀ ̄;)

野球テロップは無かったよ~やっぱ地元だからだよね!
何もこんな日じゃなくても…
いやでも、おめでとう~

んで、酔っぱのゆーや良かったわぁ…
どうせなら、あそこに至るまでの父子晩酌シーンを見たかった~

色々考えさせられるドラマだったけど、
ちょいちょい明るい場面もあって救われた~!
もしや七三ゆーやもその一貫?

あぁ~、これから1ヶ月どう過ごすか
同じく新曲プリーズ><

P.S.私もザイルのTAKAHIRO好きよん

No title

あんずちゃん、おはよんe-266
インフル看病のため今日も休みだよ~
こっち今ピークみたい!
小中学が特に・・

いやぁ、ドラマはマジでぐったりだったよね!
前半特に力入っちゃったからさ~
へとへとになったもん・・
うちの辛口長女は「手越(呼び捨て)マジウケる~」
ってバンバン手叩いてたe-286
でも、あれは仕方ないよね?爆
ホストは良かった!
結局まっすぐでもクルクルでも・・
ヅラより地毛?笑笑

日ハム勝ったもね~
そっか、こっちだけか?
気付かなかった・・・

楽しみ終わるとその後がね・・
ドリボ行きたいねe-263

No title

おはよーーー
昨日もどーもー
重たいお話だったよね。
しかし、女のアタシは祐也のカツラに爆笑しました
不純だな~~
家計を支える長男なのに、萌え萌えしちゃって申し訳ないっす

うん。
祐也が出てなかったらぜーーったい「ぷっすま」ですw
あんずちゃーん!
今日からちょおおおヒマなんですけど~

みみちゃんへ

みみちゃん こんばんま
コメありがとね~

うんうん、予想以上に重かった~
たった1本ずらした電車のせいで
何もかもが変わってしまうんだからね
あ、マジトークしちゃった

いやいや七三ゆうやにゃ 衝撃食らったわ~
あれを笑わずにいられなかったもん
でも向かい風に煽られてるお顔は ちょっと萌えたな
みみちゃんとこもテロップ流れなかったのね~
仕方ないさ、ジモッティーだから
別に優勝セールも行かないけどさ
私もゆうやがお酒飲んでるとこ見たかったわ~
これから1ヶ月、どうしましょ
みみちゃん 遊んでぇ~~
おみみちゃんもTAKAHIRO好きなのね
私もEXILEの中じゃTAKAHIROだけど……
好みが似てるのねん

kazakazaちゃんへ

kazakazaちゃん こんばんま
コメありがとね~
息子くん、少しか熱下がった~
こっちも じわりじわりと迫ってきてるよ
小中ね。隣のクラスが学級閉鎖とかさ
うがい手洗いして どこまで移らず過ごせるか…
お大事にしてね~

アハハ、うちも娘っちはヒドいよ
私が吹き出すのを待ってるんだからね~
ハァ~ 耐えきれなかったよ
もうちょっと自然な感じのヅラ、なかったのかしらね
ま、あれはあれで貴重映像か

ドリボ、行きたいよぉーーー
寂しいよぉーーー
kazakazaちゃん 遊んでぇ~~

みんみんちゃんへ

みんみんちゃん こんばんま
コメありがとね~
てか昨日も萌え萌え楽しかったね
いやいや、私もヅラ萌えどころか
まさかの大爆笑だったよー
ほとんどのテゴ担さんは このドラマの重みを理解した上で
不純な盛り上がりをしてるんだろうね~
あ、長男はうるさいながらもお父さん(水谷さん)のこと
「可哀相、可哀相。最悪じゃん」って世の中の流れについて怒ってたわ
やん、みんみんちゃん、私なんて
ずっと前からヒマなのよぉぉん
DVD発売までの約1ヶ月、どうやって生きてけばいいんだろ
みんみんちゃん 遊んでよーーー
頼むよーーーーーー

No title

あんずちゃん、こんばちま~e-454

ギョッ!こんな空見たことないよー!
台風のこともあるからちょっと心配になるかな?
いやいやe-330こう言うときは良い方に考えようi-184
とっても綺麗だね~オーロラみたいに見えるe-420

ではではっと~
誰ウソ、いろいろと考えさせられる重いお話しだったねe-263
私だったら信じてあげられるのか・・・とか考えちゃったよe-441

・・・でも~やっぱりキャッてゆっちゃったよe-266
今日、祐也くんのとこだけリピッて萌え萌えしてたんだ~e-349
なんかウィスパーなとこ妄想キッスみたいで気持ち良くなった~ビクンv-345(←えっi-229

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん おはよ~
コメありがとね~

ね、こんな空 珍しいよね~
思わず写メってしまったよ
あ~ そうか、台風が関係してるのかもね。
じゅんちゃんとこ気をつけてね。
5分後には外も暗くなってて
ほんの一時の空だったわ。
うん、オーロラみたいね

キャッて言っちゃうよね。
だっていちいちカワイイんだん

アハハさすが じゅんちゃん。
ウィスパー = 妄想キッスね。
わおじゅんちゃんったら~~

ビクンビクンか~いきゃーーーー
私も参加させて~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】