KちゃんNEWS

2009-09-29

『そこがDAIAMONDO~~』
ここだけ しっかり耳に焼きついてます!

ゲストは シゲ!
録音はしてないので聞き間違いもあるかもですが…
DVDのオフショ、結構撮ってたみたいね。
亮テゴの誕生日、クリスマスのプレゼント交換、
あと お待ちかね入浴シーーーン!
ポロリってなに?そこがDAIAMONDOってなになに?
ゆうやの『愛なんて』もポロリって?

うわぁ~~面白そうだな~
楽しみすぎる~~~

コメントの投稿

非公開コメント

あんずさん、改めましてよろしくです♪

早速遊びにきていただいて嬉しかったです。
今日は嬉しい事続きで・・・
ひゃぁ~ラジオ忘れてた~!

Kちゃん・・ごめんよ~あわわ。。

それにしても嬉しいNEWSでしたね。
完全に舞い上がっています!

これからもちょいちょいお邪魔するかと
思いますが・・
仲良くしてもらえたら嬉しいです☆

道産子パワー炸裂しますよ~

kazakazaさんへ

kazaさん、こんにちま
コメありがとうございます

改めまして~~~

ま、昨日のラジオはゆうやじゃなかったですからね冷

札幌からは遠いところにお住まいなんですね
でもコンサートの時は会えると信じています。
お子さんもウチと変わらないんですね。
ウチは高1、中3、小5です。
テゴ担さんが側にいるなんて心強いですよ~

大歓迎ですいつでも遊びにきてください。
どさん子パワー炸裂で
いつかヲタ会しましょう

あんずちゃんこんち~♪

すっかりドリボでイカレキッテタ私です・・
やっと現実に戻ってきたとたん
PちゃんのソロコンやDVD発売情報で
またまた頭の中お祭りモードだよ~♪

DVD内容が気になるよ~~
祐くんの愛マタとか,PV愛なんてとか・・
あ~~早く見たいね~!!
Pちゃんコンも申し込みはするけど・・
倍率すごそうだよね・・(^^;

顔の火傷?大丈夫?
早く元通りになるといいね!

あんずちゃ、コンコン~e-254
そうそう、私も「ポロリ」が気になって気になって…e-266
で、実際どうなのかしらね??
お宝発見ーーーe-420しちゃう??
でもね、私…誰のでもいいって訳じゃないの><
やっぱりゆーやのが見たいぉー(絶叫)
あとはP様あたり?何か凄そうだしwww
あと、まっすーも隠し持ってるよ、きっと( ̄ー ̄)
DVD発売早くこ~いe-349e-349

ポリンちゃんへ

ポリンちゃん、こんばんま~
コメありがとうね

ポリンちゃんちにもなかなかお邪魔できずゴメンね~
そかそか ドリボのゆうやにやられちゃってたんだね
ほんと、いつも喜びはいっぺんにくるから…
今はお祭りモードを楽しまなくちゃね

Pコン当たるといいね~
ヤケドね、ありがとう
跡が残らなきゃいいけどどうだろ
せめて元通りに戻ってほしいわ~

みみちゃんへ

みみちゃん、コンコン~
コメありがとうね
キャーーーみみちゃんてば~~~
『まっすーも隠し持ってるよ、きっと』に吹いてしまったわよ~
あ~~~オモロ
そだね~ 私もそう思う。Pさんは何かと凄そうだよねムホホホ…
でもやっぱり ゆうやがイチバンよね
あたしも ゆうやのがイイぉーーー
お宝発見しよしよ
ウハァ~楽しみ
なぁ~んてホントにポロリあるんだろっか
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】