会見

2009-09-05

昨日のドリボ会見は見逃しましたが
今朝のは無事ゲットできました。
ゆうやくん、めっちゃカッコ良かった~~

めざど… 衣装が似合ってたわん。
ステキーーーング!ちょっとホストっぽいかもぉ~ グフフ
『お兄さん二人が優しく迎えいれてくれたんで…』
キャーーーー 『お兄さん』だってぇ~
キャワすぎるぅぅぅ~
間髪入れず亀梨くんに突っ込まれてたけど…
仲良くしてもらえてるようで、ヲバちゃん安心しました。ホッ!

ズムサタ… めざどとは違う衣装で これまたキャワワ。
へぇ~~~ ソロで その歌を歌うのね(ネタバレになっちゃうね)
その時のお兄さんたちもキャワ!
インフルエンザの検査結果は陰性だそうで良かったわ。
これからの長い長い舞台、どうか体に気をつけて頑張ってね。
お兄さんのお二人も ゆうやの事 ヨロシクです。
今日は大切なお友達が参戦しています。
お仕事に、ヲタ業に忙しいけど体調は大丈夫かしら?
ゆうやくん中心の感想が楽しみです。

それでは このへんで… アディオス!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、おはよ~!!
昨日はどもども~i-175
ゆーやも、お兄さん2人になんとか可愛がってもらっているようで…
このヲバもほっと一安心しとります♪
インフル、すごく心配だけどなんとか大阪千秋楽まで
頑張って欲しいよねi-236i-87
んじゃね、お友だちのレポ楽しみにしていま~す♪

あんずちゃん、おはようv-278

昨日のWSのドリボ会見の祐也くんカッコよかったね~e-415
こっちはめざどでは流れなかったんだよe-263
でもズムサタで見れたし、関西のWSで会見で喋ってる祐也くんが見れたからよかったわe-349
めざどと同じ内容みたいe-454

祐也くん、元気そうで安心したねe-343

あんずちゃん、こんにちま!
私もかな~りのご無沙汰でゴメンちゃい(><;)
会見の祐くんカッコよかったね!!
これから回を重ねて、どんどん成長していくんだね~観に行くのが楽しみ♪
お兄さん達に可愛がってもらって、無事に終わりますように…(-人-)☆

あんずちゃん、こんま~♪

うちの王子はどうしてこんなにカッコイイのかしら…
パーフェクトボーイってゆーやの為にあるんだよね、きっと><

今日のQで昨日の屋台流れるかなぁ…
確か黄色のチャリT着て、ニコニコしてた~
うへへっ

ゆみちゃんへ

ゆみちゃん、こんばんま
コメありがとう

ほんとに なんとか仲良くしてもらってるみたいだね~
良かった良かった←何者

ゆみちゃんとこもインフル流行ってる
こっちはスゴいよ~
高校生のが流行ってて、明日は我が身って感じなの
かろうじて ウチの子供たちは無事ですわ~

ドリボのゆうやは とにかく歌いながら踊るみたいで
いったいいつ覚えたのかしら~って(@友達)
ゆうや、またヲタ芸してたみたいよ
DVD発売される日を首を長ぁ~~くして待つわ

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、おはよ~
コメありがとう

ドリボ会見 見れたのね~
今朝もローカルで少し流れたわ

ゆうや、めっちゃカッコイイよね~
相変わらず可愛さは振りまいてるみたいだけど…

じゅんちゃん、生ゆうや見て ぶっ倒れないでね~

あ~あ~ 気軽に行ける距離で公演してほしいよ

うん、元気そうで何よりだわ~

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、おはよ
コメありがとう

スゴく スゴくカッコ良くて…
実際に行かれる方が羨ましいぞよ

うさぎちゃんは いつ入るの
レポ楽しみにしてるからね~

そうだね~
ゆうやは走り続けて もっとビッグになっていくんだろね
成長過程が楽しみだね

みみちゃんへ

みみちゃん、おはよ
コメありがとう

パーフェクトボーイ…
キャーーー
その通りだわ

Q見たよん
ラーメン食べてる姿もステキングだったわ~
あのネギのとこ、オモロかったね
『行きます』って言うから
ほんとにチューしちゃったらどうしようかと思ったけど、
ネギで良かったよ ホッ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】