行列ができる… 【追記あり】

2009-08-23

イッテQはイモトSPだったのでスルーします。


【行列】

ゆうやの『人生のターニングポイント』
研修旅行なんてあったのね~
ラスベガスですってよ!
セリーヌ・ディオンのライブを観に行ったことね。
てか、タイタニックって言われるまで分からないヲバ…
そうだったんだ~ お恥ずかしながらこの話、知らんかった…
『手越』の発音が気になりましたが…(煮干しじゃないんだから)
そのあとの紳助さんのボクシング話を真剣に聞く姿、いいね~!

紳 『 どんな人と結婚したい? 』
祐 『 料理とか作って待ってくれるぐらいの… 』
紳 『 夢見とったらエエ 』

オモロかったわ~~~
そうよ、夢見る21歳!カワイイじゃないの。
現実はそうはいかないけど ゆうやの理想だものね。
弱々しいのが好きなんだもんね ←何度近づこうとしても私にはムリ!

それにしても イモト マジで近いってば!
チューを迫られるゆうや…
もうペコちゃんになってるじゃんかよ~
頼むから左手で おケツは触らないで下さい。
右手でもイヤです、はい!
『事務所的に近づくな』←ふぅ…一安心。
ハグぐらいはイイのか~
チューはね、いくらなんでも…(私を的に回した瞬間)
祐 『 あの、事務所通してもらっていいですか? 』
アイドルなゆうや!キャハハハハ

軟太郎と健太くん話、おっかしかったわ~
ゆうやに振られた時どうしようかと思ったけど、
宮迫さん ありがとでした。
てか リピして見てたら、軟太郎って紳助さんのCMだったんだね。
全然繋がりないけど…

盲目のスイマー 立木早絵さんが登場した時の、
ゆうやの行動に 私ものすごくキュンときたよ。
すぐさま駆け寄ってエスコート!
やっぱりイイ子だ! 優しいね~ ステキング。
リベンジ、頑張ってください。
イモトのことも応援してるよ ← 結局
5時とは言わないけど、ホントめっちゃ応援してるから…

あ~~ ゆうやの笑顔に癒やされました。


雑誌関係が忙しいですね。
全買いはできませんが、どの ゆうやもよく撮れてました。

☆ お友達情報!
来月のプレミアムは まっすーです (教えてくれてありがとう)

どうやら病みは脱出した模様です。 ← 早っ!

それではこのへんで…アディオ~ス アミーゴ~

追記 堂本兄弟にテゴマスちゃん出てました~
ミソスープ歌ってたよ前髪留めててカワユシでした
娘っち、教えてくれて感謝です。
夜な夜なメール送りつけちゃったお友達、ごめんなさ~い

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃん、おはようv-278

昨日もi-218ありがとねんe-343
楽しかったよ~e-454

行列ができる・・・面白かったね~
イモト 調子に乗りすぎ~~~e-442
祐也くん苦笑いしながら嫌そうだったもんe-330
マラソン応援するけど・・・もしゴールでハグしてチュウなんてことあったらe-263
イモトから無理矢理に祐也くんに襲いかかったらe-330
「イモト 夜道を歩くときは気をつけろよe-277
まあチュウとかないよねi-229

軟太郎&健太 ププッ

ホント、早絵さんをエスコートする祐也くん
改めて優しいんだなって思ったv-344

堂本兄弟e-330
知らせてくれてありがとうe-465
ビックリしたよ~~~!!!
見逃しちゃったけどe-263
アレありがとね~e-343
出演情報とか間に合わなかったのかなぁ・・・
生だったし急遽出演だったのかな?e-282

No title

あんずちゃんおはよ~♪

すっごい久々になっちゃってゴメンネ~!
そっか~昨日はイモトがそんなことを・・・・v-403
いやだな~~見たくない・・・
でも,祐くんは見たい・・
ほんとに心狭くていやになっちゃうよ~(><
ゴールしてハグしてチューなんてことになったら・・・!?
うへ~・・想像したくない!

堂本に出たんだってね~!
全くのノーマークだったから見てないんだけど,1曲だけ?
祐くん可愛かった?v-238

No title

あんずさん、こんちま~♪

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
っていきなりスミマセン・・・
「健太」ネタにがっつり喰いつきましたYO☆★

でもその前に、私も「手越」の発音気になりました!
あんずさんの「煮干じゃないんだから」・・・に爆笑ヾ(*≧∀≦)ノ彡
何ですか、お江戸ではあれが普通なんですかね?

「健太」・・・あの話の時(その前から?)、
ゆーやの手が股間をガードするように置かれてたので、
思わず見入っちゃったんですけど…爆
なだめるのに大変だったんでしょうかwww
きっと、ゆーやの健太君は紳助さんの比じゃないと思われます。
エロ王子だから、テレビじゃなかったら
ガッツリ喰いついてたんじゃないですかね?
「俺の凄いっすよ!」とか言って(* ̄m ̄)

健太に夢中になってイモトのちゅーv-207を忘れてました!!
こればかりは何がなんでも阻止!!しましょうね☆

早絵さんをエスコートする姿、同じくキュンとしましたv-238
すっごい優しく接する姿に感動!!
今年はリベンジできるといいですよねv-91

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、こんにちま
コメありがとん

昨日は楽しかったね~
行列もあんなにマジマジと見たの初めてじゃないかな~
うん、イモト、くっつきすぎだよね
いくらイモトでもな~~
公共の電波使って『好きですオーラ』出さないでほしいわ~
いや正直イモトのこと嫌いじゃないから
マラソンもホント応援するし、頑張ってもらいたいよ
でもね~ そだね~~
イモトのマラソンコースに、
じゅんちゃん映りこんでたりしてねって…
ヲタを怒らせちゃ怖いんですからね~~
健太くん話、面白かったね。ゆうやの健太って…
そうそう、優しいゆうやにまたまたトキめいちゃったわ~

いやぁ~ じゅんちゃん、起こしちゃってゴメンネ~
めっちゃビックリしたよね~
最初 娘っちの言葉が理解できなくて…
あとで何度もありがとうって言ったよ。
娘っちも みんな見てるか、私のの行方を気にしてたさ
ちゃんと告知してほしかったよね~
寿命が縮むってば

ポリンちゃんへ

ポリンちゃん、こんにちま
コメありがとん
キャーーーポリンちゃん元気だった
テゴマスコン、ネタバレ避けてるうちにご無沙汰しちゃった

昨日の行列、見てなかったのね録画はしたのかな
イモトがさ~ めっちゃ ゆうやに寄ってくのよ~
あんまイモトには嫉妬しないんだけど、ちょっとやり過ぎじゃないの~
って言いたくなったわ(もう言ってるか)
可哀相に…
でもバッサリと断ってたよ
ハグは ゆうやが言うだけあって覚悟しなきゃだけど
チューは絶対ないない
もしそんなことしたら じゅんちゃんがイモトに
ってカメラの前でやっつけてくれるから

堂本兄弟、あれは オッタマゲーションだったよ~
私だって知らないで布団中入ってたんだもん。
娘が教えてくれなかったら…
可愛かったよ~
あ、あとでするわ
うん、1曲だけだった~

みみさんへ

みみさん、こんにちま
コメありがとん
キタキタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!!!!
てか、みみさんが健太話に喰いつくなんて…
そう、あの発音私すごく気になるんですよ~
どんなにカワイイゆうやが映ってても
煮干しと同じ音じゃ気になって気になって
ププッみみさん、私も同じとこ見てました
健太くんをなだめてたんすかね~
紳助さんの話を
『なんの話ボクわかんな~いみんな何が面白いの』
みたいなお顔してましたよねねね←しつこい
ほんとにカワイイんだからも~~~
キャーーーーゆうやの凄いのかしら
エロ王子ですもんね、絶対、誰よりも好きに決まってるわ
あ~~ みみさんオモロすぎる って私もここだけ喰いついちゃった

エスコートするゆうや、ちゃんと そうゆうことができる子で
ますますステキングですよね
リベンジ成功すればいいな~

で、私 敬語が苦手なので普通にお話しましょそうしましょ
よし、決~まりっ

あんずちゃん コメ返後にごめんね
昨日面白かったよね~
祐也の健太っておっきいのん?
ちっさいかと思ってた←失礼
あんずちゃんもイモトのハグとか(^3^)/はダメ?
あたし、リアルに見てみたいわ(*^_^*)
演技じゃないやつ( ̄○ ̄;)ヘンタイかっ
マッスー相手に練習してなかった?
ほら!ハグしながら左手でおケツ撫で撫でしてさ~
イモトで腰は使ってほしくないけども(爆)

止まらないからまた来るっ

みんみんちゃんへ

みんみんちゃん、こんばんま~
コメありがとん

さっきはどうもね~
あのチューを見たらさ、気づいたら携帯握ってたのよ。

ゆうやの健太くんね、いやいやカワイイもんでしょ
そこをあえて『オレのスゲェんだぜっ』みたいなね
なに言ってんだ、ヲバ…

私はダメだわよ~~~
できればオンナとなんて絡んでほしくないんだもん
いくらイモトでもね
心が狭くて~
え、まっすーとの萌えハグは予行練習
ギャーーーーー
確かにおケツ触ってたもんね

あ、カウントダウン入った
うふふふふ~
早くHDD空けなきゃ
え、いつでも来て来て~
それから年は関係なく、私で良ければ甘えてちょ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】