16日 札幌 ②

2009-08-17

【2部】
☆ 良席でした。
これで見納めと思い、ずっとずっとゆうやを見てました。
なのであまり覚えてないんです。。。
☆ 髪を右耳にかけてて超カッコ良かったです。
☆ オープニング映像からのミソは 何度聴いてもグッときます。
☆ 2人で曲作ってるようなこと言って、みんなが喜んだところで
『ウソだよ~』とか…
☆ テゴマスBOX登場!
『最近行ったコンサートは?』
ゆうやは2カ月くらい前にVAMPS(ラルクのHYDEがいるバンド?)に、
お母さんと行った。
☆ 2部はハグなし(たぶん)
☆ 両部ともまっすーの洗顔タイムはなかったです。
(恒例にしても全然OKなのに)
☆ 砂時計
☆ Wアンコ…『ずっと』
☆ テゴマスバンドのトランペットの方 3人?が
耳つきカチューシャしててオモロ!

個人的に…
☆ おウマさんのゆうやに触れたよ(太ももね)
もう死んでもいいと思ったね。
☆ 私の真ん前の席の方、
なんとおチビの幼稚園時の担任の先生でビックラこいた。
↑あとでご挨拶したら 既に気づかれてたし(汗)
NEWSコンのグッズ売り場でも目撃されてたらしい。超ハズかった。
誰がどこで見てるか分からないよね。怖ぁ~


ってことで私の夏は終わりました~
初めての遠征もあり~の、最高の夏でした。
お世話になったお友達、ありがとう。
現地でお会いしたお友達と、そのまたお友達のみなさん、ありがとう。
また来年も再来年もテゴマスコンがあることを期待します。
たくさんの幸せと、たくさんの思い出をくれたテゴマスちゃん、
本当にありがとう。
残りラスト福岡、頑張ってね!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、お疲れ様~!

祐也くん、札幌でお散歩したり
ザンギ(←初めて知った)食べたり。。。(かわゆしなお写真見たかったなぁ)
あんずちゃんのレポで、
昨日の楽しいライブが目に浮かぶ様だよ(^O^)
ありがとう♪

あと残すは福岡だけになっちゃったね…
笑顔いっぱいでラストも頑張って欲しいね~☆

No title

昨日はお疲れ様でした~♪
良席だったんですね(≧∀≦)

あんずさん、ゆーやと同じ位
くりくりお目めだからよ~く見れたのでは?
しかも太ももオサワリだなんて(≧∀≦)
いやん、エロスv-24
私は遠くから見つめるだけでしたよぉー。
空港でのゆーやが過去最高に近かったです。

ゆーやの札幌観光写真見たかったな~♪
オフショ写真集とか出して欲しいですよね!
萌え苦しむこと間違いなしです━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━

今回のテゴマスコンは、癖になるコンサートって感じがします♪
あぁ、早く次のテゴマスコンやらないかなぁ・・・
あんずさんにもまた会いたいしv-238v-238

ラスト福岡でもテゴマスとみんなの笑顔がいっぱいの
コンサートになるといいですよね♪

お疲れさまです!!

こんにちは~★

あんずさんのレポですごい想像できちゃいます( ´艸`)ありがとうございます♪
最高に素敵なコンサートだったんでしょうね~♪いいなぁ♪
祐也くんの太ももにおさわりできたなんて!!!うらやましすぎます!!
どうでしたか?感触は?←ばか
トロッコだとボディタッチは難しいですもんね~お馬さんでなにより♪

前の席に知り合いの方がいらしたなんて…気まずすぎますね( ̄□ ̄;)!!
私は私が手越ヲタだと知らない知り合いが同じ公演に入るというだけでもドキドキなのに…!

No title

あんずちゃん おつかれさま~
今回は初遠征もあり~の、お触りもあり~ので
楽しそうだったね~
私も祐也のお散歩写真見たいな~
ってか、売ってくれ!(笑)
どこいってもブラブラできるかっこいい人だよね☆
中居さんの私服写真集より、
祐也の「ライブ会場付近散策写真集」(ながいな)のがほしいなす

あんずちゃん 現実に戻るのイヤだったでしょー(^^;)

No title

うわ~お帰りなさい。
でも、頭の中はまだまだ現実に戻れないですよねe-266

良席で、太ももお触りe-265
感触はいかがでした???
いいな~お触り。
友達もテゴと握手、マッスーのふとももさわれたって。
さわやかな笑顔と美声にやられ、見事テゴ落ち(笑)
大阪じゃお触り厳しいよ~e-263

そうなんです、初日参加しただけで私のテゴマスコンは終わってしまっていたのでイチャイチャな2人は見れず・・

残すは福岡、無事にラストを迎えられるといいですよね♪

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、こんにちま
コメありがとう

いやぁ~~~動物園なんか行ってないで
私も札幌の街を散歩すれば良かったな~

写真も めっちゃ可愛かったのよん

少しでも札幌コンの様子が伝われば嬉しいんだけど
何せ 2部は驚くほどに記憶が飛んでて…

なんか やっぱり反応が新鮮ぽかったよ

ラスト福岡、3公演だもんね
頑張れ テゴマスちゃーん
じゅんちゃん、病んできたら語ろうね

みみさんへ

みみさん、こんにちま
コメありがとです

そうなんです
前から5列目、通路から2番目だったので
おウマさんの時は 太ももをね
お手手は上にあがってたんで触れませんでしたの~
私、視力はよくないけど
それでも ゆうやのカッコヨスなお顔はバッチリ見れました
みみさんも ゆうやとの至近距離、
もう想像しただけで羨ましいなぁ~
握手とかしてもらわなかったの

14日仙台の 海での写真も見たいッスよね~
札幌のも めちゃくちゃ可愛かったんです
大通り公園の噴水前で
首を傾げて串ザンギをかじる21歳男子…
そんな可愛いショットはゆうやにしかできませぬ~

またお会いしたいですよね~
みみさん、札幌に来ることがあったら 連絡くださいね

No title

あんずちゃん、どもども~
夕飯の後片付けが終わって、よーやくあんずちゃんちに
遊びに来ることが出来たナリよ~i-229
レポお疲れ様~&ありがとう~i-194
楽しかった~!!
おおおっ!!ゆーやの太もも、触ったんだー!!
キャーi-175
場所、も少しずれてたら大変なコトになってたねー!←アホッi-192
残りは福岡だけだね~!!
ケガのないように、何事もなく無事に終わって欲しいよね!!
あ~~
今すぐ福岡に飛んでいきた~い!!
クリクリお目々のあんずちゃん
私とも、いつかは会ってね~~
楽しみにしていま~す♪

Riiiiさんへ

Riiiiさん、こんばんま
コメありがとうです

こんなお粗末なエントリで 少しでも伝わったのなら嬉しいです

感触あのね…ガッシリでした。
キャーーー ←おバカ
まぁ、Gパン履いてたせいもあるけど…
去年のNEWSコンでは トロッコ最前列だったんで
偶然握手してもらえましたが…
その時は汗で『ペショッ』って感じでした。

前列の知り合い…それも子供の担任ですもん
お互いビックリですよ
ま、先生はお若いですけどね~
Riiiiさんも ドキドキ体験したんですね。
会場でバッタリのほうが まだいいかも
もう開き直りですよね~

みんみんちゃんへ

みんみんちゃん、こんばんま
コメありがと

具合はどぉ気分は少しか落ち着いたかな

ファンサってね、いや、してもらえたら めっちゃ嬉しいけど
このテゴマスコンて、私ほんと ウチワ封印しちゃったよ
たくさんの拍手を送りたくてね~
でも目の前にゆうやが来たら、
ちゃっかり触っちゃったけど…

『ライブ会場付近散策写真集』← いいね、いいね~
ゾヒ売り出してほしいわね

もう無理やり現実生活に戻されちゃったよ~
毎度のことだけど テンションを隠してなきゃダメだからツライのよね。
そのうち病むんだろうな~
その時はまた話聞いてね、みんみんちゃん

marimoちゃんへ

marimoちゃん、こんばんま
コメありがと~

ゆうやのお手手は無理そうだったから
確実に触れそうなとこが太ももだったのよ~
ガッシリと固かったわウヘヘヘ← 失礼
まっすーにも触ろうと思ったら触れたんだけど
ゆうやの感触だけ残したかったからやめたさ~
おお友達は2人にお触りできたのね~
え、テゴ墜ちしたのはmarimoちゃんお友達

うん、大阪は広かったからね~
でも広いなりの楽しさ、見どころはあるよね
NEWSコンでも テゴマスちゃんたちイチャイチャすればいいのにね
意外にまっすーがSだったわ~

福岡は3公演だもんね。
体力と喉が保てばいいけど…
オーラス、盛り上がるんだろね~
行かれる方が羨ましいよね

ゆみちゃんへ

ゆみちゃん、こんばんま
コメ&忙しいとこ来てくれてありがとね~

ウホホ 触っちゃったのよ~ 太ももに
ほんとだよね、少しでもずれてたら、
ゆうやも思わず『ワオッ』だよね←どアホ

うんうん無事がなにより
元気なまま テゴマスコンが千秋楽を終われますように

ゆみちゃんは とても可愛らしくて、
シモネタを話すような人には見えないって噂だよ~ん
会ってみたいな~
いつか会えるって願ってたら絶対会える気がするんだ
その時はヨロシクね
ユビキリ

生きてる?

昨日はお疲れでした!!
今日の調子はいかが?

私はまだまだ現実に戻りたくない一日で・・・
やっぱりお休みすれば良かったよ~~

レポすごいね~♪ちゃんと思い出してるじゃん!!
さすが師匠の一番弟子!

私はももちゃん(太ももね)の感触を思い出しながら
あんずちゃんのレポ読んで
これからひとり旅立って来ます!!

あんずっち お疲れ様!!!お互い無事にテゴマスコン参戦できてよかったね♪♪

そっか~!
あんずっちが動物園のときに若は札幌の街にいたのか~~!!
しかしもしも偶然あったら……なんて声掛けようか……緊張するよね??

わたし山本くんにあったときさえ 声掛けれなかったヘタレだから(^-^;

コン後は病むよね~~!
だってさ ドンドンいい男になってくんだもん~~(>_<)
遠い存在の人を近くで見ちゃうとあとがキツイっす!
またメールするので慰めあおうね!!o(^-^)o

こゆきちゃんへ

こゆき殿、こんにちま
コメありがと

んんん~ かろうじて生きてますわ

今日からお兄も2学期始まったから
また朝からバタバタな生活に戻ったよ
忙しくしてるほうが私にはいいのかも~
ボーっとしてたら余計病んじゃうしね

いやぁ、ゆうやのおウマさんが登場した時、
こゆきちゃんも キャーーーッて メンコかったし
お触りできて良かったよね~
でもさ、通り過ぎる時 ゆうやの足ばかり見てて顔見てなかったんだよな~
こゆきちゃんは見た

やん、こんなのレポじゃないって
師匠んち行ってみたかい細かく書いてるから~
いつもながら感心しますわ

で、こゆきちゃん、病んじゃったの
旅立つって、どこさ旅立つんだよーーー

ほのっちへ

ほのっち~ こんち若~
コメありがとう

あ~~終わっちゃったね、自分たちのテゴマスコン
次はNEWSコンまで会えないんだと思うとカナシサ~
ほのっち~ ドリボの時は萌えポインツ教えてね

そっさ~ あの悪夢のようなドライブよ
動物園だなんて… チッ
さっき地元の友達からきたんだけどね、
友達の妹がテレビ塔で働いてて、ゆうやの姿を拝めたらしいの(notジャニヲタ)
キラキラオーラが全開で美しかったってさ~
あぁぁ~山本くんね
ほのっちが、なにも行動できなかった件 ←失礼
覚えておりまするぅ~
いろいろ妄想するのよ、これでも…
ここで会ったら こう言おうとかね。
実際は……… ムズいよね~
ゆうやってさ、どこまでカッコ良くなるんだろ
はぁ~
またメール付きあってね。

No title

こんばちは~。
日曜日はお疲れでした~って、こんなにいい事あったら疲れもふっとんだよね!
またまたゆうやくんにタッチできていいな~。
何気にだんだんと座席運がなくなってきてるから、私にそんな日は来ないと思う(苦笑
日ごろの浮気三昧してるしね~。神様に見透かされてる気がするな(;^ω^)

昨日は、筋肉痛で…でも今日は治りました!案外、早い復帰でまだまだいけそうです(どこに?)早速、仕事帰り嵐ベスト買いに走ったよ。さっそく、勉強の日々(笑)

あんずちゃんは、まだまだテゴマスコンの余韻が抜けないと思うけど、今週の「行列のできる法律相談所」に24時間の番宣でゆうやくん出るね。私はそろそろ(まだしてなかったのか…)24時間テレビモードに切り替えてHDD整理もしないといけないです…どれ消していいかさっぱりわかりません。

chocoちゃんへ

chocoちゃん、こんにちま
コメありがとう

日曜日、あれから乗り過ごすことなく帰れたかい
いやいや、どんな席でも追加公演に入れただけで
満足だよ~~ 幸せだよ~~
ありがとね
こればかりは、いったい どんなふうに決められてるのか分からないしね。

筋肉痛ありゃま、大丈夫踊りすぎたかな

余韻に浸る間もなく現実世界へGOだよ
そんなもんさ… イジイジ

行列ね、そうそう予告でも映ってたしね~
今 24hCMもチラホラ流れてるから捕獲作業してるとこよん
HDDは、なかなか空かないんだよね~
子供たちのもあるし…
29日までに間に合うかなぁ

お嵐ベスト
お買い上げしたのね
頑張ってね~~~ん
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】