Mフェア

2009-07-19

ヒィーーーーーッ!!
誰かがチャンネル変えてたの知らなくて…
出だし見逃したわ(-"-;) ったく!!

あーーー こうゆう感じのWeeeekもいいね!!

まっすーの恋バナ、キターーーーーーッ!
みんな???って感じで…
んん~~~伝わらないのかしらね~?
ゆうやまで お目目パチクリしちゃってるし…
ヲバには何となく分かるわよ!
で、ゆうやは例の前髪ピョンですか?
や~~~~~ん、そこまで言うなら どれどれ…
コンサートの時マジでしちゃうぞっ! ヒクなよ!!
大丈夫?ね、大丈夫?(←七夕メイキング風に)
てかさ、前髪ピョンしてる子って私見かけないんだけど… いるの?

片想い…
ちょっと~ まっちゅーーー 泣きそうなお顔して…
あらら、ヲバ思わずギュッとしたくなったりなんかして。
ゆうやの声もすごくジーーーンときて切なくなったわよ。
珍しく娘っちも聴き入ってたしね!
何か伝わったのかしら~? ふふふっ

チキンボーヤとHIGH WAYばかり脳内リピしちゃってますが…
対照的な曲だよね~
HIGH WAYはテゴマスっぽくないけど
ゆうやの『いいさ そう このまま~』が しびれちゃうのっ!
いやぁ~ ブックレットも めちゃくちゃイイよね。
早く歌詞覚えなきゃ!!テゴマスコンまでに…

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃん、こんにちま。
まっすー…今回は私もお口あんぐりしちゃったわe-350
さすがに祐くんもフォローできなかったね
前髪ぴょん私も最近は見かけないなぁ~
だけど、テゴマスコンでいるかも!!
もしかして、あんずちゃんだったりして~(>3<)ぷぷ
祐くんの目に留まるかもよ
片想い~ウルウルしちゃった
なんて切なそうに歌うのぉv-406
生はかなり危険な予感v-356
でも早く聴きたいねv-238

No title

あんずちゃん、こんちー♪
前髪ピョン、またまた出たよ~~e-330
だーかーら、オバには出来ないんだって~~
でもさ、あんずちゃんと一緒なら出来そうな気がするよ~~
機会があれば、いつかふたりでやってみるかい??笑
「片思い…」
あの歌いいよね~~
めっちゃせつないわ~~!!
胸キュンキュンしてして泣きそうになったよ~
トシとったら、ますます涙腺ゆるくなっちゃって…
ほーんと困ったモンだわ~~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、こんばんま
コメありがとう
まっすートーク、そこが好きなんだけどね~
ゆうやのドキドキ発言より アイドル全開で全然安心できるよ
アハハハマジで前髪ピョンしちゃう
私デコ広いから恥ずかしいわ
自家発電しちゃいそう
毎日何度もアルバム聴いて、早く覚えなきゃね
コンサート、まず一曲目がどんな曲でも泣いちゃいそうだよ~
あ、うさぎちゃん、ハンカチ貸してね~ (えっ)

ゆみちゃんへ

ゆみちゃん、こんばんま
コメありがとう

出たっしょーーーー前髪ピョン
誰がゆうやにそんな姿見せたのかしらね~
あ、きっとテゴママがシュシュで前髪ピョンしてるんだね←オイッ

ゆみちゃんと一緒なら するする~
怖いもんなしだわっんふふふふ

私ね、もともと涙腺緩い人なのさ~
で、ますます緩くなってくると『え、そこで泣くの?』みたいに言われるし
ほんと困ったもんだわよ~
生で聴いたら 体中の水分なくなるかもね
キャーーーーー

秘コメさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。
お名前は伺っておりましたよ~
来てくださって めっちゃ嬉しいです。

チキンボーヤは誰もが外せない曲ですよね~

テゴマスコン、行かれるんですね
もう楽しみすぎて おかしくなりそうです。←もともと おかしいけど

もっといっぱいお話したいです

拙いブログですが、私共々ヨロシクお願いします

こんにちは☆Mフェア、ほんとうに凄かったですね!!スガさんの声とテゴりんの声が意外にマッチしてて嬉しかったです!

片想いの小さな恋は、聴いててきゅーんとしてしまいました。テゴりんの『構わないよ』のファルセットの語尾のビブラートに鳥肌が…∑

テゴマスのうた、全曲好きすぎてエンドレスリピ中です!1番が決められない(´>ш<)

絵理ちゃんへ

絵理ちゃん、こんばんま
コメありがとう

そうそう、私 スガさんて今回初めてマジマジと見たわ~
このセッションもすごく良かったよね
ほんとに片想いちゃんが心に染みたわ~
ゆうやの歌声は神だよね。
はぁ~ 罪なお方

テゴマスのうた、私も全部大好き
今日、車の中でずっと聴いてたんだけどね、
チキンボーヤさ、これアルバム曲って もったいないな~と思うのよ
シングルでもいいのにな~ なんてね
その日その日で口ずさむ曲が違うんだけど…

毎日シアワセだよね~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】