シャッシャッシャッ

2009-07-14

☆ HEY③

みなさま、ご覧くださいましたか~?
ゆうや画伯の素晴らしい作品…
わたくし、お腹がイタくて倒れるかと思いました~
また浜ちゃんに頭叩かれちゃったね!プッ
いやぁ、スゴい!ほんとスゴかったよーーー
でもさ~ 家族揃って見てたんだけど
みんなして チョー大爆笑でさぁ~
『そんなに笑うことないんじゃね?』
って思うくらい笑われたらさ~
なんだか わたくし 急に恥ずかしくなったわよ。
観覧席からも『キャー』とか、あんなに笑われてるのに、
ゆうやってば してやったりのお顔してるしね~ あ~カワイイ!
お鼻にシワ寄せて笑ってるよ!
浜ちゃん&松ちゃんの首から下がね~ (拍手)
これがコングッズのTシャツとかタオルとかに描かれてるのかしらん?
キャーーーーーーーーーーーーー楽しみ~
私、今までTシャツって買ったことないんだけど
画伯の絵が散りばめられてるなら買っちゃうわよ~
グッズの値段も未定と書かれてるものが多いみたいで…
早く現物が見たいわね。
松ちゃんの絵が出て いきなり曲だったからビックリしたわ。
番協さんも浴衣着てね!
やっぱり若いオネエちゃんたちの浴衣姿はカワイイしキレイよね。
ゆうやにニコニコしてもらえて良かったナリね~ (チョイ嫉妬)
キラキラお目目で ゆうやも超カワユシだったわ!

☆ KちゃんNEWS

さすがに今週は けーちゃんが喋るわよね~
シゲちゃんが あずきの件…  めちゃウケた!
私あのコーナーあまり面白いと思わないんだけどね、
でもゆうやが楽しそうだからいいや!
片想いの小さな恋とサヨナラ僕の街がかかったね。
そっか、今日はフラゲ日だもんね~
私はまたしても到着を待つのみ!じれったいわ~

お友達が送ってくれたジャニショの写真も届いてホッコリです。
(お友よ、いつもありがとう)
どれもこれもカワイイのぉ~!もちろん、まっすーも…
カメラ目線じゃないテゴマスちゃんとか、子供を見てるゆうやとか、
浴衣のゆうやがお手手を前で合わせてるのとか
↑この合わさった右手の薬指と小指に力が入ってて
左手の甲がシワになってるとこなんかが最高に萌え~~(意味わかる?)
あ~~~幸せなこっちゃ
いよいよチケットも配達開始されたね~
大阪入られる方、どうでしたか? 良席を祈ります。
うわぁ~ドキドキするわ~~~~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃん、こんばちわ~e-490

祐也画伯の絵、面白かったね~
めっちゃ笑わせてもらったわ~i-278
でも、あの絵好きだなぁ~(←祐也くんが描いたんじゃなかったら・・・かも)
祐也画伯の絵が、どんなグッズになるのか楽しみだね~i-228

浴衣のオネエちゃん達・・・いらんかったよi-232
若いっていいなぁ・・・ジェラシーv-41

祐也の絵が素晴らし過ぎて

ひっくり返ってしまいました(笑)

あーお腹いたっ(*^m^*)

画集でも出して欲しい
しかし、あの浴衣のオネエチャン邪魔でしたわ(-_-#)
あの子たちに罪はないけど…
ジェラシーだねぇ(/_;),

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、おはよ
コメありがとう
アハハハそれもそうね、
ゆうやが描いたんじゃないなら いらないわね~
でもな~私も まったく絵心ないから ゆうやの事笑えないんだけどね~
特に4本足の物とか人物は書けないよ…

はぁ…あと20歳若ければ
オネエちゃんばかりじゃなくてさ、
今度アラフォーのみ集めてコンサートしてみればいいのに(えっ)

みんみんちゃんへ

みんみんちゃん、おはよ~
コメありがとう

みんみんちゃんもお腹痛かったのね~
もう少しで救急車呼ぶとこだったわ ←
画集、欲しい欲しい
みんみんちゃん、おじいちゃんに頼んでみようか

あのW誌の絵はいつから始まったんだろ

ゆうやがオネエちゃんに愛想振りまいてるとジェラシーよね
年齢制限で蹴られる私たちってイタタタッ
究極の嫉妬に自分で処理できないわよ~

若ければ 何でもOKなのかーーーーい←強がってみた
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】