まっすーハピバ&めざどよ

2009-07-04

まっすー 23歳のお誕生日おめでとうございます!
まっすーの笑顔が大好きよ!
テゴマス祭りも始まって忙しいけど
ゆうやの良き相方でいてくださいね。


さぁて、今日も朝から鼻血もんでした。
めざましどようび…いやぁ 良かったよ ←上から
少クラと同じ浴衣、同じ髪型でしょうかね?
ゆうやが美人さん!超美しい!
アナウンサーの おねっちゃんが
『テゴマスとして毎年1枚CDを出すのが恒例のような…』に対して
『こっちとしては全然月1でも大丈夫くらいウェルカムなんですけど…』
って強気な ゆうや。ありがとう。ゾヒお願いしたいわ。
スウェーデンの金髪美女の話で、まっすーが驚く時、
つむじの辺りの髪が揺れるんだけど、なぜかそんなとこに萌えてしまうわ。
決して今日見た夢のせいじゃないと思うけどね(身内ネタでスマソ)
で、その金髪美女が初めは「手越、増田ウチワ」を持ってた人も
そのうち「加藤ウチワ」とかに変わってきたと
まっすーが一生懸命語ったのに対し
『突然ネガティブですね、すいませんなんか…』って。ププッ
そしてそして『はなむけ』をアカペラで歌ってくれました。
めちゃくちゃ上手いの!ブルブルきたわ。
実は昨日のマスヒツに ゆうやも参加したらしく
はなむけアカペラを披露したのを
お友達のおかげで聴くことができたんだけど…
こんなふうに歌ってたのかな~とか思うと
さらにキュン死しそうだわ。鳥肌が立っちゃったよ。
歌い終わりで『緊張したね!』って…
ゆうやも緊張するんだね。ムフムフ
5回ほど目を合わせて歌ってて、まっすーが羨ましい ←え?
このハーモニーを、もうすぐ生で
この耳で聴けることを幸せに思います。

いよいよ『七夕祭り』の祭り?←え、なんて言うの?
テゴマス祭り(←結局)が始まりました。

北海道の七夕は1か月遅れなので、
長~~い期間 違和感なく聞いていられるわ。

それでは みなさん 萌え萌えweeeekを楽しみましょう!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃん、こんばちま~e-490

マッスーi-280お誕生日おめでとうv-385
私もマッスーの笑顔大好き~
ずっと祐也くんとステキなハーモニー聴かせてね~v-341

ホント、朝から鼻血やら涙やら・・・いろんなものが出たね~ウシシi-278
はなむけアカペラたまんないよね~~~i-237v-344
祐也くんてなんであんなに美人さんなんだろね~~~e-415

私もちょこっと考えたよ??
『七夕祭り』の祭り??
テゴマス祭りでいっかってi-229
明日は少クラだね~楽しみ~~~v-354

あんずちゃんの・・・のお話し刺激的だったわ~e-446

No title

あんずちゃんこんち~♪

まっすーおめでとう!!
これからもテゴマスとして,よろしくお願いしまっす(^0^

目覚まし土曜またまたおバカな私は見逃しました~(笑
・・って笑いごとではないけど・・(^^;
で,さっき動画サイトでチェックしてきたよ~!
赤に☆柄の浴衣・・おでこなお顔が可愛くて・・v-10
アカペラは,心臓のドキドキが聞こえそうなぐらいだったよv-238
祐くんの,テゴマスの歌声は心臓直撃するのよねv-347

今日は少クラだし・・またまたドキドキが止まらないよ~~!!

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、こんばんま
コメありがとう
レス遅くなってゴメンネ

じゅんちゃんブログの名前と同じよね『笑顔が大好き』
ほんとに ゆうやの笑顔にゃ やられちゃうよね~

ゆうや 美人さんだけど、
じゅんちゃんも美人さんで羨ましいよ~
ね、清楚な奥様
そのビジュでエロなんだから もぅ…
あ、失礼

テゴマス祭り、しっかりついて行かなきゃね
忙しいけど毎日幸せだね

ポリンちゃんへ

ポリンちゃん、こんばんま
コメありがとう
レス遅くなってゴメンネ

えぇ~~ 見逃しちゃったの
もしアレだったら送るからメールしてね
でも どこぞに落ちてて良かったね~
アイコタクトを取る2人にキュン死だよ~
いいな~ まっす~
少クラは見れたかな
毎日萌え苦しくて たまらんよね~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】