りぴ!りぴ! 【追記あり】

2009-05-08

あ”------
私に暇を与えないでくださーーーーい
今日はまだ1件も仕事が来ないッス
なので朝からABOを激リピ!
PV、録画したもの、おまけのDVD…歌って踊って(何回踊ったんだ?)
そして今 CD聴きながらUPしてます←いらぬ…
ラビリンスのサビが特にスキだな~
OPEN YOUR EYESもイイね~~~
大サビゆうやにドキドキしちゃうわ。
Shere…はぁ~ ゆうやのソロにウットリ。
生で聴かれた方、ウラヤマ~です。

これは早くも病み期の初期症状でしょうか
いくら見ても聴いても足りないのよ。

PVのメイキング、ゆうやが めちゃめちゃキャワだったとか~~~

あ、今度のKちゃんNEWS、ゲストはゆうやだって
24時間テレビへの意気込みを語る!
や~~~ん 語って語って!
妄想キッスの夏バージョン、まだ考えてなかったわ~
まだ間に合うかな?

今、同じマンションのママ友からメール…
「車、あるね。仕事来ないの?暇ならランチ行くべ~

私の心の中、見透かされたな
ヤッタヤッターー
んじゃ、ワンコロのようにシッポ振り振り?行ってきます


追記 
さっき友達の娘っち(小6)からこんなメールがきました。
『イッテQで手越からメールきた
世界のどこまでメールが届くのか…という企画らしんだけど~』
私は全然知らなかったんだけど
どうやら巷ではこんなチェンメが流行ってるようで…
イッテQサイトに飛んでみたら書いてありました。
そのような企画はないとのことです。
これ、いつから流行ってたの?
やっぱりヲバちゃんは疎外されてるのかしら~~~?カナシス
みなさま、お気をつけあそばせ~~~

少し前から リンクの一番下に「りある」を作りました。
ほとんどが日常のひとり言だけど
ブログ更新ができない時や、その時その時の心境なんかを
書きとめておこうと思います。



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ
ワタクシにもそんなメール来ない( ̄○ ̄;)
ヲバですからね(笑)
手越さま本人からメールきたらいいよねぇ

それで、ランチ何食べたの~
私もついてゆきたい~
祭り終わったし…はぁヒマだわ

あんずっち こんばち~♪
あらら! あんずっちは忙しいのがちょうどいいのかな??
たまにはゆっくりしなよ---いつも休みナシなんだから~f^_^;

わたしは最近ぴ-熱が高まってきたようで(笑) 最近夜中にノブタやクロサギ見てたわ!!
あ!でも一番は若♪だからね~☆☆☆

関東の番組うらやましいね~~頼むからメイキングは全国で流してくれぃ!!

No title

こんばんは。

今日は私もお仕事少なかったから、ジャニ友数名でヲタ紙の解体作業を
してました。

テゴからメール??そんなの知りませんe-263
年齢制限ありですかね・・

そんなのが出回ってるとは知らず、まっすう担にテゴになりきって私宛のメールを書いてもらってました。e-264
友人からってわかりきってるのに、本気で照れちゃってみたり・・

アホですね・・・e-263

みんみんちゃんへ

みんみんちゃま、こんばち~
コメありがとん

みんみんちゃんのとこにもメール来てないのね
なんかホッとしたわ~
ちょっと調べてみたら

そんな前のことじゃないみたいなの。
ごく最近出回った話らしいわ
そのうち来るかもね。
でも面白そうな企画だったわ~

祭り、終わっちゃったね
次の朗報早く聞きたいよ
みんみんちゃん、明日も忙しいの
私は今日も明日もサッカーだよ。
日焼け対策 ちゃんとしなきゃ~~~
Qのゆうや楽しみだね

ほのっちへ

ほのっち~ こんばわか~
コメありがとん

のんびりする時もあるんだけどね~
暇になると色々考えちゃうからさ~
少し忙しいくらいがちょうどイイのかも

ほのっち、メイキング見た
ユーヤtubeで見てきたんだけど
ピロピロしてて ちょっとエロエロだったよ
しげあきさんも可愛かったし
ほのっちは最近Pさんがお気に入り
やん、若が一番なのは分かってるから~~
エヘヘ

marimoちゃんへ

marimoちゃん、こんばち~
コメありがとん
あら、marimoちゃん お友達とヲタ誌解体なんて
楽しそうじゃない
私もそろそろやらないと たまってきてるわ~

年齢制限
やだ~~~~~~
ゆうやから…っていうより
イッテQのレギュラー陣をチーム分けして 競争してるんだとか…

ンフッなかなか楽しそうな妄想してるのね。
marimoちゃんも まっすー担ちゃんにメールしたの

みんみんちゃんへ追伸

ゴメンちゃい書き忘れです。
ランチは パスタを食べたよ
和風パスタの店でね、なぜか靴も脱がなくちゃならなくて…
ランチメニューから選んだんだけど
バターしょう油ベースに きのこと海苔が乗っかってて…
美味しかったけど最後のほうは オリーブオイルが ちょっとクドくて
飽きちゃった~
あとサラダとバジルが混ざったパンが付いてたの。
お腹いっぱいで転がりそうになったわ~

どれも変わった味でした~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】