鬼さん こちら…

2009-04-04

☆メン愛

前回に続き、けーちゃんが ゆうやの事を書いてくれました~

ゆうやの使用済みのティッシュが
1個、2個、3個と飛んでくるの~~~ん?
あのぉ、捨てちゃうなら私に頂けませんか?←変態女
けーちゃんがお楽しみにしてた ゆで卵ちゃんを ゆうやが…
『むうぁ%#*%#りぃ』って表現もカワイイね。
まるまる1個をお口の中に入れちゃうなんて…
あ~~ん、そのお顔見たいな~
どんなにカワイイお顔して逃げ回ってるんだろ?
しっかし ゆうやってば イタズラ好きだね~
ごめんね、けーちゃん。
いや、でもやっぱ けーちゃんになりたいな。
うらやま~~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃん、おはよ~i-1

慶ちゃん、またまた祐也くんを登場させてくれて嬉しいね~i-185

はーいi-88
私も祐也くんの使用済みのティッシュ欲しいで~すi-197←私も変態i-229
ホント、可愛いイタズラっ子祐也くんだね~i-261
二人の様子を想像しながら読んだら、めっちゃ笑けたわi-278

No title

あんずっち、おはよー!!
なかなかコメこれずに、すいまめーーーん!!

今日は久々のお休みで、、、なんと起きたら9時!!(娘ともども)
すごく良く寝たわ・・・・(笑)
めちゃめちゃ久々にPCでブログみました(笑)

で、ABOを聞きまくっておりますっ♪♪
コレ聞けばきくほど、いいよね~~。
車の中でぜーーったいにカラオケ屋状態になること、まちがいなし!!
「フゥ♪フゥ♪」って合いの手入れたくなるわーー!!(わかる??)

あ、そだそだ!
ティッシュのはなし!!みんな同じこと思ったんだなぁって思った・・・(笑)
若♪のなら、ヨダレでも鼻水でも、、、なんでもついてて欲しい!!(爆)
「てーーごーーしーー!!」
って言ってみた~~い!!♪

No title

こんばちま~
使用済みティッシュ・・・・ほしい
ナニに使ったのかしら~~ん(いやんv-402

ひかないでよ?

ゆでたまごもぐもぐ想像しても萌えるv-345
たまご茹でようっと!

じゅんちゃんへ

じゅんちゅん、こんばち~
さっきは どもども

息子くん帰ってきたかい
おめでと

やっぱ欲しいよね、ティッシュ…
良かった~私だけじゃなくて
てか、もしそれ 手に入ったら どうする
開いてみる?←キャー
変態妄想が止まらんわ~

ほのっちへ

ほのっち~ こんばわか~
さっきは どもども

Qがない日曜日は寂しいけど みんなとしてると楽しいね。

私も子供たちにPC使われてるから携帯ばかり いじってるよ
明日から学校だから 少しはラクだな。
ABOの合いの手、わかる わかる 振りつけも覚えなきゃ

で、ほのっちもティッシュ欲しいよね当然だよね~
開いてみて~ ニオイも嗅いじゃうかも~
鼻水は臭わないよね!ねっ!
『てーごーしー』って言いながら鬼ごっこしたいなす

みんみんちゃんへ

みんみんちゃん、こんばち~
さっきは どもども

お花見お疲れ様でした~
いいなぁ~ 楽しそ

はいはいみんみんちゃんもティッシュ希望ね。
そうよ~ 鼻水でもヨダレでも
ナニに使ったものでも何でもOKよね
変態仲間がたくさんいて心強いッス←えっ?

ゆで卵 ゆうやみたいに お口に入れて遊んだかい
キャハキャハ

No title

あんずちゃん、こんち~
はいはーーい(^o^)/
私にも使用済みティッシュぷりーーずv-10
何に使ったものでも祐くんのならいいわv-238
ホント慶ちゃんが羨ましーーー
私も祐くんと鬼ごっこしたいし!!
どこかに慶ちゃんスーツないかしら??

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、こんにちま
コメありがとう

ムフフッうさぎちゃんもティッシュね
ゆうやが使ったものなら何でもほしいよね~
昨日のKラジ聴いた?
やっぱ天才だよね、手越さま…
また来週もゆうやだって言うから楽しみ~
夜中に萌えるヲバププーッ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】