メン愛 …他

2009-01-03

ほら食いついたよ!即、反応…
けーちゃんと、テゴマスちゃん3人でお風呂だって~
おっふろ♪おっふろ♪
まっすーも一緒だよん。キャーーー珍しいよね~
なんか嬉しい~
けーちゃん、ゆうやのピン 取ってくれて優しいね。
寒いのに ありがとう ←だから親か?

パーティー帰りのお客さんが『みんな笑顔だよ』って…
わたしだったら ニヤニヤしてて
相当怪しい笑顔なんだろな~?
(ねっ、Mイキちゃん、Kゆきちゃん)

フゥ~~ 毎年この3日間て 分かっちゃいるけど
食っちゃ寝 食っちゃ寝でヤバい!
しかも今日、3日って娘っちの誕生日なのよ。
苦しい上に 更にケーキでしょ!
いや、なんも食べなきゃいい話だけど…そうはいかなくて。
どうしても娘っちは みんなに誕生日忘れられちゃうのよ。
ヒドい時は ばぁちゃんにもスルーされる始末で…
仕方ないのよね、お正月だもの。
せめて家族だけは忘れることなくお祝いしてあげなきゃ!
そんなこと偉そうに言ってるけど
娘曰わく、去年はわたし夫婦喧嘩したみたいで
気まずい夜で寂しかったとか…?2人して完璧に忘れてます(反省)

お友達に教えてもらって 某サイトに行って某曲聴いてきました。
6人のことが書かれてるという歌詞は
残念ながらハッキリ聞こえなかったけど、
ゆうやの声は素晴らしく伸びやかで良かったわ。
ちゃんとした歌詞が知りたいな~

それでは今日は このへんで…

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、こんばち~v-483
こちらでも、あけおめ~e-476
今年もNEWS&祐也くんのことイッパ~イ語ろうね~e-266

はいっe-320私も食いついたよ~!
お風呂~e-224
慶ちゃんが祐也くんのピン取ってるとこ妄想しちゃった~v-402・・・e-437
キャ~v-363新年早々ゴメンね~e-466
今年もこの路線で行きます私v-398

娘ちゃん、お誕生日おめでとうv-314
3日だと私も忘れちゃうかも~v-356
でも、みんなでケーキも食べてお祝いできたのね~v-384

某サイトでまだ聴いてないんだけど!
私もちゃんとした歌詞が知りたいわ~!!

あんずちゃん、こんばんまー^^
はいは~いv-222お風呂、もちろんがっつり食いついてますv-10
裸でピンとってんのね~~!!どこも隠さず、やっちゃってんのね~v-383
私ももちろん、この路線でv-221
あ、某サイトで聴きました!聞き取れません…v-406
でも、とってもNEWSらしい感じだったよねv-343

娘ちゃん、Happy Birthday!!v-315

コン後のあんずさんは・・・

私と共にむふふ…とか変な声を出していたことは事実です。
思わず、並んでいるグッツ売り場なのに逆サイドから入ったこともありましたね♪
私の方が顔は緩みっぱなしで(。。;)今思い出すと恥ずかし~
ちなみにその顔をあらゆる会場でさらしてきました。

お面かぶりたい><

私も食ってばかりでした。今現在も食べまくっています。気が緩んだかな~
また、一緒にコンサートへ行けたら嬉しいです。

あんずちゃん こんばちまー
今年もよろしくね~♪
三人でお風呂なんてめずらしいね~
この日たしかにゆうやの髪にはすごいヘアピンが・・・
ついでにしげも耳の上にしてたよ
(いらない情報だった?)
じょじょに手越病が重くなってます
歌詞は・・・ドームでも完全に聞き取れなかったよ><
でもいい曲よ~!

おはよう♪

こっちではご無沙汰で~す!!

はい♪
もちろん私も食いついたよ~~
これに食いつかないテゴ担はいないよね~♪
生まれたてのままの姿でよ~!!キャア~
(やだ~!だんだん誰かに似てきた?)
でもさーピン取る前のてごちゃんも見たいよね~!!

相当怪しい笑顔!!
そうね~確かにあの時のあんずちゃん怪しいかも!!
でも大丈夫よ~!!
隣りでMキさんも結構イッちゃってたから♪

Share私も聞いた~
早くちゃんとした音源で聞きたいよ!!

娘ちゃんハピバ~~♪


あんずっち、おはよー♪
おぉー娘ちゃんは、お正月にバースディなんだね!
おめでとう!ってお伝えください♪

わたしもめっちゃ食べてるよ~。
親戚のお宅とか行くと、食べ物がドンドンでてくるし・・(汗)
まじでやばいー!!

メン愛はほほえましぃよねー♪
いいなぁ、一緒にお風呂・・・。
わたしたちは妄想するしかないよね!!(笑)

まだ「シェア」聞けてないんだ~。
若♪の歌声はやっぱり伸びやかだったんだね!!
音源化されないかなぁー!!

じゅんちゃんへ

あけおめ~コメありがとう!
やっぱり じゅんちゃんは食いつかなきゃね。
おハダカのまま、けーちゃんにピンを取ってもらってるなんてね~
めっちゃ妄想しちゃうよね。
キャーーーーー!!だね。

もし、まかり間違ってNEWSメンに読まれてるとしても
ウチらの路線は変えられないわ~。

娘っちにも ありがとう。
クリスマス、お年玉、誕生日って、一気にホクホクになるから
夏が寂しいんだって~
可哀相にね。(仕込んだ親が悪いのか…)

『share』の歌詞、早く知りたいね。

みいみいちゃんへ

コメありがとう!
アハッ!みいみいちゃんも食いついたのね。
そうそう、おハダカでね~
どんな会話したんだろ?
まっすーも一緒だから すごく熱い話だったんだろね。

みいみいちゃんも こっちの路線? キャーーー!!

うん、NEWSらしい曲だったね。
娘にもありがとでした~

マイキちゃんへ

コメありがとう!
ギャハッ!ついつい出ちゃうよね、へんな声…
思い出し笑いとか、ホントにヤバいけど…
ぷぷっ、あらゆる所でさらしたのね。さすがです。
もうテンションが おかしくなってるから
グッズの列も目に入らなかったわ~

マイキちゃんも食べ続けてるのね。
でも細いから大丈夫!
少しくらい太って ちょうどイイ感じでしょ~

コンサート、絶対行くよ~!
頼むよ、相方ちゃん!

みんみんちゃんへ

コメありがとう!
こちらこそ 今年もヨロシクね。

うはぁ~ いいなぁ~
みんみんちゃんは リアルで見たんだね~ ピン。
へぇ~ しげあきさんも耳の上にしてたのね~
↑いらなくないよ。てか何でも教えてちょ!
そっか~生でも歌詞聞き取れなかったんだ~

んんん~~~みんみんちゃん、病んできたの?
こればかりは避けられないよね~
現実の世界とギャップがありすぎなんだもの…
もぉ~ ゆうや~~
みんみんちゃんの手越病、治してあげてよぉーーー

こゆきちゃんへ

コメありがとう!
よっ!いらっしゃいました~
そか、食いつかないほうが少ないよね。
え、誰?Jちゃん?←ゴメン…
やん、こゆきちゃんだって、
そんな美人の顔して こっち路線でしょ?

いやぁ、師匠には かないませんて…
あの冷静な師匠が壊れてるとこって また 新鮮だわ~
ムフフフ…

娘っちにもありがとね~

ほのっちへ

コメありがとう!
そうなのよ、次の日ならまだしも、
なにも正月料金割増の時に産気づかなくてもいいのにね~(オイッ)
して お兄はお盆だし…(盆と正月、プッ)←いらぬ情報
娘っちに伝えたよ。『ほのっちって… ほのままさん?』 だって。
前にラミネートした ゆうやカードくれたでしょ?
電話台のところに飾ってるもんだからバレてたわ(汗

いろんな所から余った食べ物、飲み物
持たされて帰ってくるんだけどさ~
早く食べなきゃ腐っちゃうと思って食べるのが悪いんだよね。
常にお腹いっぱいなんだもん。 ヤバヤバ!

お風呂とか、仲いいってホッコリするよね?
もう、妄想係長になっちゃいそうだよ。

うんうん、私も音源化希望~!
早くちゃんと聞いてみたいな。

懲りずに・・・
おけあめ~ことよろ~

娘っちハピバv-384

お風呂だよ!お風呂!
一緒に入りてぇ~~~(オイっ)
ピンだって取ってあげるよお~
これ以上は止めとく(笑)

みんな笑顔かぁ
好きな人に会った帰りだもん
ニコニコだよね♪
あんずちゃんと一緒で
私はニヤニヤだろうけどv-356
いつか、あんずちゃんのニヤニヤ顔見てみたいな!

ふぁんちゃんへ

うんうん、懲りずに あけおめ~!ことよろ~!
だよね、ピン 取ってあげたいよね。
なんなら ゆうやの隅々まで
キレ~イに洗ってさしあげ… プッ!これ以上はやめとくわ。

私のニヤケ顔か~ 写メるかい?いやダメだな。捕まるわ(汗

私も いつか ふぁんちゃんのニヤケ顔見てみたいッス。
ニヤケてなくても 会いたいッス。
いつ叶うんだろ?

娘っちにもありがとうね!

あけましておめでとう(^^
今年も仲良くしてねっ♪

祐たんのフットサル姿か~~・・そりゃぁすっごいかっこいいんだろうな~~~v-10
そんな番組すら知らなかったよ~(^^;

ドームでのNEWSが作詞・作曲した歌。
よかったよ~~!! バックに過去映像が流れてね・・
なんか感動した!
祐たんの声はほんとに素晴らしいよねっ☆
今回は1回の参戦だったけど,すっごく幸せだったよ~!
これからもずっと応援していきたいな(^-^

ポリンちゃんへ

ポリンちゃん、あけましておめでとう!
こちらこそ、今年も仲良くしてちょ!

フットサルのゆうや、めーーーっさカッコよかったよ!
元旦に入ってたの。
ううう…ポリンちゃん、見逃しちゃったなんて残念…

ドームのレポ読んで、みんなウルウルしちゃったみたいね。
いいな~
早くちゃんと聞いてみたいな。
音源化、希望ッス!!

朝、メールしたんだけど 届いてる?
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】