あけおめ~~~

2009-01-02

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も、この拙いブログを どうぞヨロシクお願いいたします

早速ではございますが…

フットサルゆうや、見ましたか

ちょぉぉぉーーカッケェェェェーーーーー
めっさカワユイお顔なのに なんですか、あのカッコよさは…
もう、たまらぁぁぁーーん
転んじゃった時、キャーーーーーとか 声が出ちゃいましたわ。
私、ダンナの実家で見てたんですよ。
お姑さん、弟家族の前でもおかまいなし!
毎年恒例、子供まじえての麻雀を放り投げて、
ヲタ丸出しで ゆうやの出番を待っていました~~~
既に誰も私には話しかけられない様子でしたわププッ
まもなくお友達と萌えメール開始

いやぁ~ あの足…
筋肉萌え~~~~
ガッシリとした たくましいアンヨ
はぁぁぁぁぁぁ その足で私のことも蹴ってーーーー ←変態
ステキングすぎます。
ゆうやは控えの選手ってことで、
あまり映らなかったことに少しイラッときましたが、
ま、仕方ないですね。早くリベンジが見たいです。

新年早々変態な更新をしてしまいましたが、
マイペースで続けていこうと思っています。
いつも仲良くしてくださってるお友達、そしてこれからお友達になる方(いるかな?)
今年もまた、ゆうや萌えしましょうね。

NEWSクンたち、東京ドーム お疲れ様でした。

それではこのへんで…




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

あんずさん、こんばんは!
今年もどうぞよろしくお願いします。

あの足とんでもない破壊力でしたね←もちろん破壊されるのはヲタ
あの白いヘアバンドがまた可愛らしさをアップさせていて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
人さまの所でも壊れてしまうくらい、カッコよかったよ~どうしましょ?
もう、今か今かと待ち続けていました。
翔君との並びなんて素敵過ぎです。\(▽⌒\)(/⌒▽)/゙
忙しい中、良く行う暇があったなと思いましたが、元旦早々テゴを見る機会があって本当にラッキーでした。
ずいぶん持ち上げてくれていましたね★
日テレGJ!です。

それではーまた来ます。
今年はたくさんコメントさせていただきます→ウザいけどよろしくお願いします。

おめ!

あんずっち、正月そうそう爆笑だわよ

やっぱり今年もそのキャラなのね(笑)

去年と変わらず、あんずっちの祐也萌え~にお付き合いさせて頂きますわ

あんずっちにとって、これから長男君の最大のお受験が待ってると思うけど、頑張って行きまっしょい

今年は去年より会えたら良いね

まぁこんななつぶぅですが、今年も仲良くしてやって下され

あけおめ☆

あんずちゃん!!!!!!!!!!

ふぎゃーーーーv-355
まじ、かっこよすぎーーーーーv-345v-345
脚!脚!!!!!!
膝の上んとこの筋肉が~~~~~~~v-402

今年もこんな感じでいきますんで
よろしくお願いしま~~~すv-343

あけおめ~です(*^_^*)

新年早々、フットサルのゆうやで今年は幸先いいよ。
大沢あかねに若干イラッと来た心の狭さ(爆
小柄なゆうやが縦横無尽ってそこがまたきゅんとするんだよね。
翔くんと一緒って言うのがね~たまんなかった(笑)
「翼くん!」「岬くん!」
キャプテン翼みたいで!さすが私そういう世代(爆

今年もよろしくね(*^_^*)

あんずちゃん、あけおめーーーーー!!!
もう新年早々から祐也の、あのカッコイイ姿を見れるなんて・・・
あのボールを蹴ってる姿や顔ーー。
なんであんなにカッコイイのぉぉぉ。
私も祐君が、こけた時に、ヒヤッとしたけど、コケ方も
上手にコケてたよね!
あの足で私も、ボールの様に、あやつって~って
思ったよ(笑)

こんな私だけど・・・
今年もどうぞ宜しくねv-7

あんずっち~~♪
あけおめ~~\^o^/

今年もおバカな私ですが懲りずに仲良くしてね~~♪♪♪

あんずっちペ-スでblogも楽しんでね(^O^)/

昨日は実家だったのに…メール失礼しましたf^_^;
さすがだわ~あんずっちってば!
だいちゅき!☆(どさくさ!(笑))

マイキちゃんへ

あけましておめでとう!
師匠、今年もいろいろ伝授のほどヨロシク頼みますね。

少しの暇を見つけては、ファンタジスタをリピしちゃってるわ~
うぅぅ~萌え苦しいよ~
しっかしフットサルは一番最後で待ちくたびれたね。
ジャニーズNo.1だよ、もうステキすぎる~~
私的にはマイキちゃんが壊れるのも
楽しみの一つでありまする。
あんな男前 見せられちゃ、みんな破壊されちゃうわね~
あれさ、ゆうやが上手すぎだから控えだったのかな?
ほら、あまり上手だとつりあい取れないっしょ!
先輩の番組だし…(どこまでもポジティブ)
早くリベンジしてほしいね。

ウザくないってば!逆に めっさ嬉しいので、
ジャンジャン書き込んでね。ヨロシク~

なつぶぅへ

あけおめ!ことよろ!
行くわよ、今年もこのキャラで…
てか変えられないな~
ついつい変態モードになっちゃうから気をつけないとね。

萌え萌え付き合ってよ~!んふふふ…
なつぶぅの健サマは元気かいな?

受験生のお兄は、お正月だからって 気を抜き放題だよ。
大丈夫だべかね?あの子の考えてることは分からんわ。
相変わらずイラッとくるよ。
今年もたくさん会えるといいね。
次はいつにする? とりま、冬休み終わってからだね。
早く学校行ってくれぇ~~~~
給食がありがたいよ…

みいみいちゃんへ

あけましておめでとう!
今年もヨロシクね。

みいみいちゃんも、ファンタジスタにやられちゃってるのね~
膝の上んとこか~ ハゥッ!たまらんよね~
あの 鍛えられたふくらはぎも…
典型的なサッカー人の おみあしだよね。
でも、練習の時レガースしてなくて大丈夫なのかと思っちゃった。←親か?
あ~ カッコ良かったね!!

今年も ド変態丸出しで マイペースに続けていけたらな~と思ってます。
みいみいちゃん、ヨロシクね~

motokoちゃんへ

あけましておめでとう。
今年もヨロシクね~

ホント、元旦から ゆうやを見れるなんて幸せだよね。
歌ってるゆうやもイイけどさ、
やっぱスポーツしてる姿は別格だわ~

キャプテン翼ね、おチビが全巻持ってるよ。
私はマンガも苦手だから…(汗
テレビのほうは見た記憶が薄くて。

今年もまたオフ会したいね。
いつでも声かけてみて!
翔くんと並んでも ゆうや ちっさいね。
でも円陣組んだりして ホッコリきたよー

なみちゃんへ

あけましておめでとう!
新年早々 ゆうやに萌え萌えできて幸せ~~
うんうん、転び方もステキングだった~
私もあのコートにいたら、どさくさにまぎれて
ゆうやとぶつかったりなんかしてね~
即行レッドカードもらっちゃうね。

なみちゃんはパーティーで 生ゆうやに会ってたんだもんね。
あ、その節はレポメールありがとうね。

なみちゃんちには チョクチョクお邪魔してるんだけど
コメ残してなくてごめんね。

私もこんな調子でボチボチ更新だけど
今年もヨロシクお願いしま~す!

ほのっちへ

あけおめ~(何度目だ? でも何度も言うよ)
やん、懲りずに…って私のセリフだよ~!
いやぁ~ 太一くんの足の指毛には ウヒョーってなったわ。
あれが若♪のだったらどうする?
毛のアップで即行キュン死だよね。←コラコラまた そっち方面…

うん、ここはマイペースで楽しむわ~
ダンナの実家でも平気だよ。
ご飯中だったら お行儀悪いからメールはできないけど
あの時は食べ終わって マージャンだよ!←オッサンか?
みんなマージャンに集中してるから 私は堂々とヲタヲタしちゃったわ。
お姑さん『萌えメールは来たのかい?』…バレバレだし(爆)
ウチの上の子2人だけだよ、冷ややかな視線飛ばすのは…

ほのっち~~ あいちてる!←キモッ!
今年よろしくね~

あけましておめでとうございます
やっと旦那が帰って行きましたまだ、お正月のテゴちゃん見れてません
新聞のテレビ欄にTOKIO&V6&嵐でNEWSがないあれーだったよん
テゴちゃんが今年はコンサートでいっぱいみんなと会いたいとか書いてたから実現するといいね今年はコンサートであんずちゃんとお会いできる事を目標にしまっす(笑)
今年もよろしくお願いしま~す

あんずちゃん、あけおめ~!!
フットサル、さっきよーやく見れたのよ~e-330
ゆーやのあの足の筋肉!!
すごかったよね~~!!
萌えどころがあんずちゃんと一緒だったんで
年明け早々、ワタクシ安心しました♪←ナンノコッチャ?
あの足で蹴って欲しい~~!!って願望、これもまた一緒で
二度ビックリv-12
やっぱ、変態ね!!私たちって♪
あんずちゃん、今年もよろPくね~~~v-218

ねありーちゃんへ

あけましておめでとうございます。

新聞見たよ。ほんと失礼だわね~
まだ見れてないの?
もうね、ゆうやがね、……… んふふふ
超タバイから! 足の筋肉見てね。
顔と足のギャップにも萌え~~~だから…

コンサート、年2回したいってね。
ゾヒともお願いしたいよね~
ねありーちゃんとも会えますように…
楽しみにしてます。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!
P.S こないだのレスで書き忘れたけど、
次か、その次って 間に 妻夫木くんが入るか入らないか…です!はい!

ゆみちゃんへ

ゆみちゃま、あけおめ!
今年も宜しくお願いします。

見た?見た?超タバイよね、あの筋肉!
良かったわ~ ツボが同じで…
姉ちゃまも蹴っ飛ばしてもらいたいって思った?
だよね~~ あの足にしがみつきたいとも思ったわ。
やっぱ持つべきものは 変態お仲間ね! ←失礼。

正月からジャンジャンぶっ飛ばしそうな勢いだわ~
頼むわよ、ゆみちゃん。
今年もムラリスト姉妹に笑わせていただきますわ。
ヨロシク~!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】