ワ~~~イ!

2008-11-23

ゆうやが、〇日新聞に載ってると お友達が教えてくれたので
早速お連れいたしました~(お友達いつもありがとう)

デッカデカと あのカワイイお顔が…
ジュルジュルゥ~ たまりませんわ。

『うそうそ』の事が書いてあるんだけどね、
今回は湯治の旅だというのに 入浴シーンはないんだってさ~
この文を書いた竹田さん、『ちょっと、残念』て…
ちょ、あなたも ゆうやの おハダカが狙いでしたの?

そうそう、昨日こちらでは『しゃばけ』の再放送入らなかったんだけど
どうやら『うそうそ』OAの日、土曜日の日中に再放送があるそうです。
だいぶカットされてた部分もあったみたいだけど、
きっとまた見ちゃうんだろな~
DVDも予約したし…何度見ても泣けちゃうけど、ウフフフフ…
そしてCM捕獲のほうも頑張らなくちゃ!
30秒と5秒はゲットしました。またカウントダウンするのかな?
今日はどうだったんだろ?まだチェックしてな~い。

ウチのダンナ、ゲーマーでして、
なんと ダビスタDS持ってたのよ。
キャーーーーーゆうやと一緒!!
すかさず奪いとって、私 明日から始めようと思います。
すぐ飽きると思うけど…
スーパーファミコンので昔遊んでたんだけど、結構めんどっちーのよね。
まだ『うそうそ』の本も あと3分の1ほど残ってるというのに…

あ~~ 忙し、忙しい…
本当に忙しい人に怒られそうだね。スマソ。

それでは このへんで… アディオ~ス!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちま♪

我が家!朝日新聞なのに
お友だちメールで知った大ばか者です(笑)
危うく資源ごみになる所だったよ・・・

湯治なのに入浴シーンが無いなんて
オカシイ!オカシイ!オカシイ!
仕方ないから妄想でもしますかね(オイッ)

CM5秒のもあるの???
知らんかった
カウントダウンかぁ~~~
あったよね!懐かしい♪
でも捕獲の道は厳しいっすね↓

こんばわか-♪

あんずっち-今朝なんかバタバタしてたんだね!
ゴメンね-メールをたくさん送っちゃって(:_;)

娘ちゃんもいろいろ悩みながら大人になるんだね!!母が後ろから見守ってるの、わかってるよ☆
きっと!

朝日の写真のビジュよすぎだわ--☆☆☆
あ~~ヨダレが♪(´Д`)
今週はうそうそ祭だ☆
ワッショ-イ!o(^-^)o

Re: ワ~~~イ!

あんずちゃん、こんばちわ☆
新聞、私も慌ててGETしたよvv
無事GETできてホッ・・・
あんなにデカデカとのせてもらって、ありがたいね☆
あのアップに見とれちゃうよぉ
それと今回は入浴シーン無いのね~><
湯治の旅に出るって聞いた時に一番に楽しみにしたのに!
あー残念・・・笑
次回に期待かな~ってもう次回を期待してる私(笑)

↓読んじゃったけど良かったかな~。
あんずちゃんとこの娘ちゃんも大人の階段を1歩ずつ上ってるのね。
子供のそんな姿みたら胸がはちきれそうになるよね。
なんか知らない間に少しづつ大きくなっていってるんだよね
うちも最近そう感じてウルウルしたとこよ(^^;)
私達の親もそうだったのかしら?って思うと親って凄いね☆

Re: ワ~~~イ!

あんずさん、こんばんは☆
うちは朝日じゃないので知りませんでしたか゛
お友だちからメールをもらって急いでコンビニに行きGetしました♪
レッドカーペットの時と一緒ですよね?クルクルヘアがカワユくて
笑顔もステキ!!これでもた堕ちました(笑)

入浴シーンは本当に残念です(T_T)湯治の旅だから
それはもう楽しみにしてたのにーーーー

私も読んでしまいました。
知ってても知らないふりをする辛さ、話してくれればいくらでもきいてあげるのに、見守ることしか出来なくて辛いですよね。
自分の気持に整理がつけばまた、元気な娘さんに戻ってくれますよね。
何も知らないのに口出ししてしまってゴメンなさい。

Re: ワ~~~イ!

あんずちゃん、おはよ~♪
A日新聞の祐也くんカッコイイよね~~~☆
ずーーーとっ見てたいくらい~~~♪
クルクルな感じの髪型もグ~だしね~☆
でも・・・はぁ・・・入浴シーンが無くて残念・・・(T-T)

私、まだCM捕獲できてないわ~!
頑張らねば~~~!!!
『しゃばけ』DVDも予約してないし~
本もまだ読めてないし~
やらなきゃなんないことイッパ~イだね~
今日は、仕事だよ~ヤダヤダ~(><)
でも稼がなきゃだもんね!
頑張るよん!!!

Re: ワ~~~イ!

あんずちゃん、おはよ!
めちゃめちゃ忙しくてじぶんとこも放置だしみんなにメールもできなくて(寂し)
やっとこれたよ~
新聞もhちゃんに教えてもらったり、ほんとに助かってます
レッドカーペットのゆうたんだったねぇ
かわゆい!
CMは今回捕獲できないな~カウントダウンもないみたいだしね!

娘ちゃんもいろいろ経験して大人になってゆくんだね~
だまって見守るあんずちゃんの気持ちもきっとわかってくれてると思うな~

ウチは黙って見守れない状態よ(涙)
(校長先生に怒られてんだもん!)

Re: ワ~~~イ!

あんずちゃんこんちまー^^
私も、お友達からメールもらって
コンビニへ走りました!!
すでに夕方だったんで、一応コンビニに
電話で確認してから・・・・!
電話してたら、またお嬢から「そこまでする~?」
と言われてしまった!!
どこまでもやるわよーーー!!!

ウチの子も、これからいろんなことあるんだろうな。。。
そうやって、母も母になっていくんでしょうね。

ふぁんちゃんへ

コメありがとう!
キャッ!ふぁんちゃんち朝日だったのね。
きっと私も同じだと思うよ~
お知らせ貰わなきゃ資源回収に出しちゃうわ。
新聞の集金の仕事してるくせに
テレビ欄と、お悔やみ欄以外は全く興味なしでスルーだもの。
5秒CMはね、『しゃばけ第2弾!うそうそお楽しみに~』って言うのと
昨日捕獲したのが『「しゃばけてる?」うそうそお楽しみに~』ってやつ。
この「しゃばけてる?」って首を傾げて言うのよ~
めっさ、カワユス~
今日も頑張るぞ!レコがね…

ほのっちへ

コメありがとう!
昨日は速報ありがとね!おかげさまで無事ゲットできたよ。
ほんと、イケメンすぎて見とれちゃうよね~

ううん、私一人でセカセカしてたのは一昨日の夜だから…
昨日メールしてた時は部活で留守だったんだ。
でも悶々としてたから ほのっちとメールできて すごく和んだよ。
ありがとうね。助かった~
今日は友達とカラオケに行ったわ~(意外に元気で…)
でね、娘のホムペ覗いたら、友達の携帯借りて更新してあって、
『「M」を歌ってたけど途中で歌えなくなった~(号泣)』
とか実況中継書いてあったさ。
けどまた『お帰り~』って帰ってくるんだよね。
クゥーーッ!昔を思い出すわ。

なみちゃんへ

コメありがとう!
なみちゃんも新聞ゲットできたんだね~
良かった良かった。
ホントに、ゆうやってばビズがステキすぎるよね~
今、原作読んでて もう少しで読み終わるんだけど
確かに入浴する場面が出てこないから もしや~?って思ってたけど…
残念だけど 他にもキュンツボになりそうなところが たくさんあって、
とっても楽しみだわ~

読んでもいいんだよ~!てか読んでくれてありがとう。
難しい年頃だけど『青春』て感じでいいな~と思うよ。
なみちゃんちもウチと同じくらいだもんね。
そろそろだわね~
私も恋絡みで母親の前で1回だけ泣いた事あるけど、
ホントあの時どう思ってたんだろ?
一言も声かけてはくれなかったけど、今の私と同じ気持ちだったのかな?

うさぎさんへ

コメありがとう!
私も お友達からメール貰わなきゃ まったく知らなかったです。
感謝ですね!

そうそう、レッドカーペットと同じ同じ!!
私ね、男の人のクルクルヘアは好みじゃないんだけど
なんの なんの!ゆうやのクルクルは最高ですわ~
めっちゃカワイイですよね。似合いすぎ~(ベタ褒め)


娘も多感な時期なだけに どこまで親が入っていいのか悩むところだけど
基本オープンな子なので まだ楽かしら?
こんな年になっても、自分の中高生時代のことがよみがえってきてね~
それこそ『ガンバレーー byゆうや』みたいな感じです。

もともと私は家族の事も ここに書いたりするので
これからも行き詰まったりしたら 何かと御べんたつのほど
ヨロシクお願いしますね~

じゅんちゃんへ

コメありがとう!
お仕事ご苦労様~~
それからメールもありがとね。
長ったらしく送りつけちゃってスマソ。
これからも愚痴とか相談メールすると思うけど
ヨロシク頼みます。

もう、あんなステキなゆうやが世間に知らされてちょっと複雑だわ~
地元新聞もチェックしとかなきゃね!

ほ~んと、楽しみにしてたのにね~ お・ハ・ダ・カ
でもね、でもね、原作読んでみて!
いや、ちょっと私、小さい女の子に嫉妬しちゃうかもだけど
可愛いらしい一太郎が満載でキュン死しちゃうかも~
CMはね、19時以降の番組はベタ録りしてるんだ。
チェックするのも大変だよ~
もしかしたら、いや きっと見逃してるのもあると思うけど…
ダンナがテレビ占領するから はかどらないのさ~
早く寝てくれぇ~~~って感じ!

みんみんちゃんへ

コメありがとう!
や~~~ん、忙しいのに来てくれてありがとね。
なんかお気楽なエントリあげて
ホントに忙しいみんみんちゃんに悪いけど… スマソ
体壊さないようにね~

ゆうやもご立派になられて嬉しいよね。
しばらく見とれちゃったわ~

娘っちの傷はまだまだ癒やせてないけど(当たり前か)
私はせいぜい知らないフリして明るく振る舞うことしかできないや。
親ってこんなもんなのかな~?
ヘタに出しゃばるとケンカになるしさ~難しいわね~

で、みんみんちゃんの息子くん、校長先生に?
なに、なに~?時間ある時にでもコッソリ教えて~~~

みいみいちゃんへ

コメありがとう!
ウチも 息子とダンナに言われたよ~
必死に新聞買いに行く私を見て『プッ』って笑うし…
そこまで するする~!するわよ~!ね、するよね?基本だわ~

今回の娘のことは さすがの私もちょっと可哀相だな~って思ったけど
たかが中学生の恋愛事に いちいち凹む私もどうかしらね?
でも自分の時を振り返ると『たかが』じゃないのよね。
いつも真剣だったから…
な~~~んちゃって!ちょっと クッサかった。
ホントにね、子供が 私を母にさせてくれてるって感じです。
これからも ネチネチ言うかもですが ヨロシクお願いしますね。

お久しぶり♪

え~!!
連休中寝込んでて新聞とCM知らなかったよ~
2~3日離れるともうすっかり置いてかれてる~!!
まあCMはこれからHDDくんに頑張ってもらいますわ

あのカワイイ娘ちゃんはどう?
親って無力なんだよね~こういう時
子供が言ってくるまで待つしかないし・・・
がんばれ!!しかないよな~


こゆきちゃんへ

コメありがとう!
こゆきちゃん、元気になったぁ?ゆうや病は どうさ?
私は そんなこんなで ゆうや ゆうや言ってる場合じゃなくて(いや言ってるけど)
新聞は販売所に行けばまだあるから貰えると思うよ!早く行ってきて~~~
CMはベタ録りだよ~
いやぁ~ こうゆう時、先輩の話は こたえるな~やっぱ無力だよね~
それにいちいち口出されたくないだろうしさ~
今日は友達とカラオケ行って、また『お帰り~』って帰って来たあと、
そのカラオケでの話はしてくれたけど彼の話は当分タブーだな。
こゆきちゃんも こうゆう経験してきてるんだよね~
あのカワイイ カワイイ娘っちがね~ウフフ
もし娘っちがゆうやの彼女だとしたら
あっさり身を引けるくらい カワイイもんな~
しかし お目当ては けーちゃんだしね。ププッ
こゆきちゃんに相談メールした時はヨロシク頼むね~

Re: ワ~~~イ!

あんずちゃんおはよ~♪

新聞ゲットできて良かったね♪
オクでも出てるけど,かなりかっこいいね!!
祐たんどこまでかっこよくなっちゃうのかしら?!
うそうそも,いよいよだしね~!!
入浴シーンはないのね?・・う~ん残念(泣)

↓の記事も読んじゃった・・
いろいろ経験して大人になるんだよね・・私がそんな痛い思いしてたとき
親はあんずちゃんのような気持ちでいてくれたんだろうなぁ~って
今だからこそ思えるわ。
大きく見守るあんずちゃんの気持ち,娘さんに伝わってるね☆

ポリンちゃんへ

コメありがとう!
ポリンちゃんは新聞ゲットできたのかな?
なんかね~ カッコよくなればなるほど遠い人みたいでさ~
てか、もともと遠いけど…
昨日の「はねトび」見た?
しゃばけな ゆうやカワユスだったね。(ちょっと白かったけど…)
お目目クリクリしててキュンってきたよ。

娘はだいぶ元気になったよ。
学校で顔合わすのに辛くないのかな~とか余計な心配してみたりしてね。
相変わらずその件については話してくれないの。
ウチの親も私のように思ってたのかな?(同じく何も言ってくれなかったけど…)
娘の1つ上に受験生のお兄ちゃんがいるんだけど、
男の子ってね~お子ちゃまで…全然ダメよ。
娘が病んでても平気でちゃかすんだよ~
年頃の子がいると大変だわ~
ポリンちゃんとこももうすぐこんな日が来るかもね。
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】