キャワユス~~~♪

2008-11-20

すっかり雪景色の札幌ですが…
昨日のレッドカーペットに出演してた ゆうや
ため息が出ちゃうほど 可愛かったんですけど~~~
あんな笑顔見たら、イヤなことも すっ飛んでしまうわ
昨日はバイトだったんだけど、
就業22時45分ギリギリまで控え室でワンセグから見てました~

アルコ&ピース…ゆうやは、こうゆうのがツボなのかしらん?
分からない感じのネタはムズイな~
そういえば札幌公演で「ナベアツ」が面白かったって言ってたよね
バイきんぐ…んふふ あの格好ワイルドだって。ププッ 
やん!NEWSに着せちゃわないでぇぇぇ~~~
いとうあさこ×エド・はるみ…アッコさん同様、私も見ててイタかったわ。
「ガンバレーーって思ってました」ゆうやってば~ちょっと凹むわよ~ 
番組の終わりに、「うそうそ」の動く若だんな、初めて見れて超ワクワク!

ゆうやがお当番のNEWSmileでもさ、
「札幌も最高だったよ」とか
「個人的に、さらに札幌が好きになりました!札幌のみんなありがとう」とか…
そんなこと言ってくれちゃったら私も個人的にスゴク嬉しくて
また泣けてくるじゃんかよ~~罪な お人…
あ、今 私のそばで「サマタイ」が流れてるんだけど、生で見ても ゆうやの
「最高の波がきているのさ」のお手手出す時(分かる?)キャワユスだったな~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

Re: キャワユス~~~♪

あんずちゃん、こんにちま~♪
昨日、あんずちゃんに萌えメールできなくてゴメンね~
バイトだから忙しいって思って止めておいたの~
祐也くん♪めっちゃ笑っててキャワユス~~~♪だったね~
おばさん・・・ガンバレ発言は許してあげよっか(^-^;
まだ修行が足りませぬ祐也くん(笑)

札幌好きってゆってたね~☆
わかるわかるよ~♪嬉しくなる気持ち~(^0^)
うんうん!わかるよ~お手手出すときのキャワユス~~~
私は触ってないけど~ウフッ♪

Re: キャワユス~~~♪

あんずちゃん、こんばんは♪
「がんばれ!」は、私もショックだったけど
ゆーやカワイイんで、私も許してやるとするか!!←何様~?!

NEWSmile、見たよ~~!!
あんずちゃん、泣いて喜んでるだろうな~って
思ってたよん♪
「最高の波がきているのさ~♪」で、ゆーやとタッチ出来たのかな?
本当に、罪なお方だよね~テゴシ様って♪

じゅんちゃんへ

コメありがとう!
そうなの、バイトだったんだ~
ちょっとまだお顔が黒かったけど可愛かったね~
まぁね、あんなニコニコして『ガンバレー』ってね、
よっしゃ!おばちゃん頑張っちゃうぞ!!
なんて…

お手手わかる?ほら『♪最高の』の時さ、
顔の横で手のひらを上にして踊るでしょ~
その手を出す時が好きなんだよね~(マニアック)
いやいや いっぱいツボはあるけどね!
ゆうや、元気かなぁ?

ゆみちゃんへ

コメありがとう!
ねっ、あの発言は きつかったけど
それをバネにして頑張ろうね(超前向き)
NEWSmileは個人的にね、
ゆうやが『札幌』って言ってくれるだけで嬉しくなったわ~
よくジンギスカン食べられたな~って思うよ。
『臭くてヤダ!』って言う人結構いるから…

サマタイの踊りは↓じゅんちゃんのコメ返にも書いたとおりで…
ちなみに この曲センターで踊るわ。
タッチしてもらったのはアンコール1曲目(NEWSニッポンだったかな?←もう忘れてる)
歌そっちのけだったけどね~~
ゆみちゃんも座席分かったら教えてね~

Re: キャワユス~~~♪

あんずちゃん、こんにちま♪
こちらこそ、ありがとうね~♪
札幌の時はもうレッドカーペットの収録が終わってたんだ。
で、そんな話題もでたのね^^
祐也すっごい笑顔で超カワイかったね☆
でも、頑張れって思います発言に、私ガケから落ちちゃったわ(^^;)
でも最後の若旦那を見て、許しちゃうんだなこれが。笑

祐君に個人的に好きになっちゃいました!って言われるとホントうれしいよね。祐也ありがとーーー!!!!って思うよね☆

なみちゃんへ

コメありがとう!
そうなのよ。ナベアツが
3の倍数ネタじゃないのをするって ゆうやが言ってたから
すっごく楽しみだったの~
あの発言は仕方ないから許しちゃるわ!←何様?
あんな笑顔で言われちゃね~~~

札幌コンが終って 少なからずも病んでるところに
あのNEWSmileでしょ!
嬉しいんだかなんだか…
ゆうやが ドSすぎるわ~~~ ←って そこがまたイイんだけどね。

Re: キャワユス~~~♪

あんずさん、こんばんわ☆
レッドカーペットの祐くん可愛かったですね♪
大口開けて笑う祐くんが大好きです(^^)
オバさんへの発言には私も凹みましたよ。
でも爽やかな笑顔に免じて許しちゃいます!!

あんずさんの好きな「最高の波がきているのさ」
サマタイCheckしちゃいました(><)
カワユスです~♪♪サマタイはカワユスポイントが多いですよね☆

うさぎさんへ

コメありがとうです。
もうね、仕方ないです。彼のあのカワユサには敵うものがないですもん。
超上目線だろうが何だろうが 私 一生ついてくわ~(大胆発言)キャッ!

サマタイはPVからしてキュンツボ満載だったから…
あとね、曲の最後ゆうやだけクルクル回るんだけど分かるかしら?
そこがまた萌え~~~
あと、スノエクの前奏の時、
下のほうで手を「キラキラ」みたいにする所も好きなんです。
キリがないですね。まだまだいっぱいあって書ききれないです。
好きすぎて 頭おかしくなりそっ!←すでに おかしいけど…
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】