札幌パーティー2日目  2部追記 一言あり

2008-11-16

本日も両部入ってきました~
私なりの簡単な感想だけど
イヤな方はスルーしてね。

☆ 一部

(自己紹介)
・まっすー『♪夢中で~頑張る人に~エルボ』 by レオパレス21の替え歌。

(MC)
・まっすー部屋の暖房が暑すぎる話。
『当ホテルは冬期間は冷房は入りません』
↑ゆうやはフロントに聞いたそうです。
窓を少し開けて寝てたとか…風邪ひくっしょ!

・昨日はホッケを食べたそうな。二人で一匹。

・ご飯食べた後にみんなでお風呂。
またカメラを回してたみたい。

・部屋での話。
PさんはNHKの英語見てた。
しげはDVD(ヒーロー)
けーちゃんは(プリズンブレイク)
ゆうやはDVD見ながらDS。
亮ちゃんは可愛いブルドックみたいなオバサンにマッサージしてもらった。
お腹がすいてたのか、オバサンのお腹が鳴ってたって。
まっすーもマッサージ。
たぶん亮ちゃんと同じオバサンにマッサージしてもらったみたい。
お腹は鳴ってなかったそうな。

・ツインの部屋でベッドはどっちに寝るか。
Pマスしげは手前側で
ゆうやは窓側。彼いわく朝日を浴びたいから。
カーテン開けて寝るそうです。

・グッズは何がいいか?の話。
シーツがいいんじゃないか。みんな横にメンバーが寝てるのいいんじゃないって…
等身大の ゆうやが横にいるなんて 超タバイっす。

すいません、あと思い出せないわ。

2部は続きから
☆ 2部

(オープニング)
・Pさんの『おめでとう』の言葉が
『なまらおめでとう』にアレンジされてました。

(自己紹介)
・まっすー、今度は…
『♪負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 野々村まこと』
プププーーーーッ!!

・ゆうや、またまた生声で声出し!カッケェ~

(Why)
・まっすーのビリヤード、1つも入らず…ドンマイ!

・亮テゴのパート、亮ちゃんは立ってるはずなのに
ゆうやと並んでソファーに座ってたの。超近い!!

・二人とも見つめ合いながら歌ってて
途中でゆうやが吹いてたけど、めっちゃ萌えた~~~
この吹いた時、ちょうど ゆうやが(♪もう絶えられないよ…)
って歌っててオモロだったよ!

(シゲ ソロ)
・最初1番高い所で歌って 間奏で1つ下のステージにジャンプして降りた後
マイクを落としてしまったの。(1番下のステージまで…)
シゲはマイクなしで そのまま歌って 会場のみんなも一緒に歌ったよ。

(MC)
・シゲのパプニング話。
あのマイク、1本100万円するそうで シゲ、土下座してたわ。
『え~~~』とか『あ~あ』とか、会場もノリノリ。

・ゆうや、喋れと言われたらずっと喋っちゃう。
でもみんな終電に乗り遅れちゃうよ!って。

・バンビーナの話。
この曲ゆうや 大好きだって。
メンバーの中で ゆうやが一番カッコつけて歌ってそうと 亮ちゃん。
一列に並んで踊る時、先頭のゆうやのマネを後ろのメンバーがしてるそうな。

・楽屋でゆうやが全裸でいる話( byまっすー)
覚えているのは、まっすーが『手越クンの手越クンがね…』と言ったとこ。
下ネタにつき、小山Pが親子席に向かって謝ってたわ。
慶『手越クンには小さい手越クンがいるんだよ~』 (Pさんが言ったのかな?)
亮ちゃん思いきり『みんなチ〇チ〇好きやで』って 2.3回言ってた~
ウケるわ。

・何かにつけ 会場が『しげコール』

・まっすードラマの話( byゆうや)
こないだテゴマスで雑誌の撮影をしてた時もレスキューの練習してたとか。
はい!ここで相方ちゃんの鋭いチェック入りました。
テゴマスで撮影って…?

(キッス)
・アイアイ傘じゃなくてキッスを歌ってくれたよ。感動~

(code)
・亮ちゃんもordinaryじゃなくてcodeを歌ってくれました。

(Wアンコ)
・裸足のシンデレラボーイ。今日もタオル振ったよ~~
・しげコール。ハケる時『愛してるよ』


と、ここまでですが また思い出したら書きますね~

今日も相方ちゃんが詳しく書いてくれてるので
良かったら飛んでみてください。マイキちゃん



札幌コン終わってしまいましたよ。
私はこれから病み期に入っちゃいそうで…
昨日のミラコーが 何よりも大切な宝物になりました。
あの手の感触、一生忘れません!!
毎度思うけど、私やっぱり ゆうやが大好きです。

Mとこちゃん、Kゆきちゃん、またお会いできて嬉しかったよ。
ありがとね~
そして相方ちゃん、本当にいろいろありがとうございました。
師匠なしでは ここまで楽しむことはできなかったでしょう。
こんな私ですが、これからもどうぞヨロシクお願いしますね。

NEWSクンたち お疲れ様でした。
ステキな時間をありがとう。
また札幌に来てね

 追記  大事な報告忘れてました。
      ゆうやのお祝いはしませんでしたよ~  残念です。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずっち~お疲れ様~~☆☆
毎度詳しいレポをありがとうね~!o(^-^)o

手越くんの手越くん…(笑)最近このネタ多いよねえ??
いや~~楽しい話題だわ~~♪♪

ずっとこのままちょいちょい下ネタ入れて欲しいなす~~!!

かなり今までと変更あったよね~!とりあえずタオル買わなきゃ!!

今回はミラコ-☆な思い出もできてほんとによかったよ~~\^o^/
わたしもうれしかったよ☆☆☆

まだまだ余韻にひたってるでしょ-?
萌えメールいつでも付き合うよ~ん(^_-)-☆

ほのっちへ

コメありがとう!
な~んも詳しくなんかないよ。
手越クンの手越クンってさ、まっすーが言い出したのが意外だったの。
2部、オモロかったわ~
あ、タオルがなくても ブラジャーがあるから大丈夫だって!by亮ちゃん
札幌ラストの部だから変えたのかもね~
会場も盛り上がってたし…

ほのっち優しいね!ありがとう。
ほのっちにも またミラコーが起こりますように…

これから まだ「うそうそ」もあるし、番宣もあるし
病まなきゃいいな~

寂しくなったら きいてね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずちゃーんレポありがとう~^^/
昨日のミラコーは私も興奮しちゃったよ!
わたしね、NEWSからのミラコーはまったくないの(/_:)
いつもキスマイの誰かにお手振りと投げCHUもらうんだ(爆)
あんずちゃんしばらく病み期になっちゃうの?(私もまだ引きずってるけど)
吐き出したいことあったらいつでもゆってね(いつでも聞くよ~)

ところで・・・テゴマス取材とは?なにかな?期待してもよいの?
いっしょにいる時間がながいからマッスーまで下ネタがでちゃうのかね?
「手越くんの手越くん」て・・・(笑)
みんなのこうゆうお話いいよね~
喜んでるの私だけ?
タオル買ってないからこれから買わなきゃっ!

Qも間に合ってたんだね~はやいっ^^



Re: 札幌パーティー2日目  2部追記 一言あり

あんずちゃん、おはよう~♪
昨日はゆっくり休んでねってゆっておきながら、メールしちゃってゴメンね~!
あんずちゃんレポありがとう~☆
昨日もメールでゆったけど~
慶ちゃんの「・・・小さい手越くんがいるんだよ~」と、
亮ちゃんの「みんなチ〇チ〇好きやで」に食いつきましたよ~!!!
MMちゃん、私もめっちゃ喜んでるよ~~~(^0^)v

あんずちゃん、今日はお休みなんだよね~♪
一日、パーティーのこと思い出しながらニヤケてね~♪
祐也くんとタッチしたんだもんね~♪
羨ましいわ~~~!

コンの後は必ず病んじゃうよね・・・(T-T)
またリンリンしようね♪


Re: 札幌パーティー2日目  2部追記 一言あり

あんずちゃん、参戦お疲れさま~~!!
メールもありがとう~~!!
手越くんに小さい手越くん…
キャ~~~!!
めっちゃ、ウケた~~!!
大きい手越くんではなかったのが、ちと残念だったけど…←コラー!!
レポもありがとう~~
よ~く、分かったよ~~!!
ゆーやとのタッチは、あんずちゃんの興奮がダイレクトに
伝わってきて私も興奮しちゃったよ~~!!笑

あんずちゃん、今日はゆっくりと休んでね。
話したいことがあれば、ゆみねーさまも付き合うからね~~
いつでもいいよ~メールしてきてね~~♪





Re: 札幌パーティー2日目  2部追記 一言あり

あんずさん、こんにちわ!
札幌レポありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
祐くんにお触りできて良かったですね!!!とっても羨ましいです(><)
すみません・・・私も皆さんと同じく『手越君に小さい手越くん』に
食いついてしまいました(汗)
もはや祐くんにはバスロープは不要ですね(笑)
テゴマスの撮影がとっても気になります!!
そろそろ活動するんでしょうか?そうだったらいいな♪

楽しい時間をありがとうございました☆

Re: 札幌パーティー2日目  2部追記 一言あり

あんずちゃ~ん、2日間の参戦お疲れさまでした。
レポ読ませてもらったよ~
早くアップしてもらえて感謝です。
手越くんの手越くん、にウケちゃった。
なんだかかわいい。。。
ミラコーもあったようで、ほんと良かったね~
また札幌に来てね、ってあんずちゃん可愛いよぉ、乙女だね。
うんうん、来年と言わずまたツアーやってほしいね。

みんみんちゃんへ

コメありがとう!
ちょっと簡単すぎたけど、少しか伝わったかな?
文字にするのってムズイよね~
私だって初めてのミラコーだったんだよ~
だから失神するかと思ったわ!
失神する前に泣いちゃったけど…(爆)
みんみんちゃんも優しくて…ありがとう。
病んだらブツブツ言っちゃうかも~

この時期に撮影ってなんだと思う?
いろいろ想像しちゃうよね。
手越クンの手越クンね、めっちゃウケたわ!
もう、それもこれも ゆうやが全裸でプラプラしてるからよ~
そうゆうキャラだったのね~~~(キャラって…)プププッ
うん!タオルね。2部には必要かも!?
無ければブラでいいそうだから…(by亮)

じゅんちゃんへ

コメありがとう!
家に帰ってきて、嫌でも現実に戻されちゃうと、
誰かと繋がっていたくて…
じゅんちゃんが絡んでくれてスッキリしたよ。ありがとう。
そうそう、やっぱそこに食いついてもらわないと…
Kゆきちゃんと予想してた通りで良かったわ!
Kゆきちゃんといえば、娘っち、
めっさ、もう めーーっさカワイイんだよ~
しかも ゆうや好みのお顔なの。
どっかにデビューさせたいくらいだよ。
こんな北の大地に置いておくのは もったいないッス!!

今日は一日のんびりしてました~
しかし おチビがね、今日は振替休日で居たのよ~
ま、カワイイおチビだからいいけどさ。

はぁ、この右手、大事にするわ~~~


 

ゆみちゃんへ

コメありがとう!
おっ!!いらっしゃいませませ~~~
ムフフ H姉さまが続けてコメくれてる~キャッホーイ!!
さすが!おおっきい手越クンじゃなくて残念って…オモローーー

やん、こんなのレポだなんて…
でも、こうして残しておくと いつまでもあの感動がよみがえってくるんだよね~
ゆうやのお手手ね、汗で湿っててね、
思わず舐め……… ←コラーーーッ!

次は ゆみちゃんだね。
あのバンビーナの腰使いにイってしまうわよ。キャーーー!
ゆみちゃんの 壊れ様も楽しみにしてるからね。

優しい言葉ありがとう。
こんなに みんなに優しくされてるんだから
病まずに済めばいいけど…


うさぎさんへ

コメありがとうです!
いえいえ、レポだなんてお恥かしいです。
ヲバが連続4公演ってのは さすがに疲れました。
NEWSクンたちのお仕事ってスゴイんだな~って
さらに感心です。

そばに来ても自分からゆうやに触れる勇気なんぞ
ハナクソのかけらも ないんです。
私こう見えても(どう見えて?)チキンなので…(は?)
ゆうやはそんなに自慢できる小さな手越クンをお持ちなのでしょうか?
まっすーになりたいです。
テゴマスのお仕事、静かに待ちましょうね!



minPちゃんへ

コメありがとう!
終わっちゃったわ~ 私のパーティー…
あとは廃人になっちゃいそう。

や~ん、お上品なminPちゃんも手越クンの手越クンにウケたの?
もうね、まっすーがイイ子でねぇ~
いや知ってると思うけど、スゴク丁寧にファンサしてくれるでしょ~
ます担さんがウラヤマ~だよ。
初めてのミラコーで 年甲斐もなく泣いてしまうっていうね。

乙女な部分は決してダンナには見せられないわっ!!
早く来い来い テゴマスコーーーーン…

Re: 札幌パーティー2日目  2部追記 一言あり

あんずさんこんにちまー^^
コメレス終わってるのにすみません!!

あんずさん!やっとお会いできてうれしいです!
みいみいです!!

2日目も萌え萌えがいっぱいあったんですね~!
手越クンの手越クン・・・あぁ~見せたいよ~(ケセナイより)
なんて言っちゃったりして(>_<)

私も、テゴマス魂、懇願です!!

これからもよろしくお願いします!!

みいみいさんへ

コメありがとうです。
一応ここでは『はじめまして!』でしょうか~
コメ欄閉じててすいません。
コメントはいつでも大歓迎です。
やっぱり初回とかラストは良かったです。
もう日付けが変わったので今日ですが、
Colorフラゲ日ですね。早くゲットしてこなくちゃ!

テゴマスコン、あるといいですね。
社長に会えるものなら直接お願いしたいものです。

基本、ゆうやにキャーーキャーー言ってるだけの拙いブログですが
こんなところで宜しければ、また来てください。
こちらこそヨロシクお願いします。

はじめまして☆

ゆみさんのところから飛んできました☆
テゴマス好きなあゆみと申します。
レポ読ませていただきました♪
ありがとうございます☆
なんとキッスを歌ったのですね!!
うらやましいです(≧∀≦)
よかったですね♪
セトリも微妙に変化するのですね~
私は福井でアイアイ傘聴けたのですが、とても感動しました。
二人の歌声がほんと素晴らしくて♪
手越くんの手越くん(笑)笑ってしまいました♪

また遊びにこさせてください☆

Re: 札幌パーティー2日目  2部追記 一言あり

あんずちゃんこんにちま♪

レポありがと~~!!
読んでてこうふんしちゃった~!!
祐たんのトロッコ着て,タッチできてよかったねーー!!
そりゃぁ感激だよねっ!
汗でぬれたお手手・・・なんてステキなの~!!
汗までも自分の手に吸収できちゃうじゃない!
きゃ~~!! もう,もう,早く祐たんに会いたいわ~(^0^
ち○ち○話も笑っちゃった!
手越君の手越君・・・イヤ~~ン妄想しちゃう(笑)
北海道公演お疲れ様~♪
本当に良かったねっ☆☆

あゆみさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
ゆみちゃんちで お名前拝見した記憶…ありますぅ~

そうなんですよ。キッス…
イントロ流れた時「うわぁぁぁぁぁーーーー」って言っちゃいました。
札幌ラストは スゴク良かったです。

あゆみさんは福井に行かれたんですね。
病んでませんか?大丈夫ですか?
またどこか参戦するのかしら~?
手越クンの手越クン…これ、キーワードですね。ププッ

こんなところで宜しければまた いらしてください。

ポリンちゃんへ

コメありがとう!
やん、ポリンちゃん元気だった?
こんな文章で伝わったかい?

ゆうやのお手手ね~~~
「ぺチョッ」って……もう「ぺチョッ」ってね…(しつこい)
ホント危なく舐め………(自粛)  ←してないから…
あ、友達の娘ちゃんはPさんとタッチしたみたいでね、
Pさんも「ぺチョッ」ってしてたみたい。ンフフフ

ありがとう!
ポリンちゃんも しっかり目に焼きつけてきてね!
ファンサもらえること祈ってるよ~ん!!

Re: 札幌パーティー2日目  2部追記 一言あり

あんずちゃん、こんにちまぁ☆
そしてお久しぶり!って私来るのオソっ><
再開もおめでとう!!ごめんね、すっごい遅いけど・・・
ゆみちゃんのとこで見て来たの。
で、真駒内も行ってきたのね。レポ読ませてもらった~ありがとう☆
私の友達も行っててね、P担だから、ちょっと目線が違うんだけどね(^^;)
良かったねv
アルバムも出たし今日はレッドカーペットだし、これからも楽しみイッパイだね。
良ければ又リンクしてもいいかな?
これからも宜しくお願いしまぁぁぁす。

コメレス終わってるのにまたまた、ごめんね☆

なみちゃんへ

コメありがとう!
いえいえ、私こそ再開の報告してなくて…
閉鎖とか再開とか 落ち着きなくて恥ずかしい限りです。
遠征できない分、思いきり楽しんできました。
でも楽しかった分、病みそうで怖いな。

リンク、いいの?なみちゃんお友達たくさんいるのに恐縮です。
こちらこそ宜しくお願いします。
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】