少クラ

2008-11-09

ひっさびさに ゆうやの歌ってるお姿見たような…・
めぇ~~っちゃ かっこよくて かっこよくて かっこよくて
もう死ぬかと思ったわ~
しばらくドキドキしてました。

途中でおチビを迎えに行かなくちゃで
エンディングは後で見たんだけど…

大我クンの肩に手を乗せちゃってさ~
こうして見ると やっぱお兄さんだなぁ~って思ったわよ
こうして見ると やっぱ歌うまいなぁ~って思ったわよエヘエヘ…
まだ黒かったけど、ステキすぎて、お顔ばかり見てたわ~
トークのところは、けーちゃんに
『テゴちゃん、どーよ、京本クンと植草クンと歌ってみて?』って聞かれ
『いやぁ、めっちゃカワイイですね』って…
いやいや、あなたが一番カワイイですから
テーマが『ありがとう』ってことで
けーちゃんに牛丼をおごってもらった話してたね。
で、マネージャーさんに預けてる けーちゃんのお金で
お水とか買ってきてもらって当たり前のように飲んでるらしく、
『ありがとう』って軽く上から…
いやいやいや、ホントにこの子は可愛くてしょうがないわ

一週間後の今頃は きっと放心状態なんだろな~
私、札幌パーティー、イッテきますよ
何事もなく その日を迎えられますように…

今日はイッテQがなかったけど 少クラで満腹ぅ~

なんかさ、ブログに自分の気持ちを書くのも久々で
なかなか文字で表現できないんだけど、
これ、大丈夫でしょうか
ちゃんと伝わってる

とにかく、今日の ゆうやは カッコよかったのっ

早く会いたいよぉーーーーーー

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃあーーーんと、伝わってるよ~(笑)
ゆうたんが大好きってことでしょ?
私も1週間ぶりに見たわよ~歌ってる祐也!
最初はこの歌声に堕ちたんだもん。
あんずちゃん、いよいよね~e-343
来週はイッテQはリアルタイムで見れないよね
本物と会ってるんだからv-9
いいもん・・・・・・
ほかのネエサマたちとメールしてるわv-221
しばらく放心状態かもね~v-398
楽しんできてね^^/

あんずっち、こんばわか~☆
今日もお疲れぇ~~!!
もっちろん、すごく言いたいこと伝わってるから、問題ナッシング~!!
「少クラ」さ~~黒コゲっててもこんなにカッコかわいいんだもん、白くなったらどーするんだろ?(笑)
「キッス」がなんだか嬉しかったなぁ~♪
お兄な若♪も嬉しかったけど、この曲が大好きなんだよね~♪
(堕ち曲だしー)
あんずっち、いよいよ!!いよいよ迫ってきたね~~!!
がんばってきてね!!
健闘を祈ってるからね~~~!!

こんばちは(^^♪
久々のテゴマスまだ見てません~((+_+))
って言うか、ビデオは明日以降にお迎えです(ビデオで頼んでるのか)
デッキにからまる危険もありつつ、いつお友達のお家がDVDレコの時代になるのか気になります!
実は~、ネット通販でブルーレイ買ってしまったのだ…
振り込んだので、もう泣いても笑っても…!!
届いたら、またかかりっきりになるであろう、家電(爆
パーティの前に初期不良の確認しないといけないから、忙しいよ!
イッテQがチデジです~。ざらざら画面とサラバです~。
最近のひどかったから、ここしばらくはダビしてないしね…でもなんとなく消せもしないと言う…。
でも、映んなかったりしてチデジ(;・∀・)今さらドキドキしてるよ!
しゃばけもギリギリ間に合うし~。使いこなせてるだろうか…ダビングのモードとか…!

あんずちゃん!こんばんま♪
キャワだったねぇ~テゴ
なんか自分が観に行ったのが現実だったんだかどうだか(笑)
そうそう肩に手をかけたり
しっかりお兄ちゃんしてたよe-420

いよいよ来週だねe-291
萌えメール出来ないのが残念だけど
萌えエントリー待ってますだv-221
ゾヒっ札幌でも下ネタトーク全開で(笑)
例の体位(いやぁ~ん)もガン見しちゃてね(爆)

あんずちゃん、おはよ~
ゆうや愛、ちゃんとちゃんと伝わって増田よ~♪
ほんと、久々に歌ってるトコ見たよね~
夕べからしつこく、何度リピした事か(笑)
あまりにもステキすぎて、軽~い放心状態なア.タ.シ♪
あんずちゃん、今週にはゆーやに会えちゃうのね!!
着ていく服、決まった?!
私はまだなの~~!!
札幌コンレポ、楽しみにしてるね~~v-222

みんみんちゃんへ

またまたメールでお世話さまでございます。
ちゃんと伝わってる?良かった~
2ヵ月半のブランクって恐ろしいわね。
てか、忘れっぽいのは年のせいかな?ヤダヤダ。
そうね、次のイッテQは見れないんだ~と思ったら
ちょうどパーティーの最中なんだもんね~
待ち遠しいわ~

うん!ありがと。楽しんできま~す。

ほのっちへ

こんちわか~!
ほのっちこそ お疲れちゃん。

私の言いたい事、伝わってるようで安心しただす。
いやぁ~『キッス』久々に聞いたよ。
やっぱいい歌だな~ てか もう ゆうやが…ゆうやが…
コン前に この少クラがあって良かったよ。
テレビなのに おおげさなくらいドキドキしたしさ~
いきなり実物見たら ぶっ倒れてるかもだよ。
ホント、もうすぐだわ。って考えるとまた緊張してきた~
若、少しか白くなってるかな?
どちらでも結局は大騒ぎしちゃうけど…

うんうん、ありがとう。しっかり、がっつり 頑張ってきますだー

motokoちゃんへ

こんち~
おぉ!ついに買ったのね~
買う前ってさ、どれにしたらいいのか すごく悩むけど
てか それが楽しかったりするけどね~
手元に届いたら、次は戦いだもんな~
ちなみに もうすぐ買って1年になる私は、使いこなせてないよ。
でもさ、これでやっと地デジが見れるんだもんね。
嬉しいしょ~
ウチからのダビングも大丈夫かな?
またコンの時にでも話聞かせてね。

昨日の少クラ良かったから、早いとこ見てよ~
ゆうやが待ってるぞよ!
motokoちゃん、何着てくか決まった~?
寒くなきゃいいね。

ふぁんちゃんへ

コメありがとう。
そうよ~ 『ふぁんちゃん、この中にいるんだよな~』
とか思いながら見てたんだよ。
手越先輩、かっこよかったよね~
エンディングの、あの羽で遊んでたのね。(映らなかったけど)

萌えメールできないけど、萌えエントリできるといいな。
来週の今頃、現実の世界に戻ってこれなくて
ポサラ~~っとしてたらメンゴね~
いつまでも夢の世界にいたいよね!
例のシーンも見れるといいな。私、見たことないからさ~
キャーーー

ゆみちゃんへ

コメありがと!
ゆみ姉ちゃまにも伝わったみたいで ホッとしてますだー。
いいな~ 何度もリピったの?私まだ2回しか見てないッス~

そうなのよ、今週末には ゆうやに会えるのよ~
ホント困るのよね、遠距離恋愛って…エッ?
織り姫と彦星じゃないんだからさ、
一年に一度と言わず、月1くらいで会いたいわよ~
ねっ、ゆみちゃんもそうでしょ~
服はね~ なんとなく決まったよ。てか それしかないもんな~
普段着だよ!決してドレスなんかじゃないから~
でも頑張ってスカートなんか履いてみちゃうかな…

あんずちゃん、こんばちま~♪
昨日は楽しかったね~v-434

祐也くんカッコよかったよ~v-10
なんか好きすぎて涙出たv-409
今日、リピリピしてまた涙出たし・・・e-263
重症だよね・・・祐也くんに逢いたいよ~!!!

あんずちゃん、もうすぐ祐也くんに逢えるね~e-415
思いっきり弾けてきてね~~~e-319

じゅんちゃんへ

コメありがとう。それから またまたありがとう。
じゅんちゃんにも ありがとうで いっぱいだわ~
じゅんちゃん 涙出ちゃったんだね、
わかる わかる~~~
今 病み期だから仕方ないよ…
またすぐ会えるから!

うん、どうもね。たくさんの愛を届けてくるね。
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】