ビックリしたわ~

2008-08-24

今日も おチビのサッカー観戦してきたよん!
朝 早かったんで新聞読む時間がなかったんだけど
家に帰ってきて 何気にスポ紙を開いたら なんと ゆうやクンが…
ま、小さくなんだけどね!
内容は『くいだおれ太郎』が 「うそうそ」に出演するとのこと…
十数年も眠っていたのに、
一太郎の呼びかけで目を覚ます『煙草盆の付喪神』役だそうです。
ゆうやとの絡みでCGで合成予定なんだって!

ゆうやの名前と直径1.5センチくらいのホントに小さな顔写真なんだけど
思いも寄らないところで目にしたから
超ビックリ&嬉しかったよ~~~

あ~あ~ 今日はイッテQおやすみで淋しいなぁ…
24時間テレビの予告とか流れるかなぁ~?

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんば~♪

Qがないとホントつまんないね~
来週たくさん見れると解ってても寂しいよ~!!

限定まだ見つかんないのよ!!
近くの店舗だから?
デパート系の方がいいのかな?
明日仕事帰りに見てくるけど
なかったらお願いするかも~~!!

こんばわか~(^O^)/
サッカーお疲れ様っ☆

えっ!!!
そんな記事が新聞に載ってたの~~???

うちスポ紙とってないんだよね~!(:_;)
これから購読しちゃおうかなあ~!!
思いがけない遭遇、嬉しいね♪♪♪

今日限定セットキタよ!
ミストいい香り~~♪♪
香水とどっち使ってる?

こゆきちゃんへ

こんち~!コメありがとう!
不足!不足!不足!不足!不足!不足!
ゆうや不足だよ~~~
今ね、お昼で戻ってきたんだけど
これからガチバカ見るんだい!
でも昨日録ったのは実っちがチューする3話だよ。
どうすっかな~?この不足の時に
そんなシーン見ちゃったら完璧凹むよな~
こゆきちゃん、順調に録れてるかい?

今日、コスメセット ゲットできるといいね。
もしもの時は連絡してね~

ほのっちへ

こんちわか~!コメありがとう!
今朝はメール、スマソ!
スポ紙ね~ 仕事上 仕方なく購読してるようなものだけど
芸能欄だけは必要だよね。
コスメセット届いて良かったね。
私ね、ふだんあまり香水って つけないんだ~
だからボディソープのほう使ってるよ!
バラの香りも、ポプリとかならイイんだけど
好きな香りと苦手な香りがあって
でね、正直このミストは後者の方だったの。
まだ インカントのが良かったりして…
あ、ゴメン。みんな好評なのにKYだったね。
忘れてぇ~~~

あんずちゃんこんばんまv-222
何か昨日は朝からはりきって二軒ドラッグストアー
ハシゴして二軒目でゲットできたよ。
でも今回同じドラッグストアーで違う店舗巡りしたら
意外と市内にあることがわかった。
多分半分も回ってないかもしれないってくらい
コンビニじゃないけどちょっと車を走らせれば
すぐにあるの。
でも私が5~6軒回って見つけたのは一軒だけ。
こんだけ苦労して買ったんだもの大切に使わなくちゃね♪(*^-'*)>
早速ボディーソープは使ってみたよ。
コロンは日曜に使う予定!
にゃははっ!
P誌私も買った。
あんまドル誌買わないけどHanakoとP誌は買って損はないよね。
もう料理系の話は勝手に読みながら妄想が脹らむこと(^_^;)
1人でにやけまくってたよ(笑)
さぁ今夜のKラジ読まれるといいなぁv-410
へなぴーさんで読まれたらきっと私だから(^_^;)

へなぴーちゃんへ

こんばち~!コメありがとう!
無事にゲットできて良かったね~!!おめでと!
ドラッグストア巡りしてたら、初めて遭遇したお店もあったよ。

コロンは日曜って、カラオケの日?
オシャレして行くのかな?

Kラジ…めげずに頑張って!!
来週 生放送で 新曲フルオンエアだね。
早く聴きたいね!

こんにちま♪
とっても②ご無沙汰しております(^^;)
これから、もっとお邪魔しようと思います。宜しくお願いします☆
やっぱりテンプレートはコレ!ですよね~。
カワイイ!!!
なんかイッテQが無い週ってがっかりなんですよね~↓↓気が抜けるというか・・・

一太郎と太郎さんの絡みも早く見たいですよねvv

なみちゃんへ

こんばんは!コメありがとうです!
そして こんな拙いブログへ ようこそ!!

Qがお休みで寂しいけど、
24hではキュンツボいっぱいの ゆうやが見れることを期待しています。

しゃばけ、楽しみですね~~~

こちらこそ ヨロシクお願いしまっすー!

こんばち~(;><)
限定セットで盛り上がっててウラヤマシスっ。
某ドラッグストアにはなかったなぁ。
セットになってるやつの中にブックレット入ってるんだよね~?
なんか何も入ってなかったよ。
でも今まさにディスプレイし終わった感じだった(笑)
けど、財布忘れたし、見つけてもど~しよ~もないからNEWSくんのPOP見るだけ見て、探し回らないで帰ってきたの。・゚・(ノД`)・゚・。
普通にセットになってるアレは違うんだよね~?
つか、並ぶのか??
田舎だから怪しいもんだな~。

テンプレがと~ぜんのように薔薇だね~(^^♪
みんな薔薇になってるね!と言う私も薔薇だけどさ…(笑)

motokoちゃんへ

こんばち~!コメありがとう!
あらら~ なかったのかい…
お店によっては旧セットしか置いてなかったりするよ~
motokoちゃん、必要だったら言ってね。送るから!
販促物も いろいろあるみたいだわ~
今日行ったお店は、
ポスターは もうすぐ届くみたいだし…
交渉しなくちゃね!

そうそう、みんなバラだよ~
オモロだね。考えてることが同じで!
HDDの調子はどぉ?相変わらずかい?

あんずちゃんおは~♪
なんか1週間早い~! みんな更新しててエライな~(^^;
明日は24時間TVで1日使うでしょ~・・・
したらもう9月だもんね~~・・・
早いな~~・・年取ると年月って早く過ぎるもんなのね~(しみじみ)
祐たんの堀り堀りする姿,キュンツボいっぱいありそうだねっv-238
コーセーさんのポスターとかPOPとか,なんでもいいから欲しいな~~!

ポリンちゃんへ

こんち~!コメありがとう!
ポリンちゃん、元気?
いよいよ 24時間TVはじまるね。
どこで ゆうやが出る ドキドキしちゃう!
コーセーさんの販促物、頂けるものなら頂きたいね。
ポリンちゃん、ちょっと遅くなるかもだけど
あとでメールします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】