わぁーーーい!!

2008-08-21

キタキターーーーーーッ

NEWS 新曲【 Happy Birthday 】10月1日発売

 初回盤
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.GAME of LOVE
4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)

 通常盤
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.Push On!

MMちゃん、情報あざーす!
嬉しいことが続いて めちゃ幸せでございます。

080821_1719~01
そして本日発売の『HAPPY BATH DAY』ゲットしてきました~
何店か巡って やっと見つけたんだけどね~
どうやら こちらでは入荷が遅れてるようであります。
中には、NEWSクンの写真入りブックレット
が入ってまして…んふふデス
実は、↑これが目当てだったりして (爆
限定セット(ボディソープ&ミストコロン)
香りのほうは……
まぁ、人それぞれ好みがある!ということで…(省略
ウハハァ~イゆうや~ 振り向いてちょーだいよ~~~

今日は11店舗でプラプラしてました(マジメに仕事せい)

さすがに疲れたわ~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、こんばち~!
わーい!!
バラのテンプレになってる~~!!←ごめん、遅くて…e-330
限定品、あんずちゃんもGET出来たのー?!
私も、NEWSくんたちの載ってるソレが欲しくて
3店舗まわったけど、どっこもなかったのよ~~
おまけに、シャンプー、コンディショナーもなかったんだよ~~
どゆ事?!
明日、また別のお店に行ってくるーー!!
これじゃ、ゆーやに振り向いてもらえないよーー!!
エーーーン!!←我ながらカワユス~♪

CD、発売楽しみだね~v-221
だけど、またDVDがついてなかったよ~~
メイキング見たかったのに~~!!
ちょっぴり残念!!





あんずちゃんこんばんまv-222
いいなぁ~
あったのね。
こっちは田舎だからまだ置いてなかったよ。
NEWSバージョンじゃなきゃ買う意味ないもんね。
私も絶対に欲しいから頑張ってゲットするぞ~
v-220
新曲もやっと発売日決まってよかったね。
週末にでも予約してこなくちゃv-392

あんずちゃん、おはよ~♪
新曲☆発売日決まったね~v-363
ホント♪嬉しいNEWS続きだよ~v-411

あんずちゃんも限定セットv-254ゲットしたのね~
NEWSくんのオマケ嬉しいよね♪
もっとNEWSのオマケが欲しいなぁ~
・・・オマケって言い方変だよね(笑)
わ~おv-36311軒はしごしたの~e-2e-3
すご~~~いv-424
私もポスターが見たいからお店めぐりにイッテQしま~すv-355

わーい\(^-^)/
タイトル一緒だぁ~
やっと正式発表になったもんねo(^-^)o
わーいだよね~

あ、あんずちゃん
11軒(°д°;;)
そんな大変なことになってたのね!
したときは、「買いに行ってるんだなぁ~いいなぁ」って
のんきに羨ましく思ってたの(;_;)

お疲れ様でした~(*^_^*)

ハピバ祭りまた一緒に盛り上がろうね~

ゆみちゃんへ

こんばち~!コメありがとう!
みんなテンプレ変えててオモロいよね~
他担さんは どうなんだろ?

限定セット、みっかった~?
昨日は私も探し求めてヘロヘロだったよ。
今月末までには入るって言ってたけど
今欲しいのよ、今すぐ… ねっ!

みんなでプンプンさせて ゆうやに振り向いてもらわなきゃね!
ゆうやも大変だなぁ~
あっちも こっちもバラの匂いするんじゃない?
ギャハハハ…

へなぴーちゃんへ

こんばち~!コメありがとう!
ありゃりゃ、へなぴーちゃんとこも限定品なかったの?
今日はあったかな?
NEWSバージョンには冊子が入ってるからね~
どうせ買うなら ソレだよね!

新曲、またDVDなしか~
ちょっとガッカリだわ。
ゆうやのソロあるといいな~

じゅんちゃんへ

こんばち~!コメありがとう!
ホント、嬉しいこと続きで幸せだよね~
ついてくのに必死だよ。
新曲、早く 世界フルオンエア聴きたいね。
爽やかそうだけど ゆうやのソロパートがあるか気になるわ~

コロンね、危うく娘に奪われるとこだったさ。
アンニャロめ!!油断も隙もないヤツだ!
でも 私 香水とか 今まで全部使い切ったことがないから
二人で使って、ちょーどいいかも~
オマケ目当てだからな~
えっ、ポスターあるの?
マジ?マジ?見てないな~
そりゃ本腰入れて探さなきゃ!

みんみんちゃんへ

こんばち~!コメありがとう!
わーーーい!わーーーい!だよねぇ~
この勢いで コンサートやってもらいたいわ~

そうなの。11軒! 探し出したら止まらなくて…
販促物も欲しくて聞いたけど どこも厳しいしね~
みんみんちゃんは限定品ゲットしたんだよね?
ポスターは 見てないんだけど、50センチくらいのボードは見たよ。
アレ欲しいなぁ~

ハピバ祭り、ヨロシクね!
ワッショイやろうね~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】