おひさな一人!

2008-08-20

みなさん、こんばんは!
なんでかなぁ~ 午後から仕事の依頼が一つも来なくて
暇だったので パシコンDVD(Disc1)をリピしてました。
嬉しいことに 家には私一人きり!
やっと一人になれたんでゆっくり見れました~

何曲か抜かしてるのもあるけど、キュンポと感想です。
長いので スルーしていいですよ~

その前に、NEWSmile…
ゆうやが お当番ね!
お題は「寝起き一番にすること&理想のモーニングタイム」

なぬッ!海に行ったとな?
いつよ?聞いてないわよ!(ウザッ)
理想の寝起きは 歯磨きして朝食食べてコーヒーを飲むのね!
私、コーヒー ちょっと苦手だから紅茶でつき合うわ。
海で起きて海の波を見ながらコーヒーか…
「こんな感じで夏も過ごしてるんだ」ってさ、
誰と過ごしてるんだい?
疑問に思ったのは私だけ?
んふふ…チェックメイト!
【weeeek】
上から登場!このシーンは何度も見てるけど、
やっぱり けーちゃんは怖そうにガッシリ掴んでるね。

【裸足のシンデレラボーイ】
うわぁ ゆうやに『ホォィ、ホォイ』言われたい。
『行くぞー』ってカッコイイけど危ないって!降りて~!

【希望~Yell~】
このフリ好き~!
おぉ!テゴマスちゃんが ガシガシ踊ってる~。いいなぁ~ これ!
ゆうやのビブラート『♪走れぇぇぇぇぇぇ』

【Change the World】
キャーーー!亮テゴのツーショット~超萌えーーーーーー
コヤテゴの噂のアレが見たかったな。
ゆうやパート、カッケェ~ しびれる~

【ゴメンネ ジュリエット】
白の衣装でステキ~
これさ、一生懸命踊り覚えたのに
アレンジされてて半分しか踊れなかったな~
この噴水、生で見てみたい。

【愛のマタドール】
やっぱ この曲のダンスは素晴らしい!カッコイイ!
けーちゃん『♪腰つきで』の腰回し…ヒャッホーーーイ
『♪今は~』卍ね!
ゆうや『♪欲しいだろ』…欲しい欲しい!欲しいナス!
『♪服を捨てて』のところスキ~

【SHOCK ME vs Devil or Angel】
ゆうや、お帽子とってカッコイイお顔見せてよ!
けーちゃんサングラス…ププッ!
いやん、Pさん お胸が…
対決、カッコ良すぎる!

【なんとかなるさ】
また やられたよ、まっすーの笑顔に…キャワすぎだから~
私、Disc2から見たからな~。 けーちゃんマジメに歌っててオモロよ。

【星をめざして】
私 高い所ダメなんだけど、みんな怖くないのかなぁ~?
ゆうや『行こぉーーーおおおおぉ~~』しびれる~②
最後に舌出し、あざーす!

【NANDE×2 DAME】
翔クン、ニノ登場!
ゆうやが翔クンをエスコート?Pさんとニノ、仲良いな~
シゲさんパート、キャーーー(ゆうやにも言ってもらいたい)

【サヤエンドウ】
ゆうやパート…しびれる~③ こぶしがステキング~

【NEWSニッポン】
スキスキ!この曲 大好き!コンサート行きたくなっちゃうぅぅぅ。
ゆうやの成長ぶりがよく分かるよね。

【真冬のナガレボシ】
なぜか仕事中の夕方、雪道を思い出すわ。

【SNOW EXPRESS】
この曲、早くCD化して欲しい。手の振りが好きだわ。

【キッス】
テゴマスちゃん、ホッコリします。
ゆうや~~ 大好き~~~ しびれる~④

【抱いてセニョリータ】【青春アミーゴ】【ズッコケ男道】
Pさん、亮ちゃんと、カッコイイよ~~~

【チラリズム】
やっぱ この衣装、このメガネで歌ってほしいよね。
後ろのP亮がキャワです。

【愛なんて】
手越のソロ曲でございます!キャッ!
カッケェ カッケェ カッケェ
めちゃ 上手い!し~~び~~れ~~る~~~⑤
キャーーー このヲバを す す 好きにしてぇ~~
歌い終りの『ありがとっ!』ギャップが… キャワすぎだから~

【君想フ夜】
この曲も好きよ~ 踊りカッコイイよね。千手観音ステキ~

【VIBRATION】
ずっと歌い続けて欲しいナリ!
Qポーズ、カワイイよ。『ハ』って言うとこ、ムフフ。

【紅く燃ゆる太陽】
末っ子コンビ最高!イチャ イチャして…私もまぜて~(蹴

【きらめきの彼方へ】
ゆうやのハモ、キュン!またまたQ~
両手で『グゥ~』
昔の曲は なんだか いいんだよね~

【チェリッシュ】
これも好き!踊りも好き!

ふぅーーーーー
簡単にまとめたつもりだけど長くなっちゃった。
しびれる~ とかばかりでゴメンなさい…
こんなの最後まで読んでくれる人 いるのかなぁ~
読んでくれた方、ありがとうございます。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

しびれるぅぅ~~⑥(←笑/コラー
いやー本当、あたしもレポ書きましたけど、どうしても長くなっちゃいますね、これは(汗

あたし的に今回のこれの最大の萌えポって祐也ソロの愛なんてなんですよね~
本当、神すぎますよね(´∀`)
ありがと!でもう(*´Д⊂*)キュンって感じで(汗

なんとかなるさもマッスーの笑顔にだいぶやられますね´`;
みんなで踊ってていいなぁーって…。

あと祐也の誰と過ごしてるんだ、って本当!
気になりますね~~~(オイ
コーヒーあたしは大丈夫な方なんですけど、祐也ブラックだからなー´`
ブラックはちょっとさすがに高校生には無理(お前は呼んでない←

テンプレート変えたんですね(^∀^)
すごい可愛くてびっくりしました★

長くなってすみませんorz

あんずちゃーん
すごーいv-238ラブリーローズだ~
みんな薔薇に変えてるよ~
おもしろいよねv-237
NEWS担ってみんなテンプレ変えちゃうんだから
わたしもラブリーピンクに変えました、へへ

あんずちゃん、ゆっくりパシコンみれたんだね~
しびれる~~レポもおつかれさま~
ぜんぶ、読んだよ~

あんずっち、こんばわか~☆
今日のnewsmile、なんとなく若♪な気がしたのー。
ビンゴ!!だったわん♪
わたしもブラック派なのよっ(聞いてねーよ!)
夜明けのコーヒー飲みたいわよね・・・・。
ってことは・・・そういうことよーー!!(聞いてねーよ!)

パシコン、すっごい~~!!
全部語ってるじゃないのっ!!
もちろんわたしも全部読みましたとも!!
どこもかしこもしびれる~~ってばぁー!!
最近、シゲテゴコンビが、ヤケにかわいくない??
あのオフショ以来、2人の絡みがうれしいっていうか、かわいいっていうか~~!!
若♪も同級生だから、心許してる感じするよねー!!

亜衣李ちゃんへ

こんばち~!コメありがとう!
うわっ!!全部読んでくれたのね?恐縮ですぅ…
ホントは まだまだ長かったんだけど、
さすがに読んでて自分が疲れたんで削ったの。
ありがと!@愛なんて…  キュン死だよね。
なんて可愛いんでしょう。
おお!亜衣李ちゃん、コーシー飲めるのね。
私もお砂糖とミルクを たんまり入れたら飲めるけど
それはコーシーじゃない!って みんなに言われるよ(汗
テンプレね、実は最初に変えたのがお友達と同じで…ビックリ!
オソロでも良かったんだけど、これ見つけたから変えちゃったの。
私の事だから またすぐ変えるかもだけど…
コーセーのキャンペーンが終わる頃までは
ピンクローズで絡んでいきたいな!

あんずちゃん!こんばちまぁ~v-484

一人の時間いいなぁ~
私は当分先かしら(滝汗)

わぁ~い!あんずちゃんもコーヒー苦手なんだ
私・・・
まるっきり飲めませんe-263
なので夜明けの紅茶で(頼まれねぇよっ)
日焼け止めって言ってるけど
自分は焦げちゃってるよね(爆)

パシコンDVDはツボだらけだよ♪
Change~のムフフ!シーンが無くて残念

愛マタのパタパタくん私も大好きよe-415
もぉ~語り出したら止まらないっす
コメもメールももどかしいv-356
あ~直接話したいv-406

みんみんちゃんへ

こんばち~!コメありがとう!
わ~~~い!みんみんちゃん、実はね、
みんみんちゃんとこのテンプレと、かぶってたんだ~
で、オソロでも良かったんだけど、
すぐこれ見つけたから変えてみたの。
飽きたらまた変えると思うけど…
みんな薔薇に変えちゃったね。オモロ~
ギョッ!みんみんちゃんも読んでくれたんだ~~
ありがとうね。
みんみんちゃんはパシコンDVDゆっくり見れたぁ?

ほのっちへ

こんば若~☆コメありがとう!
カッケェ~ほのっち、ブラックか~憧れるわ!大人だな…
ゆうやと一緒だね。このこの~~
私お子ちゃまだわ~ ネコ舌だし、わさびダメだし、
甘~~~いのがスキだし…
夜明けのコーシー…ね!ってことは…ね!そうゆうこと…ね!
キャッホォ~~~~イ!了解ッス!
当番で回すっべ!(回すって…キャーv-402
ほのっちも読んでくれちゃったのね。ありがとう!
シゲテゴの末っ子コンビ可愛いよ~
あのオフショのもシゲさんになりた~いって思うくらい イイよね!
何年経ってもそのままでいてほしいな!

ふぁんちゃんへ

こんばち~!コメありがとう!
ヤッターー!お仲間だわ~
なんかさ、保護者の集まりとかで
コーシーか紅茶どっちか選ぶ時、
紅茶って答える人少ないよね?
夜明けは紅茶ね、オーレイ!ふぁんちゃんも当番で回すっべ!
日焼けの件、「自分は焦げてる」に噴いちゃった。
だよね~ 足りないわ!合宿したいよ~
会うのは難しいから せめて電話!!お話したいね。

あんずちゃん、おはよ~♪
わ~おv-363一人で見たんやね~v-52
大音響v-322でコンの気分でノリノリで楽しんだかなv-411
・・・ご近所に聴こえちゃうから大音響はムリかe-263
私は、かなり大きな音で見てるからv-322v-322
近所迷惑になってるかもv-398
イカレタ主婦みたいな・・・(滝汗)

感想v-354全部読んだナリ~
ほんとv-363「しびれるぅ~」ばっかり言っちゃうよね~v-343
私も「たまんな~い」「カッコイイ~」「可愛い~」「王子様~」だもんv-343

NEWSmaile読んだよん♪
夜明けのコーヒー飲みたいなぁ~祐也くんとv-415
・・・て事は、前の晩は二人で燃えてv-41・・・キャ~~~
朝からHテンションe-29な私でした~(汗)

じゅんちゃんへ

こんち~!コメありがとう!
やっと 一人で見れたわ~ たんまりとね!
大音響ではないけど、我が家にしては大きめで見たよ!
イカレタ主婦?ドキッ!!言われてると思うわ~

やん、じゅんちゃんも読んでくれたのね。ありがとう!
もう今マヒ状態だからねぇ~~~ほんとイカレテルよ。

朝からHテンション…
いいぞ!いいぞ!それでこそ じゅんちゃんよ!(失礼)
じゅんちゃんもコーヒーOKなのね!
もう、みんな大人なんだから~
燃えちゃうんだね!
だから、当番で順番にね!ズルしちゃダメよん!

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】