イッテめーーーん

2008-06-29

めっちゃ 萌えキュン いっぱいのQだったね~
オープニング、松嶋さんの「止めてはいない」に
ゆうや ウケすぎだから!もぉっ!!

今日もコメントなしかと思いきや……
出たーーーー!!ビーフン食べたーーーーーー
ゆうやが食べてるところ見るのって すごく好き!
好き好き、たまらーーん。
「お水が飲みたいんだよね」の宮川さんに
「うんっ!!」って、ちょーカワイイよ~
子供みたいな返事して~
またウッチャンに「格好つけてんじゃね~よ」って…ププッ
あーーー、やっぱ言わせて~
キャーーーーーーー!!
もう叫ばずにはいられないわ。
そして「イッテ めぇーーん」だって~
ホント たまらーーーーーーん
キャワすぎだよ~
ニヤニヤして危うく変な声出すとこだったわ。
ダンナに悟られないように お友達と萌え萌えメールしてました~
今日は6人かな?ありがとね~ 楽しかったよ!
お友達に言われて分かったんだけど
ゆうやの左手の甲、3ヵ所くらい傷があるね。
どうしたんだろ?サッカーで あんなとこケガするかなぁ?
するとしたら 転んだ時に誰かと接触して踏まれた?とか…
でも踏まれたら折れちゃいそうだし…
キーパー?えっ、ゆうや キーパーなんてするかなぁ?
これだけ 何年も息子たちのサッカーについてきたけど
残念な頭の私には分かりましぇん…
他に そんなケガをするようなお仕事があったのかな~
大丈夫かしら~ 心配だわ~(我が子以上に過保護!?)

今日のイッテQは めちゃめちゃ 倒れそうになったわ~
もう、お腹いっぱい、胸いっぱい。
バイトから帰ったリピしよっと!

それでは みなさん ごきげんよう!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、こんばち!
この前はど~も~~!!
「イッテQ!」
わたしも、久々にコーフンしたわよーー!!
やっぱ、食べ物系が出てくると何かしらあの子はやってくれるよね~
前の、ツバメの巣のゼリーだっけ?!
あれも、ビチョビチョにこぼしてたしね~~爆
ゆーやの左手に傷があるの?!
えーーっ!何かしら?!
後で、確認してみよ!!

あんずちゃんこんばんまv-221
「イッテQ」今回は前半は居眠りこいてた。
ちょっとカラオケでハッスルしすぎておばちゃん夜は
お疲れさんで少しバッタンキューしちゃってたわ。
でもいっつも少ししか出ないからいいんだけど。
来週は例の美女探しだから、またエロ王子の
祐也が見れるのかしら。
楽しみだわ。
唯一の活躍の場でトークもうっちゃんに振ってもらえるからね。

ゆみちゃんへ

こんち~!コメありがとう!
どもども!
お祭り終わって、なんか久々に ゆうやを見た気がするけど
今まで週1、イッテQしかなかったもんね。
贅沢になっちゃってるよ。
ツバメの巣ゼリーね、んふふ…
こぼしちゃったり、今回も お水を欲しがったり、
ほんとに カワユクて仕方ないよね~
なんてゆうの?ヲバのハートを 
こちょこちょ されちゃうみたいな…ねっ!!
左手の傷 見た?カサブタになってるかな?
かわいそうに…

へなぴーちゃんへ

こんち~!コメありがとう!
あらら、お疲れさんで居眠りしちゃったの~?
じゃぁ、ビーフン食べてるとこ見れなかったのかな?
録画はしたの?
かわいいから ゾヒ見てもらいたいわ~
そうそう、来週はエロ王子だね!
また テンション高くなっちゃうのかしら?
もう、ゆうやってば 分かりやすいよね~
そして私は嫉妬するのかも?
ウッチャンに、もっともっと いじってほしいわ!
泣かない程度に…!?

あんずちゃん、こんにちま~!
昨日はメールありがとね~v-5
ビーフン食べてるところが可愛くて興奮しちゃったv-10
喉に詰まりそうになりながら必死に食べてる祐也カワイイ~v-10
もう変態化してますけどv-398
イッテめ~んv-363が可愛すぎてぶっ倒れたしe-473
あ~んv-207頭が変になるくらい祐也が好きだよ~v-347
元気が出たわ~e-303

なんか嬉しい事がイッパイありそうなのでイイ子で待つよv-392
ね~v-363あんずちゃんv-411

じゅんちゃんへ

こんばんま~!コメ&メールありがとう!
変態化は私も同じだよ~
あんなに苦しそうに食べてるのに
萌え萌えしちゃうんだもんね。Sか?
私も頭が変になるくらい ゆうやがスキでたまらないよ~
もう、どうしたらいいんだろうね!

嬉しいこと!
早くハッキリしたいね。

ね~v-363じゅんちゃんv-398

こんば~♪

Qキャワだったね~!!
もう何してもかわいくて、私も変態化してるよ~

左手見た?
あんなに傷だらけでどうしたんだろう
ティニーちゃんとでもジャレててやられたのかな?
とか、勝手に想像しちゃってこれも変態化?

何だか慌ただしくなってるきてるね~♪
ウフッ♪楽しい~~~!!!

こんばちま!

かさぶたぁ~
気になる(笑)
v-222フェチの私は・・・
あの手をナデナデしたいよ(完璧オカシイ)

それにしても昨日のテゴはキャワだった!
ビーフンを食べるテゴ・・・・
この後の言葉は言わなくても
あんずちゃんにはお分かりよね(笑)
自粛しておきますだv-356

新曲?はネオのHPで発表があったし
祭りはまだまだ終わらないe-420
早くどんな曲か聴きたいねe-291

でも生祐也に逢いたいわっ!
新曲?アルバム?ひっさげて
テゴマスコン来ちゃえe-415

こんばんまー

昨日はどーもー萌え萌えe-108も楽しかったわよん。
食べ物ネタも~~たまらん!!
こぼしてもヨシ、のどにつまってもヨシ。
次はパスタか??うれしいな~♪

あ、祐也の手の傷ね?

あれは・・・・

あのとき激しかったからつい・・・・・

イヤン、ユウヤってばe-266

今度ツメきっておくわ~~んe-295

遅くなってごめんねっ!

あんずっち、おはー♪
ちょお~~お疲れモードなほのままさんどす・・・・。
そろそろ体力限界っす~~!!(涙)

いってめーん!!な若♪ちょーーーきゃわやったね!!
あ~~あんな子がうちにいてくれたらなぁ~(爆)
どんだけでも、働くわよ、あたしゃ!!
手の傷さえも、男らしくて好感度UPよ♪

今朝さ~ズーム張ってみたけど、ローソンCM、ポニョだった~~!!
ショックミー!!

こゆきちゃんへ

こんち~!コメありがとう!
今朝もメールで どもども。
うんうん、何をしても ゆうやちゃんは私たちの天使よね~
手の傷 ホントに痛々しいったらありゃしない。
ティニーちゃん?そそそそんな乱暴な…
あたしゃ、あまりにもカッコカワユスな ゆうやに嫉妬した小僧が
ヤキでも入れ… いきすぎました(汗
ままま、とにかく CM捕獲ガンバロ!

ふぁんちゃんへ

こんち~!コメありがとう!
あちゃーーーー  そうだった!
ふぁんちゃんv-222フェチだもんね~
私以上に心配でしょ~~~
ナデナデしたいね。
「イタイのイタイの飛んでいけぇ~~~」ってね。
そしたら ゆうやの傷じゃなくて、イタイ私が飛びそうだわ(凹
もう、ふぁんちゃん、自粛しないで叫んでいいのよ。
みんな一緒なんだから…

来い来い!テゴマスコォーーーーーーーン!!

みんみんちゃんへ

こんち~!コメありがとう!
みんみんちゃん、萌え萌えメール楽しかったよ~
またしようね!
私も食べ物ネタから目が離せないわ。
必ず 誰かが ゆうやをふってくれるし、
また ゆうやも期待に応えてくれるしね!!

あら、あの傷は…そうだったのか…
そんなに激しかったの?
イヤン…
私も試してみるわ~~~~

ほのっちへ

こんち~!コメありがとう!
忙しいのに来てくれたの~?大丈夫?
早く元気な ほのっちに戻れるとイイね。
てか私も仕事にサッカーに家事に追われて
自分の時間が足りないよ。
ホントだね~、ゆうやみたいな子がいたら
もっと張り切って働くのにな~

ウチんとこもズームは、ポーニョ ポーニョだったよ。
今日はベタ録りしてますだ。
ポニョ見たいな!可愛いよね?
♪まんまる おなかの げんきなこ♪←私かい?
忙しいと言いながら 明日は「花男」見てくるよ!



ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】