ヲタ会!

2008-06-18

初めてのヲタ会に行ってきましたーー
4人で みっちり話し込んできましたよ~
まず10時前に待ち合わせ場所に着いて、Kゆきちゃんと初会い!
チョー②緊張したわよ~
「んふふ、んふふ」って最初なぜかニヤニヤしちゃってね…
恥ずかしかったわ~
でもすぐ、何度も会ってる友達のようになれたよ。
で、Mとこちゃん、Mイキさん←師匠(ごめん、書いちゃった)とも
パシコン以来の再開を果たして いざランチへ…
美味しい美味しいランチも、そこではヲタれないということで
早々と切り上げ、カラオケ屋へレッツラゴー!!
師匠が持参してくれた お宝ゆうやを しばし眺め…
過去物は やっぱキュンキュンしました。
私の知らない あんな ゆうやとか こんな ゆうやの話もしてくれて
もう、ますます ゆうやが好きになったよ。
絶対キライになんてなれないわ。
Mとこちゃんは、歌が めっちゃ上手くて…聞き惚れたわ~
常に90点以上だし!!いいな~ あんなふうに歌えるの、スゴクうらやま~
Kゆきちゃんからは マカロンを頂きました。
けーちゃんがwebに書いてからマカロンというものを知ったんだけど…
初めて食べたんです。甘~~くて美味しかったよ。ごちそうさま~
延々4時間!!NEWSとテゴマスちゃんの曲しか入れず、
お友達のバス時間までお茶したり、買い物したりして
帰宅したのは19時ちょい前でした。
しっかし、ヲタ話は何時間あっても足りないわね!?
おウチが近ければ また すぐにでも開催したいよ。
片道2時間以上もかけて来てくれたり、
お仕事お忙しい中 来てくれたり…
ホント感謝します。ありがとうございました。

すっごく楽しい一日でした。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずっち♪~おはよ♪
昨日のヲタ会楽しそうだわ~~♪\^o^/♪

すごいよね-長い時間ずっと語れるんだもの!!

ヲタ会って私もほんとに大好きよっ!☆

カラオケもいったんだね☆
わたしもカラオケ大好き!!ハモるのも得意よっ♪♪
テゴマスをあんずっちと歌いたいわ~~!!
o(^-^)o

片道二時間以上ってすごいよねえ!!
ヲタ愛☆だなあ~~!!
またゾヒ開催して話し聞かせてね-っp(^^)q

お目目クリクリの可愛いあんずちゃん、おはよ~!

あんずちゃん達の楽しいヲタ会に参加したかった~!
飛んで行けるものなら飛んで行きたかったよ~v-19
初めてでも祐也に恋する乙女同士だから~v-347
すぐ前からの友達みたいに喋れるんだよね~e-343
ほんとヲタ会って楽しいよね!!!
祐也の映像見てv-10カラオケで歌ってv-264
楽しそう~~~~~v-291

お目目クリクリの可愛い~あんずちゃんのお顔見たいなぁ~!
Kゆきちゃんから聞いたよ~~~~~

あんずちゃんこんにちまv-222
ヲタ会かぁ!
楽しそうだね。
あのマカロン私も東京日帰り遠征の旅した時
お土産でもらったよ。
家に帰ってから食べた。
後は亀ちゃんおすすめのお菓子も頂いて食べたけど
美味しかった。
東京ってオシャレな美味しいお菓子あるのね。
田舎じゃ滅多にみかけないわv-403

私も今度、地元のテゴ担さんと初ヲタ会やる予定だよ。
それも記念すべきまっすー(ついでにシゲも)の誕生祝いを
兼ねてのヲタ会。
まだ地元で1人しか巡り会ってないから、もっと増えたら
そのうち大勢でヲタ会開きたいって夢がある。
あんずちゃんとも近ければヲタ会出来るのにね。
あっ例のモノ楽しみにしてるねv-410

昨日はど~も!
楽しかったね~。
時間があっという間で、札幌まで来たかいがあったよ。
もうちょっと近ければな~。
ついつい、バス代がCD何枚分とか考えるとツライとこです(^_^;)

あんずちゃんのお土産も大切にするね。
マカロンはいつ食べようか、悩みます。
食べ物とは思えないかわいらしさで~もったいないよね。
食い意地張ってる私にしては珍しく、そのまんま飾ってます(笑)

やっぱハモりたいよ~(笑)
マッスーのパート歌うから~。
ゆうやとは所詮無理なのであんずちゃんでもいいよ(笑)
アイアイ傘ならば実はもうハモれるし~。←今日確信したとこだから
またなんかあったら集まりたいね~

ほのっちへ

こんばんま!コメありがとう!
めっちゃ楽しかったよ~
ヲタ会が こんなに楽しいとは…
カラオケね、好きなんだけどさ~ 私ヘタなんだもん…
私の歌唱力を知らない人の前だとチョット恥ずかしいわ~。
昨日はカラオケの好きなお友達が一人いたから
ぜんぶ任せて 他の3人は喋ってたよ。
下手くそでも許してくれるなら、ほのっちとハモって歌ってみるかな?
エヘヘ…
愛を感じるでしょ~?スゴイよね~
今度は私が2時間かけて行ってみたいな。
ほのっちともヲタ会したいわ~
絶対一日じゃ足りないと思うけど…ホントに会いたいよ~

じゅんちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
ヤダ~じゅんちゃん、だから 可愛くないってば~~~
もぉ、マダムな こゆきちゃんったら…
ホント、じゅんちゃんも飛んできてほしかったわ~
みんなで会いたいよ~

初会いって なんであんなに緊張するんだろう?
すぐ仲良くなれるのに ムダな緊張だよね?

ヲタ会、クセになりそうだわ~

へなぴーちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
おっ!へなぴーちゃんも 近々ヲタ会するんだ~
本人不在の誕生会なんだね。
もう楽しくて楽しくて またすぐにでもやりたいよ。
マカロンね、いろんな色があってカワイイよね。
いや ゆうやもカワイイけど…関係ないか
へなぴーちゃんとも会いたいわよ!
あ、例の物は さっき出したんで あさって頃届くと思うよ。

motokoちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
昨日はどうもでした。遠くから ご苦労様。
マカロンね、可愛くて食べるの勿体なかったけど
ダンナと食べちゃったさ。
今度ね、歌えそうだったら お供しますだ~
でもmotokoちゃん、上手すぎて 私のヘタさが目立つじゃないの~
また すぐにでもヲタ会したい気分だよ。
あんなに 誰かに ゆうやの事 ぶっちゃけたの初めてだわ~
すっきりするよね!
しっかし めっちゃ 楽しい一日をくれてありがとうね。

ど~も~♪

昨日はお疲れ様でした♪

うふふ!じゅんちゃんに教えちゃった~!
あんずちゃんがおめめクリクリでかわいいってコト♪
だって事実だからしょうがない!!うん!!

ヲタ会楽しかったね~♪
想像以上でまたすぐにでも開催したいよ~
今度はあんずちゃんの歌声でさらにテンションア~~ップ!!

お宝写真見せてもらった上にお土産までもらって・・・
ホントありがとね♪
今度は例の怪しい店にも連れってて~~!!

こゆきちゃん

こんばんま!コメありがとう!
やぁやぁ、スレンダーでマダムな こゆきちゃん!!
もう実際に じゅんちゃんが私を見たとき
可哀相じゃないの…ガッカリするわよ!
昨日は楽しかったね~
でもね、ほんとはチョット心配だったの。
わざわざ遠くから来てくれたのに、なにか物足りないとか
私の事ヒイてないかとか…
良かった~~~ またすぐにでもやりたいね!
いやいやmotokoちゃんに あんなに上手に歌われちゃ
余計恥ずかしいわよ!
こちらこそ マカロンありがとう!
例の店 行く?行こっか?

あんずちゃん!こんばちま♪

ヲタ会楽しいかったみたいだねe-420
初会いは緊張するけど
すぐにマブダチ
恐るべしジャニヲタマジック(笑)

私もヲタ会したくなっちゃったe-415
こうやって便利な箱で会話してると
みんなとの距離が近く感じるけど
本当はめっちゃ遠いんだよねe-263
「どこでもドア」欲しいっす(懇願)

あっ明日メールしまっす~!!!

ふぁんちゃんへ

こんにちま!コメありがとう!
もう、めっちゃ楽しかったよ~
ホントね、どこでもドアがあれば
すぐ ふぁんちゃんちにも行けるのに…
ジャニヲタマジック…んふふ そのとおりだわっ!
こんなに楽しいものだとは思わなかったよ~
現実の世界に戻るのがイヤだったわ。
メール お待ちしておりま~す!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】