ヲタ誌 感想

2008-06-07

いつものように ゆうやだけチラッとね~

【W誌】
ヒョウ柄の お帽子かぶって 腕出しちゃって
キャーーーーー こんなお顔で私を いたぶってぇ~
ちょっと日焼けしたのかな?
☆癒されたいときに求める場所は?
(銭湯!?)
友達とサウナで競ってるみたいだけど
根比べしても癒されるんだね~ 私はサウナ苦手!
☆集中したいときに行く場所は?
(コンサートのとき、会場の廊下をひとりでウォーキングしたり走ったりしてる)
☆ 自分へのごほうびとして行きたい場所は?
(海外旅行)
☆子供ができたら連れて行きたい場所は
(男だったらヨーロッパのサッカースタジアム)じゃぁ 女の子だとどこなの!

NEWS Question 10
好きな麺類…日本そば!(普通の そば と 日本そばって どう違うの?)
ゆうや画伯!!…今月は「かたつむり」
あらぁ、なかなか上手じゃないの~
けーちゃんの「かたつむり」のほうが ゆうやっぽいな。

【P誌】
どキンパだね。小さく写ってる写真は おねんね してるぅ~
カカカカカワイイ~~~

☆夏に関すること いろいろ…

・毎年男だらけでプールに行くのが恒例。
限界を越えて楽しむんだって。ゆうやのそんな姿見てみたいな。
どんなふうに はしゃぐんだろ?
・女の子のファッションは ホットパンツにサンダル。
ホットパンツ 好きだね~ そんなに好きなら 私も はいてみるかい?
いや それは犯罪だな!
・ゆうやが 夏はタンクトップを着ることが多いってことで
まっすーが「テゴマス二人でタンクトップ着よう!」ってさ。
「じゃぁ オレはTシャツにする」←なんでぇ?
絶対カワイイと思うし テゴマスだからこそ 似合うと思うのに…

【D誌】
・髪の毛ばかりに目がいっちゃうけど ほんと リカちゃんみたいよ。
・相変わらずサッカーとかフットサルしかしてないという。
・5~6チームに所属してるって それだけでビックリよね!
・7チーム総当たり戦の大会で優勝したとな。スゴイじゃないの~
おめでとう!!いつか ウチの おチビも入れてください。
・イッテQのロケで宮川さんと仲良くなったのね。
「今度うちに遊びにおいで」って言ってもらえて 良かったね~
・ティニーちゃん…うらやま~
ゆうやが「チューしよう」って言うと 口をペロペロなめてくるんだって。
お母さんやおばあちゃんには絶対やらないで、
オレだけにしてくれるっていうのがたまらないんだよね~♪だとさ。
↑「♪」だし…!!すっかりティニーちゃんにジェラシーだよ。
「チューしよう」とか… もぉ、ティニーちゃんだけにしておいてよね。
てか その芸、いったい誰が教えたのよ?
えっ!ゆうや??キャーーーーー

さぁさぁ、いよいよ来週から アイアイ祭りですよ~
気合い入れて テレビにかじりつかなきゃ!
録り逃し しませんように…

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ヲタ誌まだ見てないから助かるわ~♪
なに~!!
ティニーちゃんとそんな事してんの~Σ(;゚Д゚)
私も混ぜてほしい~~

画伯の絵 最初ハートの模様に見えたけどかたつむりなんだ!
でも今回いつもより上手いわ~
解説見ても???の絵いっぱいあるからさ

テレビ YOSAKOIだらけだね~
好きだけどこれだけやると正直見飽きる!!
これってやっぱり道内だけ?だよね 

こんばわか~♪♪
今日も、サッカーお疲れ様!!
みたみたー??
わたしの好きなW誌のお顔~~!!
ね~あれ絶対たばいよね!!

あんずっちは、3誌全部買うのね!!すごいわ~。
わたし最近1誌しか、買ってないのー。
内容書いてくれると、非常に助かり増田!!

ティニーちゃんとディープにやっちゃってるみたいよね~。
いいよ、彼女だけならね。
人間にはやめてよね!!って・・・・・切なる願いだわ~~(滝涙)

おはよー
髪の毛リカちゃん。笑
あんずちゃんグー!よ。
しかし、すんごいバリバリなかんじだよねー
なんであそこまでしたんだか・・・
W誌の画伯の絵も今回はまともじゃない?
カタツムリにみえるし。(つまんない)
去年は夏のプールネタで凹んでたの思い出した(Kラジ)
プールでたまたま近くにいたコたち(オンナよっ)と遊んだって話。
ほんとにそれで終わったのか気になって眠れんかったわ
明日のKラジもドキドキなんですけど・・・
妄想とかヤメテー><;

こゆきちゃんへ

おはよ~!コメありがとう!
ほんとティニーちゃんに嫉妬してますだーーー
お犬様にまで嫉妬ってどんだけだよね。
そうなのよ。今回の画伯は うちの娘も見た瞬間、
「あ、かたつむりに見えるね~ 上手いじゃん」って
超上目線で言われちゃったよ。
思わず「ありがと!」って…v-356

よさこいだらけよね~
日中はチビのサッカーでテレビ見てないけど、
そのサッカーの会場のすぐそばが よさこいの会場になってて
ガンガン音が聞こえるから賑やかだし…
とか言いながら見出すと止まらないんだよね~
もうエイトも来ないしね!
すばるクン、思ったよか小さかったな(コラコラv-405

ほのっちへ

おはわか~!コメありがとう!
見たわよ!ほのっちがスキな若♪…
私はね、カワユク笑ってる ゆうやがスキなんだけど、
ああゆう 見下してるようなお顔もドキドキするわv-10
今日は10時からサッカーだよ!(悲

送ってくれた写メ見たら絞れなくてさv-394
結局今月は3誌買っちゃった!!
ダメね、節約しないと… 
テゴマスコンとかNEWSコンのために貯金だわ!
簡単な内容と感想で スマンです。

うん、人間にはNGだね。
お犬様にも嫉妬する私だよ、これ人間だったら…と思うと
恐ろしや~~~~~v-399

みんみんちゃんへ

おはよ~!コメありがとう!
ゆうやの髪ね~ あれ、ママは何も言わないんだろうか?
いやいや、キンパにしたい年頃なのは分かるけどさ~
そのうちキンパに飽きたら おヒゲ生やしちゃったりして…
いやん、私 ヒゲ ダメなのv-388
てか ゆうやはチュルチュルだから生えてこないか!?

画伯の絵は、やっぱスゴイのがいいよね。
確かに つまんない…

去年のプールネタね~
私も そのプールに浸かりたかったな~
愛想よくしてたらしいよ!
いいな~ みんみんちゃんも偶然会えるかもねv-398
明日のKラジ、行きすぎ注意だね!

あんずちゃんこんばんまv-222
今「ネバエン」見ながら妄想ドラマ途中まで書いていて
祐也で妄想しつつ1人でにやけまくってたわよ(^_^;)

でも慶ちゃんやPちゃんやまっすーにも同時に萌え~
あ~忙しいわぁ。
今日は「イッテQ」ないからつまんな~い(>。<)
でも「ネバエン」「家が遠い」見て祐也&まっすーに萌え~
でシゲ君にはいっつも思うんだけど今も昔もカッコイイv-218
なのに萌えないのよ。
墜ちそうなのに墜ちない。
同じ事を言ってるお友達が私の回りには多いんだけど
ホント不思議よね。
カッコイイだけで墜ちてるわけじゃないって事よね?
でもカッコイイわぁシゲ!

へなぴーちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
ほ~~~と、Qがないと つまんないよね~
不足 不足 不足 不足 不足 不足……v-406
んふふ、へなぴーちゃん、萌えまくってるんだね~

そうよ!シゲさん、カッコイイんだよね~
亮ちゃんもカッコイイし…
なんてったってイケメンGだもの…v-218
なのに私なんて ゆうやにしか 堕ちないわ!
何が違うんだろね?
堕ちる 堕ちないの境目ってどこなんだろ?

大阪少クラ収録終わったみたいだね~
行かれた方」が ウラヤマ~~だわv-414

こんばちは(^^♪
金髪ゆうやのグラビアよりも茶髪ゆうやのグラビアが好きなmotokoです(笑)
だから、最近あんあまり激しく誘惑されないよ(笑)
テレビだと金髪でもかわいいなって思うのにグラビアだとなんかなぁ…
とか思うの私くらいだね~きっと。
茶髪は私ウケもいいので、ずっと茶髪でいいな!

テゴマス祭りがスタートだね!
手越画伯がテレビで絵を披露しちゃうね(笑)
光一画伯も相当な画伯なのに…予告でダメダシされてたよね。
すっごく楽しみがいっぱいで嬉しいよ~。
でもちょっと録り忘れが心配だ~。





motokoちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
なんかね、キンパじゃなくなったらしいよ~
早く見たいね!
Mステまでお預けかな?
私はやっぱ黒髪がイイけど、
ま、結局ゆうやなら何でもイイのかも…
そうそう、ピカイチ画伯もスゴイよね~ ププッ
ゆうや画伯とどっちが……

私も録り忘れ、絶対どこかでしそうだよ。
その時はお互いヨロシクね!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】