ちょっと ちょっと~

2008-06-03

もう みなさん ご存知のとおり、
テゴマスちゃんがLIVEイベントするのよね~
またまた東京なんで私は応募すらできませんが…
それでも飛行機代はいくらくらいかかるの?
とか無謀な事お友達に聞いたりして…
なんだかね、応募してハズレたら スパッと諦めもつくけど
距離的にムリだと押さえ込むのかツラくて…(往生際の悪い私)

70組140人だよ~ その人数って かなり狭い会場で密着しそうよね?
ある意味 ゆうやが望んでるアコースティックLIVEみたい…

このイベントの時に「全国ツアー決定~」とかならないかなぁ~?
↑しつこい…

応募された方、当たりますように~
心から祈ってます!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

テゴLOVEな主婦です。検索でこちらにたどり着きました。
無謀にもダメ元で応募しちゃいました、イベント・・・。
いや、今までNEWS・テゴマス番協当たったことなんてないんですけどね。
(たぶん年齢で弾かれてると思われ・・・泣)
子連れで行ったらヒンシュクかな←既に当たったときのことを考えてる幸せすぎる痛い私
夢見るくらいいいですよね~><

こんばわかっ♪

こんばわか~☆

あんずっち、さっきは、グチメール、すんませんでした~~!!
超~~ネガティブな考えしちゃったわ。

知ってのとおり、応募した組ですが・・・(滝汗)
そっか~~年齢で弾かれてるわな・・・・(滝涙)

ま、まぁね。
140人ですもの~~当たったら、奇跡だよねぇ~~!!
でも、当たる人いるんだよね、どんなラッキーな方だろね~~?!
見て見たいよ~!!

いったい、イベントってなにするんだろね??

あんずちゃんこんばんまv-222
テゴマスファンのお友達のブログで話題になってるけど
何?
テゴマスライブ?
詳しいことがわからないんだけど。
携帯のメアド変えてからJウエブからメール来なくなっちゃったからね。
行けたら言ってみたいけど東京じゃ遠いし日曜で昼間じゃんきゃ
無理だしなぁ。
横アリコンだったら真っ先に申し込むのに!

NO~!!

ま~だウジウジ考えてるこゆきです!!

そのうち
「諦めきれずにポチッ!と押しちゃった~」てメールするかも・・・
でもね~70組でしょ!
応募数がどれ位になるのか想像つかないけど
宝くじより難易度高くない?
ほのままさんの言うように
当たったら奇跡だょ~

で?イベントって何?コン?



くるみさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
おお!!テゴ担さんなんですね、嬉しいです。握手、握手~~~
無謀でもなんでも、距離的に問題ないのなら
当然私も応募してますとも!
年齢って関係あるんですか…悲しい現実…
でもメゲズに応募し続けてくださいね。応援してます。
お子さんはおいくつなんですか?
全然ヒンシュクなんかじゃないと思いますよ。
大いに夢見ましょう!

ほのっちへ

こんばわか~!!コメありがとう!
グチって グチって~なんでも吐いちゃってよ~
(滝涙)って、ゴメン、ツボったわ!すんません すんません…
70組ね~ 
その中の一人にほのっちが入ったら もう、拝んじゃうよ!!
とにかく当たるよう祈ってるから…

イベントね、 ん~~なんだろね?
握手会?←ベタだな~
なんも遠慮しないでコンしちゃえばいいのにね!

へなぴーちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
3rdシングルを記念して発売LIVEイベントだって~
それがね、70組140名なのよ!
またしても急な話でまいっちゃった。6月17日なの。
しかも平日だよ。

へなぴーちゃん、アド変更の手続きはしたの?
お知らせ来ないとショックだよね~
コンサートだって充分埋まると思うからやっちゃえばイイのにね~
モヤモヤするよ~
地方住みが憎いわ!!

こゆきちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
私はだいぶ諦めてきた~~~
だってね、憎きダンナに「当たらないと思うけど諦め切れないから
応募だけしてみてイイ?」って聞いたらね、
「もし当たっても交通費高くて行けないなら 応募しない方がよくね?」
って言われてしもた。チッ!!

♪ 奇跡おーこーせ~イエィ ♪

イベントね、なんでしょ?
必ずどこかに当たる人がいるんだよね?
どんだけ強運の持ち主なのか…

あんずちゃん、おはよー!
応募すら出来ないなんて、悲しすぎるーー!!
東京に住みたいーーっ!!
お留守番組、またいい子にしてて待っていようね~~
ぐすんe-263
しかし、70組140名だなんて~~
倍率、どれくらいなんだろうね~~
恐ろしいわ…v-356

あんずちゃん、おはよ~!

東京だけなんてね・・・しかも・・・たった70組140人・・・
当たったら奇跡って感じだもんね・・・
ほんと!140人だけ入る会場だったら狭いよね~と言うことは、
すご~く近くで祐也見れるんや~v-10

もーーーーーテゴマスコンやってくれなきゃ爆発e-268するからね~e-262

ゆみちゃんへ

おはよ~!コメありがとう!
またしても お留守番組だなんて もうツラすぎーーー!
このイベントで また いらぬ期待をしてしまうのよ。
妄想だけが先走りだよね~
応募したお友達、当たるといいんだけど…
いつまで待ったら 天使ちゃんに会えるのかしらね~ゆみちゃんっ!

じゅんちゃんへ

おはよ~!コメありがとう!
昨日はメールで どもども!
もうね、私 遠い目で見てる感じよん。

この応募の数が 信じられないくらいの数で
「緊急追加LIVE~」とか…なんて勝手に期待してるけどさ。
期待ハズレるとまた凹むから、これくらいにしとこっと!

天使ちゃんたちに超接近できる方たちが 羨ましいよね。
あ~あ、干からびそうだよ。助けてぇ~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】