こんなんやってみました

2008-05-30

今年の夏は シゲさんが一人舞台やるのね~
早朝からお友達にメールしちゃった!起こしちゃってごめんね。
ゆうやネタでもないのに、急いで知らせなくても良かったよね~凹

あ~あ、NEWSの夏コンはないって事だね?

で、テゴマスちゃんは?
アイアイ祭り以外はどうなってるんでしょう…

楽しい夏の思い出作りたいよ~~~

そうそう私ね、アイアイ傘のPV見てから
♪ ちゃんと今日は~このオモイを伝えるんだ ♪ のとこ
何度も何度も脳内リピしちゃうの。
あの男の子見て 切なくなるんだよね~ ガンバレーって…

今日は娘が宿泊学習で居ないの!ウヒョヒョーー
一人減っても 賑やかな我が家だけどね。
昨日またケンカしたのよ。てか一方的に私が怒ってるだけかな?
それで今朝は「行ってきます」言わないで出て行ったし…
カーーーーーッ!!ムカつくわ!

で、明日は おチビの運動会!!
今日は暖かかったけど明日は寒いとかいうし…
リレーに 全エネルギーを注ぎ込んで応援しちゃおっと!

それではこの辺で…

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、こんばちわv-354
今朝は、メールありがと~v-5

ほんと・・・テゴマスコンを夏の思い出にしたいよね~~~

PVの男の子って、のび太くんに似た感じで応援したくなっちゃうよ~!(笑)
似てない??

あらら!娘チャンとケンカしちゃったの~
きっとケロッとして「ただいま~」って帰って来ると思うよんv-392
そん時は、あんずちゃんも普通に「お帰り~」って言ってあげてね~
(↑偉そうなこと言ってゴメンね・・・)

おチビちゃんの運動会、頑張って応援してきてね~!

あんずちゃんこやまちわv-222
最近は慶ちゃんのことで頭がいっぱいでまともに更新もせず
心は勝手にけいちゃんちに行っちゃってました(^_^;)
昨日やっとレポ2回分書き終えて一段落。
でもまだ余韻に浸りつつ興奮覚めやらぬ状態。
あっ上手く撮れていたら祐也のカフェの写真いる?
送るけど~
あんずちゃんの分まで座って写真&写メ撮りまくってきちゃった。
ほんとあんずちゃんにその席に座らせたかったわ。

あっシゲ君が今年の夏は舞台?
まぁどうでも?いいけどいくないか?
慶ちゃんの親友君でもあるしね。
それよりテゴマスちゃんの舞台&ドラマ&コンなどなど
何かないのかしらv-403

じゅんちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
じゅんちゃん、今朝は時間も考えずにゴメンね。

アハハ!のび太クンね~ 似てる似てる!
最近ののび太クンは、ちょっとポッチャリしてるもんね~(失礼)

またやっちゃったよ!あのオンナと…
うん、帰ってきたら色々話聞いてやるわ!
じゅんちゃんは、子育ての先輩だからね!頼りにしてます!

おチビにね「立ち上がって応援しないでね!」って言われたぁぁぁ~v-414

へなぴーちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
そうでしょ、そうでしょ!しばらくは余韻に浸っててちょ!
昨日レポ読ませてもらったよ~ 羨ましいかぎりだわ!
ゆうやのカフェ写メ、こないだ送ってくれたのと違うの?
いやん、なんでも欲しいなす~送って送って~~~
私が行ったら、きっとゆうやの席をスリスリしたり
一緒にいたら恥ずかしいことしちゃうかもよ~

シゲ舞台…どうでも  って ププッ!あっさりでオモロ~
NEWSの活動が難しいならテゴマスちゃんで何かやってもらいたいわね~

こんばんは~♪

シゲ舞台いいな~!!
私 行きたいっス!
だってコンで見た生シゲカッコ良かったんだもん♪
って 近くにいたシゲより遠くのテゴちゃん見てて
娘に怒られたけどね!!
自他共に認める文才の持ち主だから
きっとオモシロイだろうな~

やっぱり気になるのはテゴマスの祭りあとだよね~
早く今世紀最大のビッグNEWSが聞きたいよ~!!
(ちょっとデカくなり過ぎ?)

娘ちゃんとケンカしたのかい!!
アハハ~ ウチも同じ!
私が一人でグチグチ怒って 聞いてるんだか・・・
まぁお年頃だからしゃ~ないかぁ!!

運動会今日だね~!
息子ちゃんの応援 張り切りすぎて怪我しないようにね~♪

こゆきちゃんへ

おはよ~!コメありがとう!
こゆきちゃんも私の身勝手なメール受け取った犠牲者の一人だね。
失礼しました。
生シゲね~ 私ね、シゲは生じゃなくてもカッコイイと思うのよ!
あのセブンティーンパーティーのシゲさん、めちゃカッコ良かったし…
あの顔立ちで あの賢さがたまらないのよ~憧れるわ。
あ、ゆうや!何言ってるの、ゆうやが一番に決まってるじゃない…
アイアイ祭りが終わって、干からびる前にビッグNEWS聞きたいよね。

運動会、めちゃくちゃ寒いんですけどぉ…ストーブつけちゃった。
今ダンナ 席取りしに行ったわ。
ケガしないように応援頑張ってきま~す!

あんずちゃんおはよー
もう、運動会いっちゃってるかな~
応援頑張ってー!息子ちゃんもがんばれ~!
東京もさむいよー、雨だし。

しげくんの舞台…コヤシゲネタはあるよね?
写真とかたくさん撮ってるし、ゆうやネタもだしてくれたら
いってもいいけど。(上からでごめん><)

わたしもビッグニュース希望!
コンのDVDもはやく発売してほしいわ。

おはよ~!!(ってもう昼だ。。。。)
昨日の朝はメールありがとぉ!!
わたしはメール24時間、OKなんで~♪
情報はありがたや~~ですよ!!
あの時間、もう起きてるし~。
しかし、きのうもバイブにしててさー(汗)
ちょっと出遅れてしまったわ!!(笑)

シゲさん舞台決まった時に、「テゴマスじゃないの!?」って
思ってしまったわたし・・・・。ごめんね、シゲさん!!

わたしも、こゆきさん同様なんだけど、生シゲをすっごい近くでみたときに
ハンパなくかっこよかったのよ~~!!
コン後は、シゲさん見ると、思い出して「シゲ~~♪♪」って感じだったけど。
今はもう忘れてる(滝汗)

でも姫のために、行くか~~!?
まだ迷ってま~~す!!

今日は運動会なんだー!!
応援、がんばってね~~!!(読む頃には終わってるよね・・・ごめん!)

みんみんちゃんへ

こんにちま!コメありがとう!
運動会から帰ってきたよ~めっちゃ寒かったけど
いつものサッカー仕様でガッチリ着込んで行ったから意外と平気だったわ。
おチビも一等賞とったし、白組で勝ててホクホクしてるよ。

ケンカしてた娘 帰ってきたわ。
洗濯物ゴッソリ出しやがって…
ま、普通に話してやったけど…(上から)
なんか腑に落ちないな~!!
ビッグなNEWS聴きたいね
期待しちゃダメかなぁ?

ほのっちへ

こんちわか~!コメありがとう!
ほのっち 起きてたの?それなら良かった~
私も24時間 情報お待ちしてるからヨロシクね!
運動会終わったよ。顔も髪も砂だらけ。鼻の穴も真っ黒だわ。
ほのっちのところは いつなの?

生シゲ、わかるよ~ 子連れは何かと大変だもんね~
せっかく わざわざ遠征するんだから しっかり見たいし!

しかし眠いなぁ~ でも末日指定の集金イッテこなきゃ!
やれやれ 晩ご飯面倒だなぁ~
ラーメンでも食べに行くかなぁ~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】