あらぁ~

2008-05-14

ブログ巡りをしていたら「からあげクン30秒Ver」を
見たという方がいました。
みのさんの お昼の番組で流れたそうだけど…みなさん見ましたか?
『まっすーvsヘビ』にまた会えるんだね~
早く捕獲したいな!できるかな?

NewSmile… お題は『得意な料理&好きな料理』
お当番はシゲさんです。
シゲさんて「茄子の煮びたし」なんか作っちゃうのね。んふふ…
それで なになに?
「お嫁さんの条件は 魚を三枚におろせる女性」とな!!
私、シゲさんのお嫁さんにはなれないわ(汗
したことないもん(プンッ)
いや、ゆうやが そう言うんなら頑張って練習しますよ。もちろん!

ゆうやのお当番 楽しみだなぁ~

今日も寒かったよ~
4月末のあの夏日は いったい何だったのか…?
P日記にも「寒い」って書いてあったけど、
どこもかしこも寒いのかな?
5月も半ばだというのにストーブつけてるし…

みなさん 体調壊さないように ヲタヲタしましょーねぇ~

それでは チェックメイト!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま。
からあげくん30秒入ってるの?
初耳だ!
からあげくんは入ったら気にしてみてるけど、
1回も見たことないなぁ。めっちゃ見かけるのに。
明日、みのさん見てみようっと…。

私も魚3枚とかおろせないや(;・∀・)

今日も寒いね~。

あんずちゃん、こんばんま~!
もう、からあげくん30秒Ver.流れないって諦めてたのに~!
流れるんだってね~!?(Hちゃんから聞いた♪)
録れたらいいね~♪

私も、魚三枚におろせないよe-263
同じくシゲのお嫁さんになれないわ~
うんうん!祐也が言うなら頑張って練習するよねv-392

こっちも寒いよ~!
うちも朝晩は、ファンヒーターつけてる~!
ホント!4月末は、半袖着てたのにねv-210
お互いに風邪引かないように気をつけようね!

ほのっちです~☆
「からあげくん30秒」やっぱりみのさんだね!!
うれしぃ~~♪♪
やっと捕獲できるね!!

で・・・今日のnewsmile。
忘れとったぁぁ~~~!!
早速みてこよう~!!(汗)

わたし、シゲねこ日記が楽しみでしょうがないのよ。
最近の「リーズナブルコヤマ」にハマって!!
笑いがとまらんかった~~!!

シゲの文章は最高やね!!

あ、わたしもお嫁さん無理!!
料理、苦手~~!!(汗)
Fちゃんなら、大丈夫そう(笑)

motokoちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
みのさんのTVね!そうそう、motokoちゃんに
メールしといたから~

あら、私だけじゃないのね~
結構勇気を出して書いてみたけど、motokoちゃんも
三枚おろしできないのか~
えへへ…良かった~~~

じゅんちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
私もHのっちから詳細聞いたの。
みんな無事に捕獲できるといいね!

じゅんちゃんも三枚におろせないのね~
ホント、妙な安心感!!エッ!?
そりゃそうよね、ゆうやのお嫁さんの条件は
充たしていたいもんね。

明日も寒いのかな?
暑いの苦手な私だからイイんだけど、
でも外は寒くて肩がこるわ!
うん!風邪 気をつけようね。

ほのっちへ

こんばんま!コメありがとう!
ほのっち~ 情報メールありがとう。
無事に捕獲できるといいね。
がんばろうね~~~~

私も「シゲ猫」スキ~!
文才シゲさんが書くのって 超オモロだよね。
いつも「ププッ」っと笑っちゃうよ。
うん、特に残念な けーちゃんの話はね。
なんだ、なんだ!ほのっちもダメかい?
私なんて ウチに「主婦」が欲しいもん。
料理、掃除、ほんとキライ!!
よく これで 1☆年も嫁してるな~って思うよ!
Fちゃんにお願いしたいわ。トホッ

あんずちゃんこんばちま~♪
コメレス終わってるみたいだけどいい?

はい!はい!3枚おろしできないチームいれて~
↑みなさんのコメ見てたらなんか、安心~e-77
ゆうたんはなに作るのかな~~?
見た目へンでもイチャイチャしながら食べちゃうもんe-266
ついでにゆうたんもたべちゃうもんe-266
エプロンしちゃったりしてさ~。ふふふ・・・ハダカにエプロン(きゃーっ)

呼んだ???(笑)

大分骨に身はつきますが(汗)

食べ物は粗末にしちゃいけないから
基本スーパーの魚コーナーで下ろして貰うよv-397

からあげ30秒まだ見れてないよ↓
バンバン流してくれたら良いのにね
欲を言えば全部30秒で流しちゃってぇ~~~!

みんみんちゃんへ

こんにちま!コメありがとう!
みんみんちゃんも仲間なのね。ウヒッ!
良かったわ~ ここには お仲間がたくさんいて
安心したです。ハイ!
いやん、みんみんちゃん エッチ~~~
ゆうやも食っちゃうのね!よしっ、乗った!
私もまぜて~~~~
キャーーーーーー!!

ふぁんちゃんへ

こんにちま!コメありがとう!
おぉーーー!!ふぁんちゃんの お出まし~~~
身っこが ついてたって何だって さすがですわ(パチパチ
「三枚におろせる」というのが前提だからね~
あ、そんな必死にならなくても、シゲさんの条件だった(汗

今ふぁんちゃんちイッテきたよ。
ウチもNEWS担だった娘が今やスッカリ山涼担で…
少クラは1コピだからダビできないのよ~ ごめんね~
最近のがいいんだよね?
残ってるのはHEY③と「先生はエライ!」しかないわ。
それで良かったらお作りしますよ~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】