Mステ~

2008-05-09

ちょっと、ちょっと、今日の ゆうやクンも
めーーーーーーっちゃ カワイイんですけどぉ~
どうしましょ!衣装も 最高にカワイイ!!
こんなに ショッキングピンクが似合うなんて…
腰巻きがないかわりに 首巻き?ストール?
カッコイイんだけど 長くて 踏んじゃいそうで危ないわ。
今日は こやしげラップも Pソロも見れたね~
Pソロの後ろでカンチョーとか…(爆
イタズラしてる人たち、それもキャワキャワ!

けーちゃん黒いね。ゆうやも何となく日焼けしてるような…
亮ちゃん元気ないな~お疲れかな?具合悪いのかな?
まっすーの Oh Yes が見れなくて おチビ しょんぼり。
私は ゆうやの Oh Yesが見れて オォゥ イェス!!
歌の終りに「ピーヤ」してるし…
CM前にもPテゴ「ピーヤ」
もうカワイイしか出てこないわ。
ゆうや 細いね。 いや、あの Tシャツ 超イイ!
どこに売ってるんだろ?

いやいや…今日は盛り沢山だわ。
テゴマスちゃんの詳細やら 何やらで
もう幸せすぎて タリラリラ~~~ンです(意味不明)

ラスケ サイトで60秒CM見れるけど…
一人一人に名前が入る感じで、あまり変わらないんだけど
ゆうやと しげさんのお顔がチョッピリ残念…ププッ!

あまり リピできなかったけど カワイイゆうやを思い出して
バイトにイッテQ~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん♪こんばんまぁー!!
今からバイトなの??えっ夜中に働いてるの?
すごいなぁーー!私は昼間に、それも4時間ほど・・・
おこづかい稼ぎ程度だわ・・(笑)
今日のMステ~~~~めっちゃかわいいvvv
ほんとかわいい~~~しか出てこないよね!!!
ピンク似合うし~~~♪
うちの子もOh Yes!大好きなのよ~~
私も大好き~~~!今日もリピリピしたよーーん
あんずちゃんのお子さんもまっすー?
うちもまっすー大好きなのよーー!
落ち着いてたテンションも元に戻ったよ(笑)

あんずちゃんこんばんまv-222
先ほどはバイト行く前に興奮してメールしちゃって(^_^;)
だっていつもは不満たらたらのまっすーの衣装が
今日は最高だったんだもんv-218
可愛いったらありゃしないよ。
今日は激甘なへなぴーの衣装チェックでした。

慶ちゃんが日焼けしてチャラ男に・・・
だんだん私好みの男に変身していくわ(笑)
どんどんチャラ男になってちょうだいな。

でも慶ちゃんに12時ちょうどにメール送ったって言ってた時の祐也は
乙女な感じだったよ。
さぁ今夜も何度リピすることかv-219

オーレィ!!(笑)
あんずっちぃ~~、なんか今日ずーーーっとバッタバタで騒ぎすぎて、疲れちゃったぁ~(笑)
なのに、あんなに萌え萌えしてたぞな!!(笑)
あの黒&ピンクT、いいよね~☆
マス友ちゃんが、「ロックテイストだね」って♪
ほんとだぁ~キンパだし、ロックや~ん!!
え?ストール踏んじゃいそうだった??
まだリピできてないの~。
ちょっと今から見てくるか~♪♪
「サマタイ」祭り、もう終わってしまった(汗)けど、
次があるから、がんばれる~~♪♪

まあちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
うん、夜はパチンコ屋のお掃除に1時間だけね。
全く別な昼間の仕事と併せて
全部で3つ掛け持ちしてるの。働けど働けど…

今日は一日中キャーキャー言ってたな~
もうNEWSを好きで、ゆうやを好きでホント良かった!
こんなにカワイくていいのかな~?
ウチのおチビはね、理想はPさんなの。
でも まっすーの可愛さに度々やられるんだよね~
どうして 「テゴ」って言わないのかe-262
こんなに私が騒いでても洗脳されてないなんて…

へなぴーちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
メール、全然かまわないよ!いっつでもジャンジャンくださいな。

へなぴーちゃん、何回リピッた?
日焼けした けーちゃんカッコよかったよね~

シゲ猫読んだ?めっさオモロだったね。
けーちゃんさ、シゲさんと仲良しもイイけど、
ゆうやの愛も受け取ってほしいわね!

乙女なゆうや キャワイイ~~~
今夜はまだまだ眠れないぞ!!

ほのっちへ

こんばんま!コメありがとう!
ほんとだね~ちょっと騒ぎすぎたね~
でも黙っちゃいられないんで…
今日も萌え萌えメール楽しかったね。
ほとんど「カワイイ~」とかハートばかりで
読み返したら笑えるわe-330
必死な自分にププッとくるよ。
ロックテイスト…キャーーーー そだね、そだね~
あのTシャツ欲しいよ~ ほのっち~ どこで売ってるか知ってる?
次のお祭りもワクワクだね。
楽しいな~ 幸せだな~  んふふふ

あんずちゃんおはよー
きのうはメールありがとねー
みんな可愛かったよねー
ゆうたんも女の子みたい。
ぴーや、ぴーや、もかわいい
Pさまと一緒に座っててよかったー
次のお祭りまでなにしようかな?
あんずちゃん、Tシャツ気に入っちゃったのねー
量産してるものだといいねー

あんずちゃん、おはよー!
昨日は、テゴマスの嬉しいメールをありがとー!
いつもの時間より延長して仕事してたからv-242
それにお昼休みも携帯見れなくてねe-263
全く知らなくて・・・e-263
で、帰ってから携帯見たら他のお友達からもテゴマス新曲発売決定の嬉しいメールが来ててv-355
一気にテンション上がったよ~!!!
しかし・・・息子の野球クラブの保護者会に行かなきゃなんないからMステ見れなくてテンション下がって・・・v-406
でも保護者会から帰ってから、旦那が居たけどe-263録画したのを見てテンション上がった~v-411
祐也すっごく可愛かった~e-415
今朝もリピリピして萌え萌えしたよ~e-415

あんずちゃん、こんばちー!
昨夜のゆうやも、ヨダレが出るくらいにカワイかったわ~
やっぱ、ポチにして飼うっきゃないわね!!
ストールか首巻きか分かんないけど…
あれ踏んづけて、ゆうやが転ばないか心配だったわ~~
そんで…ナヌーーーーッ!!
P様ソロの時に、後ろでカンチョーして遊んでるの?!
そりゃ!!一大事じゃん!!もーいっかいリピせにゃーー!!

テゴマス祭り、また始まるね~~
楽しみ~~
また、めいっぱい楽しもうね~~e-266


みんみんちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
いいよね~ NEWSって…
みんなホントにカワイイもんっ!
Pさんと「ピーヤ」、貴重な1コマだね。
基本ゆうやが身につけてる物は 気になるのよね~
買える範囲のものなら買いたいけど、主婦には難しいかな?
アイアイ祭りまで 何しよっか~?

じゅんちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
昨日はご苦労様でした。
また萌えメールしようね!
リピできて良かった良かった~

私は今日も朝早くから寒空の下 サッカー観戦だったよ。

それからCD予約してきたし!!
楽しみで しょうがないわ。Oh Yes!
盛り上がろうね~

ゆみちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
うん、Pさんの後ろで 特に亮ちゃんが カンチョーしてたよ~
ゆうやも何かしてるんだけどPさんの陰で見えないの~
(ゆみちゃん、もうリピし終わったかな?)
ポチ、飼っちゃって~~ んふふふ…

やっぱりカンチョーだよねv-356
って最初の一行がコレか(汗)
生放送だってのに自由なNEWSくん達に癒された!
笑顔によ(笑)

祐也の首の巻物いらなかったよね
首が絞まるんじゃないかって
ヒヤヒヤしたよe-263

それにしても・・・
裕也が可愛すぎてどうにかなりそう(汗)
次の祭りが待ちきれないよ
毎日でも会いたいわぁ~e-266

ふぁんちゃんへ

こんばんま!コメありがとう!
カンチョー でしょ?そうよね~
ホント癒されるわね~~~
首の巻物、カッコイイんだけど、ちょっと危険かと思ったよ。
サマタイ祭り 終わっちゃったね。
今回は 飛び飛びで 祭り気分が上がりきらないかな~って思ったけど
このたびのテゴマスちゃんの活動のおかげで
スッカリテンションはi-184i-184i-184
私も同じ!毎日会いたいよ~~~~~~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】