録ったどぉー

2008-04-15

ヤッター!!(^^)v
ラスケ新CM、昨日いただいた情報で、
無事捕まえることができました~
ヤッタ ヤッター
ついでに、からあげクンも流れたわ。

まぁ~た ガン見しちゃったよ、ゆうやのお着替え…
ももも~ あのお顔、キュン死寸前ですわ~
キャワキャワすぎだから~

ゴメンなさい、まだ ゆうや以外に目が行かなくて…
もっとリピリピしたいのに
外野がレコいじってて 見れな~~~い Σ( ̄□ ̄;

近々 新曲も聴けそうなので嬉しいなぁ~
Hっち、ありがとう!
JEサイトであがってます。
「世界初フルオンエア」って……ププッ



初日にCM捕獲できて大満足でございます。

それでは ごきげんよう~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずさんこんばんまv-222
ここにも居るよ~ん。
録ったどーーーv-221
私は元々ベタ録りするほどHDDの容量が多くないやつなので
(ケチって一番安いレコーダー買ったから)
見ながらそろそろかなって頃を見計らって無事録りました。
最初の方で良かったわぁ。
その後は違うチャンネルに変えちゃったぁ(^_^;)

もうさっきから何度もリピしまくりよーーーv-398
もうカッコイイし最高v-218
チャラ男な慶ちゃん・Pちゃん・祐也・まっすーもう皆カッコ良くって
最高という言葉しか出てきません(>。<)

ほのままです~~☆
わたしも・・・録ったど~~!!(笑)
今回は捕獲作戦もいらなくて・・・。
なんだか、物足りない気分だけど(笑)
でも、いいね~~!!
30秒だし!!
走ってる若、カッコイイ~~☆
シゲさん、何気においしいよね(笑)
っていうかですね、ぴぃちゃんがかっこよすぎますね・・・(若♪担ですけど!)
明日も採れるね!!がんばろ~☆

>へなっち☆☆☆さん
おはよ~!コメありがとう。
ほんと ステキなCMだよね~
もう私も何度リピったことか…
新曲も爽やかで早く明日のレコメンで聴きたいね。
へなっち☆☆☆さん、ヨコヒナのラジオだけど
ちゃんと聴いてよ~~!

>ほのっち
おはわか~!コメありがとう。
若♪のお着替えしてるお顔と 砂浜を走るお姿が
もう最高のリピポイントで…
ラップの部分どんなだろね?
早く明日にならないかなぁ~
ステキングなCMで 何度見ても キュンときちゃうわ~ ネッ!!

あんずちゃん、おはー♪
昨日はありがとねv-207

では、わたしも・・・
録ったど~~!!!笑。
スーツケース放り投げるとこ大スキi-176

明日のフルコーラス♪たのしみだねー
ゆったんのソロパートあるよね?
聴かせるパートかな~~i-185

>みんみんちゃん
こんにちま!コメありがとう!
何度リピったことか…
擦り切れてないか心配だよ~!?

ソロがあるとしたら 聴かせるとこだよね~
だって お歌 上手なんだもんっ!
ハモもステキなんだろうな~

早く明日にならないかなぁ~~~

あんずちゃん、こんにちはv-411
私も言うよv-363録ったどぉー
祐也メッチャ可愛い~
地デジって凄くキレイでビックリi-198
顔のシワもハッキリ映るし・・・e-263
私はダメやわ・・・e-263ってテレビに映るわけないけどねv-410

明日、フルで聴けたらいいねv-354

今晩、ホカベン見るよ~v-364

>じゅんちゃん
こんばんま!コメありがとう。
地デジは恐ろしいくらい見えちゃうよね。
それでも ゆうやはキレイなお肌だものね~
お顔のホクロも数えちゃうわよ!
でも もう既に慣れちゃって
アナログに切り換えた時『ウワッ!』と思うわ。
PさんのウィダーCMも早く捕獲できるといいね!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】