・・・・・・

2008-03-20



                 ゆうや  大好きだからね!



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ほのままです~☆
あんずっち??元気??
わたし、もうかなり割り切った!!(@大人でしょ・笑)
今日はいろんな感情が自分の中で渦まいたけど。
でも、最終的には若♪が大好きにたどり着く!!

だから、もう今回のことは、割り切るよ!!
20歳の男の子。そんなこともあるさ~。
ただ、遊ぶ回数を減らしなさい!!
って、説教したい気もするけどね??(笑)
いちゃいちゃしてたわけじゃなし。
まだカワイイ方じゃないっ!!
あんずっち~。元気だしてね!!
またメールするよん♪

あんずさんこんばんまv-222
先ほどはメールでいっぱい話したけど
>ほのままさんは割り切ったと言っておりますが
私はまだ凹んでおります。
とにかく自分の所で思いっきり?
少し程々に?愛あるダメだししてきたよ。
テゴマスの2人が大好きだから、このユニットが
なくなるような軽率な行動は今後して欲しくない。

皆さんが言ってらっしゃった暇だから~って言葉に
まっすーも今個人の仕事ないから大丈夫かしら~
いらぬ心配してしまったよ。
もう可愛い息子の事が心配で、それくらい大好きなんだぁって
ことなんだけどね(^_^;)

ネタがないなんてぼやいてたけどこんなネタはもうこりごりよね。
もっと嬉しいネタで日記書きたいからね♪(*^-'*)>

ありがとー!

あんずさーん!
今日は、メールでアリガとね~!
今晩、泣いて!
明日は、笑顔…って…
例の週刊誌見るから無理やけど…
笑顔で祐也応援できるように頑張るよ~!!!

>ほのっち
こんばんま!コメありがとう!
おお!大人だな~
そうだよ、普通のことだよ。
隙あらば、イチャイチャだってしたいでしょ!
わかってるんだけどね!
自分との格闘だよ。
だいぶ落ち着いたから…
優しい ほのっち、これ以上書いたら また泣きそうだわ。
メールしようね!

 

>へなっち☆☆☆さん
こんばんま!コメありがとう!
うん!こんなネタは、もう いらないです。
本人が一番ショックなのかもね。
何があっても ゆうやについて行くので
もう前向きに考えることにしました。
二十歳の男の子なら普通の事だし…
運が悪かっただけよ!
そう思うことにします。

>じゅんママさん
こんばんま!コメありがとう!
さっきより、また少し元気になったよ。
共感し合えるお友達がたくさんいて
ホントにありがたいです。
ゆうやのお顔、
早く正面から見れるようになりたいわ。
私も笑顔で応援できるよう頑張るぅぅぅ~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】