Mステ・オリスタ

2008-02-29

NEWSクンとタモさん以外、女子だったね~
シゲさん、オーストラリアか…
やっぱ、イケメンだわ~。

ゆうや『♪負けないで♪』って歌ってるし~
キャワ キャワ キャワ キャワ~

もぉ~ テゴマスちゃん仲良く揃ってトーク無しかい!

今日は雨降らなかったね~
ダンス、カッコイイ~~

あ、まっすー話ふってもらってるぅぅぅ~

ゆうやの声聞きたいよ~
結局一言も喋らず……残念。
でも いっかぁ~ ずっと後ろの ゆうや映ってたから…

1時間って早いね。NEWSクンが出てる時って
スゴク早く感じるよ。

☆オリスタ…
ワオッ! 11ページに渡りNEWSクンだーーーーーー!
Pシゲ・亮テゴ・こやます のペアショット。
ちょっと、ちょっと、亮ちゃんと ゆうやカワイイんですけどぉ~
なんかさ、亮ちゃんって ゆうやとツーショットの時って
いつも可愛く写ってるんだよね~
ゆうやったら これ何?カメかい?抱っこしちゃってさ~

料理をメチャクチャうまくなりたいんだぁ~
モテるため…ってさ、あなた、どんだけモテたいんすか?

最後全員で写ってる写真なんだけど、
けーちゃんとシゲさんの目線の先って ゆうやだよね?
ゆうやは おスマシさんだけど、
こやしげは何が気になったのかしら?

いやぁ、なかなか おいしい一冊でしたわ。

さぁて これから 私一人遅れて 晩ご飯です。
こんな時間に食べたら太るっつーの!

では いっただっきまぁーーす!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
Mステ~ほんとアッと言う間に終わったって感じしたね!
祐也が今週、何してたのか聞きたかったなぁ~i-237
可愛いi-175祐也のお顔がいっぱい見れて良かった~i-233ダンスもカッコいい~i-194
オリスタ、まだ読んでないよー!
明日、ゆっくり見よっと!
お仕事の関係で晩御飯~遅くなったの?
お疲れ様でーす!

あんずさん先ほどはメールにお付き合いしていただき
あ~ざっすv-222

今日は、まっすー話し振ってもらってたよね。
もう嬉しくって母親の心境で見ちゃった(^_^;)
うちの子がってね(笑)
はははっ!

オリスタは、あのお値段で11ページNEWSって凄くない?
嬉しいv-410
私は祐也の亀のぬいぐるみ抱っこしてるのも可愛かったけど
コヤマスコンビでのショットでの、まっすーの笑顔がもう最高v-218
あの笑顔にはホント癒されてるからね。
さぁこれから「音楽戦士」ですね。
遅い時間だから明日の夜にでも録画したのをゆっくり見ようかな(^_^;)

>じゅんママさん
こんばんま!コメありがとう!
ホントにね、ゆうや、一週間何してたんだろね?
月末25日~月初めくらいまでは法務局のお仕事お休みして
新聞の集金業務をしてるの。
今日も8時ギリギリに帰ってきて、すぐMステ見て
忘れないうちにブログUPしたら、ご飯食べるの忘れてたさ。
この間は、子供たちは早めに作ってテーブルに並べてある物を
お腹がすいたら勝手に食べる!って生活…可哀相に。
音楽戦士までまだ時間あるね。
眠らないようにブログめぐりしてきますだーーー!
卒業式お疲れ様でした。

>へなっち☆☆☆さん
コメありがとう!先ほどはどうもね!
メール楽しかったです。
ヲタ誌より扱い良いよね~
そうね、へなっち☆☆☆さんにしてみたら、
こやますショット、サイコーだよね?
「音楽戦士」まであと30分…今日はバイトがないせいか、
ダラケちゃって すでに眠気がきてるけど…
頑張って起きてますぅ…
ウチのおチビがね、出だしの「太陽の  バーーーン…」このバーーーンところのまっすーがイイって!
特にバーーーーンのあとまっすーの髪の毛が
フワっと動く
ところがスキになったみたい

ほのままです~☆
あんずっち、こんちわか~☆
きのうはMステ、ちょっと不満だったけど、まぁたまにはこういうときもあってもいいよね~。
今回、他の番組がてご担には、おいしすぎたのよね・・・。
「音楽戦士」よかったよね!!
やっぱオレンジ衣装好きだわ~☆
若♪ビジュ最高だったし!!
まっすーの最初の1回転、大好きなのよね~~!!(笑)
「オリスタ」は、若♪きゃわいかったけど、まっすーのマスコレが個人的に好きだったので、よかった~。
まっすーってムラサキも似合うのね♪って思ったわ♪
若、ここでも、モノトーンだね♪
珍しいけど、迷彩っぽいパンツもかわいい~~♪

こんちわか~!コメありがとう。
『ナミダ』ダンスかっこいいよね~
ゆうや ずっと睨んでるし…キャーーーーステキだわ!
アイラインが・・・
まぁ どうでもカワイイけどさ。
ゲストの人の話聞いて、
顔半分でニヤッとする若♪がたまらなくグゥーーーーーー!
オリスタまっすーの紫(いやいや パーポォー)いいよね。
お願いだからテゴマスちゃんに そろそろお仕事を…
これから飲み会なんだ~
はじけてくるぜ~ぃ!でもヲタ心分かる人いないんだ(涙

こんにちは~!
あんずさん、ごめんね!!
もう、レス終わってるのに~~!!
シゲイケメン説…まあ、堕ちはしないけど最近ものすごい
カッコイイって思うよね~~!!
特に、ピンの仕事の時か~~
でも、NEWSの中に埋もれちゃうとなぜか目立たないのよ~~
不思議なコだわ…シゲって!!(苦笑)

「オリスタ」まだ、しっかりとは見てないの~~!!
だけど、11ページなんてすごすぎ~~!!
ああ…カメのぬいぐるみになって、ゆうやに抱っこされたいわん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆみさん
こんばんま~!コメありがとう!
私、今日飲み会で、今帰ってきたとこなの。
ゆみさんも、シゲさんのこと そう思う?
私はシゲさんのあの茶髪、なかなかスキなんで
余計カッコイイって思っちゃうわ~
カメさん、うらやま~~~
オリスタ良かったよ~~
あ~あ~ ゆうや、何してるのかな~?
お祭り真っ只中なのにね…(爆

あんずちゃん、こんにちま(*^_^*)
「疾走」コピーガード事件で沈んで、
テゴマスのお仕事で浮かれてる今日の私です(笑)

あんずちゃんとこでオリスタのこと気が付いて
うちの父が雑誌に載ったのもあって
雪すごかったのに買いに行ったんだ(爆
オリスタは豪華な11Pだったね。
なぜに亀?でもカワユスだからいいけど!
一応、オリスタブログに質問投稿したんだけどね~
見事に10代の方ばかっかりで…
年齢豪快に詐称すれば良かったかな~(笑)
少しは詐称したんだけど、足りなかったみたいよ。

明日は母が雑誌に載ってるらしいよ…
なんかこう言ったらうちの父母スゴイ人みたいだけど
写真はその他大勢なんだよね(爆

今日は何気にスゴイてんこ盛りだよね。
ゆうやにいっぱい逢えるよ…少クラは明日以降だけど。
今日のPちゃんの「情熱大陸」もNEWSコンとかに密着してるみたいだし、
過剰に期待してるんだよね。ゆうやもコメントとかないかな~。

>motokoちゃん
こんばんま!コメありがとう!
motokoちゃんのご両親スゴイじゃん。
たとえ その他大勢でもスゴイわ~
なんていう雑誌かしらね~?
今、情熱大陸見終わったよ。
Pさんカッコヨスだね。ついでに ゆうやも映ってた~~
ゆうや、髪長くて女の子みたいだったね。
ナミダ祭りも終わりだけど
次はテゴマスちゃんよ~
リリース祭り楽しみだね!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】