春高バレー…

2008-02-16

今日の札幌は 一日中ものすごい吹雪で…
そんな中また朝から片道1時間のところへ
おチビのサッカー観戦しに行ってました。
信号は もちろん ちょっと車間距離をあけたら
前の車が見えないんだよ~
仕事で車乗り回してるから、別に珍しい事でもないんだけど
できれば こんな日は、お家に居たいわよね~

で、夕方から お友達にダビしてもらった
去年の春高バレーを見ました。(Mさん、ありがとう)
カワイイ カワイイ テゴマスちゃん…
ゆうやの一言一言が いちいち可愛くて「キュン死」しそう。

ゆうやが動くたびにペンダントトップの
「チャリン チャリン」って音がして…
映像に映ってなくてもずっと鳴ってるの。
きっと川合俊一さんとかの話を
『うんうん』って真剣に聞いて うなずいてたんだよね~
ゲストで元全日本の吉原さんが出てたんだけど
吉原さんの後に ゆうやが映ると、
どう見ても ゆうやの方が女の子らしい お顔で…(コラーーーッ)
んもぉ、キラッキラな お目目が たまらないです。
どうして全国放送しなかったんだろ?
なんだかんだ言って、一年前のテゴマスちゃんだもんね。
そろそろ…ほらぁ… お仕事くださいな~(新曲っ!)

リン友さん情報で『疾走』がWOWOWで入るそうです。
( H☆さん、ありがとう)
調べてみたら、28日の深夜0:30~ですね!
ウチじゃ WOWOW見れないので、
どなたか救済してくださる方がいましたら
どうかヨロシクお願いしますだ!

では今日は この辺で…(^-^)/

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずさん夕べはお疲れ様~
忙しい中参加してくれてありがとう(^^)/
また開催を考えてるからその時また声かけるね。
そうなのWOWOW見れないから保存することは不可能。
民放のどこかでいつか放送してくれないのかしら。
DVD買ってまではいいけど(つうか余裕無い)
ほんと救済私も求むわぁv-405
あっでもね私、今救済中のテゴマス&慶ちゃんのはなまるカフェの映像ダビして下さる方が現れたのでもう嬉しくってv-410
だって慶ちゃんのにはPちゃんも写真で出てるから二倍お得でしょv-219
だから余計に嬉しいし、テゴマスの過去映像欲しいから嬉しい。
それに明日の「慶ちゃんNEWS」は、まっすーだし私が聞き始めてからやっと
まっすーの出番がきたので嬉しくって(^_^;)

>へなっち☆☆☆さん
昨日はどうもお邪魔しました。
せっかく ゆうやネタが出始めたのに…
ったくタイミングの悪いダンナですわ~
次回また楽しみにしてますね。
そうそう、KちゃんNEWSと ヨコヒナのレコメンは
まっすーだもんね。
久々だもんなぁ~ 何お話してくれるのか楽しみですね。
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】