バンビーナ病??

2008-02-06

まだ引きずってるんですけどぉーーー
私しつこい?
みなさんは『バンビーナ熱』から冷めましたか?
てか、この病は ゆうや担とP担さんだけ??
すぐそばに録音したMDがあったら
気になって聴きたくなっちゃうじゃない?
こんだけリピってもまだ聴き足りないなんて、どんだけでしょうか~
やっぱ頭おかしいのかしらぁ?

Gyaoマガジンは立ち読み!
ゆうやのとこ『ドSキャラは健在だった』って…(オイッ!)
いつもと同じ、可愛くてカッコイイゆうやだったよ。
でもね、そんな気持ち、すぐ掻き消されちゃうの。
こんなカワイイお顔の子から、あんなハレンチな……
もぉ、なんなの?この締め付けられるような…
申し訳ないけど、ダンナにはこんなキモチ………?
キャーーー忘れて下さい。すんません、すんません(汗

チョットため息ついた瞬間、
Hちゃんから、めっちゃカワイイゆうやの写メが届きました。
フラゲW誌、タバイです。(ありがと!)
早く明日になぁ~~ぁれっ!

このイタイ病気は、いつまで続くのでしょう…

♪ バンビーナ ウッ ウッ ベビベビ ヒィェイ♪ o(≧∀≦)o

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずさん~こんばんは!
「バンビーナ熱」は、ますます上がるばかりですよー!!
いえいえ、あんずさんだけじゃないです~旦那になんか
・・・な気持ちになるわけないですよ!とっくにね!!(笑)
DPW誌の祐也☆見て~癒されてねーー♪

あんずさんこやまちわv-222
今日は「バンビーナ」のPちゃん&祐也に?
ではなく個人的に慶ちゃんだったんです。
お友達から送られてきたサングラスの慶ちゃん生写真。
もう欲しかったんだ。
コンで見てカッコ良くってv-10

それから「太陽のナミダ」の完全版PV見たりして萌え~
なので「バンビーナ」はちょっと今日はお休み状態。
でもPちゃんと祐也は超ーーーエロイv-219
来週も「慶ちゃんNEWS」で聞けるかな?
その後、興奮しすぎて眠れないかもしれないけど(笑)

>じゅんママさん
こんばんま!コメありがとデス。
じゅんママさんもまだですか?
良かった、私だけじゃなくて…v-356
明日、DPW誌と ananゲットしにQしてきます!
ananは大変なことになってるようで…怖~~いv-399

>へなっち☆☆☆さん
こんばんま!コメありがとデス。
おおっ!グラサンけーちゃん、やっと帰宅しましたか~
へなっち☆☆☆さん、ニヤニヤ止まらないでしょ?
私はカワイイゆうやの写真と離れたくなくて、
仕事中も持ち歩いていますの!ホホホッ
来週は違う曲かなぁ?
「美しすぎて」とか「Beautiful Eyes」とか…
「ナミダ祭り」録り逃さないようにしなきゃね!
必ず何か忘れるから…おドジな私v-394

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】