シゲちゃんハピバ~

2017-07-11

シゲちゃん

お誕生日おめでとう🙌💕




待つのは慣れてるから
なんとも思わなかったけど
EMMAから結構経ってるのね…と急に思った

そろそろ新曲とか
いいかげんテゴマスとか

なにかないかしらね~
暇な理由はそこにあったのかw

あと…

24時間テレビのマラソンランナーて
まだ発表されてないよね?

今年は誰も走らないのかなぁ?




そんでもってチビもおめでとう!


パチ屋のバイト、座学研修が終わって
やっと昨日からあたしと同じ店に
出勤だったけど…
覚えることいっぱいで大変そう

ホテルのバイトより厳しいってさ
言葉使いやら礼儀やら…

バイトで身につけてくれたら良か良かw
頑張ってくれーーい



娘っこ
昨日 朝の6時に写メが送られてきた



ちょっとした自慢か?(笑)

このまえ 出川の見せびらかしたから
反撃された



お兄が夢に出てきた

JR、最寄り駅から次の駅に着いた時
ホームから「お母さん」て聞こえて…

お兄がいたんだよ

「乗りな!乗りな!」って手招きしても
首を横に振って乗ってこないから
私が降りちゃった

「顔見たら帰ろうと思ってたから東京帰る」
って言うのよ

でも無理やり引き止めて
月曜日に帰るようにしてもらった



てとこで目が覚めちゃった


なんだべ…


なんでアイツ 出てきたんだ?

気になるからあとでLINEしてみよ



そんなこんなで連日30度超えだけど
なんとかやってます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつ、あつー

シゲハピバ!
かっちんハピバ!
今日はごちそうかな?
本人不在の。。。かな?

すごいねージュニアw
普通に撮影に応じてくれるんだね

やだー夢・・
残る夢だねぇ
うんうん、連絡してみて
あたしも気になるよー
お盆には帰るのかい?

今日、ねーちゃん帰ってくるよ~
暑くて嫌になっちゃうね


No title

ちす!

カッチおめでとう🎶✨😆✨🎶

24時間のランナー発表ひっぱってるよね
ジャニーズだから隠してるのかねー

千原ジュニアw
出川のがテンションあがるね

その夢はずっちがお兄に会いたい証拠だべ
東京きちゃえば 
もんのすごい暑いけど

かざちゃんへ

おつあつーーー

シゲちんハピバ~
かっちんにありがとぉー

今日は ”友達“ に祝ってもらうってよ
本人不在…(笑)
ダンナが函館日帰りだったから
やきとり弁当買ってきてもらったよw
楽ちんコースw

お兄にLINEしたけどまだ読んでないわ
ホームで涙いっぱいためてたんだ
気になるよねぇ〜
秋に帰って来れるか来れないか…だわ

お姉ちゃん帰ってきたかい?
女子トーク弾むね



とんちゃんへ

ちす!

シゲおめ!
カッチにありがとぉー

ランナー決まる時期ってさ
ジャニーズかな?ゆうやかな?って
いつも余計なドキドキしてるんだワシw

ジュニアね
みんな気づいてるのに近寄れない感じ
だったらしいよ
でもアホ娘2人はそんなのお構いなしで
話しかけたみたいw
あ、ローカルでね、日曜日にベッキーと
番組やってんのよ。
それのロケだったらしいわ
だから「ベッキーのが良かったね」って
言ってやった(笑)

今なんてさ、飛行機も安いのあるし
「ちょっと行ってくるわ」って
いつでも行けそうなんだけどね
それこそワシが東京行って
お兄に「顔みたから帰る」って言ったら
どう思うかな…(๑´ლ`๑)フフ♡

でも暑いからヤダなーーーw


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】