愚痴る

2017-07-01

このタイトル
定期的にやってくるね(笑)

って笑ってる場合じゃなくて
猛烈にイラッときてまして…




え!!






聞いてくれるの?






マジで?







ありがとうw










今日の夜 何食べる?
ってチビと話してて

カルピスシェイク飲みたいっつーから
じゃぁ マックにすっか?
ってなって

したら あとはお父の分だけだね
とか言ってたらさ


「夜になって俺にマック買ってこいって言うのはナシね。俺 食べないし関係ないのに買ってくるのやだから」



ってさ



どーよ


それ言うなら ワシはもうアンタのための
ご飯は作りたくねーーーーよ

ここんとこ土日っつったら
アンタの買い物ばかり付き合わされてたべ!
あたし関係ないのに…

ってなるしょね



こんなワシだけどもさ
アンタのために時間を割いてることのほうが
多いんですけどね


どうしてそうゆうデリカシーのないこと
言うんだろ


信じらねーーーわ


別にダンナに買いに行ってもらおうなんて
少しも思ってなかったのにさ




午前中にそんなこんなでイラッときて

アイツ リサイクルショップに売りたい物あるって
車に詰め込んでたけど

さすがに
「俺の用事だから行かないよね?」
って言ってきて

もちろん行かないって返事してさ


でも今度は「なんでこの時間よ?」って
腹たって…

あたし今日は早めに買い物行きたいって
言ってたべさね

仕方ないからチャリで行ってきたよ

くっそ暑い中ね

したっけさ、いつもマシン漕いでるせいか
全然楽勝で 少し離れたスーパーも
スイスイ行けたさ


自分にビックリ!!



ほんで 昼ごはん食べおわって
髪切りに行ってくるって
徒歩でアイツ出てったんだけど





雨降ってきた ヽ(´▽`)/ ヤッタ--- ザマァ--ミロ




はぁーーーー

大嫌いが止まらない!!

最近 お義母さんと喋ってても
奴の悪口しか出てこなくて
たぶん聞くのイヤだべね



さぁ 10時間番組も始まって
さっき けーちゃん出たね
この時間に出るって知らなかったけど
録画してるからいっかw




ん?雨晴れちゃったかな?

つまんねー



そしてアイツのワイシャツ
アイロンかけなきゃなんないのか?

クッソーーーー

自分でやってみれや!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

わかるよわかるよ
家もこの前夕方帰ってきてさ
「テレビ見たいから家で飯」って言われて作ったんだけどさ
その時間旦那は車でポケGOやりに行きやがってよ
こっちだってその時間走りたいのに我慢して料理したよ
頭くるよ

つかポケGOでガソリン使うなボケ!だよ
チャリか徒歩でやれよ通報するぞって感じ

旦那のお母さんに旦那の悪口はやめたほうがいよ
いつかしっぺ返しがくるよ

チャリ漕ぎの筋肉ついてるみたいだね
その調子で頑張ってちょ

ずちえもん
きっとマック食べたかったんだよ
我慢していらんこと言っちゃったんだよ
って思おう

とんちゃんへ

ちす!

あーーー わかるわかる!!
ったく とんちゃんちも…
勝手なんだよね
自分中心なのさ:( #´°ω°` ):イラッ
床屋から帰ってきたっけ
シュークリーム買ってきよって
ご機嫌取りでもしてんじゃねーか?
でさ、さっきチビ帰ってきて
NEWSの出番までまだ時間あるから
カルピスシェイクとポテトだけ買ってきて
「ひと口飲むかい?」て聞いたけど
いらない言われた!ムカつく!!

わお!しっぺ返しか…考えてなかった
今までもお義母さんに結構愚痴ってたけど
最近ほんと止まらなくてさ~
ヤバいね。控えよう…


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】