1500円

2017-06-20

今朝 ダンナ仕事行ったあと
マシン漕いで二度寝してたら

チビに「お願い起きてーー」🙏💦って

掛け持ちバイトの面接の場所まで
送ってけと起こされて…

送ってる途中でカニ仲間から
ランチのお誘いきたから即返事して

支度して出かけてきたよ



今日は4人だったけど
お久しブリーフなメンツで嬉しかった~



大盛りに見えるけどそうでもなくて
パンも小さめで焼きたてで食べ放題…

だから 食べ放題はダメだってばーーーーーー

でも楽しいからいっか(笑)

美味しかった😋

1500円のレギパン買えないくせに
ランチに1500円は躊躇しない自分w

つまんない日常も
こうしてかまってくれる人がいるって
幸せなことだね



そんで火曜市行って くぅたろうと散歩して
ご飯支度してたら 娘来た。

たっくんが車庫で用事済ませてる間、
いいタイミングで揚がった唐揚げを
3こつまみ食いしていきよった

こないだ美容室でレタスクラブ読んでたら
糖質オフの唐揚げレシピ載ってて…
焼酎と味噌で下味付けて
きな粉つけて揚げるんだよ

「なんかいつもと味ちがーーーう」

「なんとも言えない味だけどいいかも」

↑つまみ食いドロボーの感想↑


感想で思い出した
先日買ったカップヌードル食べたよ
ポタージュのほうは優しい味
ココナッツカレーのは
ココナッツの香りだと思うけど
匂い嗅がなきゃ普通に美味しかったよ

↑ ザックリw



着なくなった服も 思いきって処分したよ
40ℓのゴミ袋2枚、パンパン(笑)

まだスーツとか冬物のコート類あるわーー



明日は暑くなりそう
でもパチ屋だから快適だな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

お、炭水化物をメインに
炭水化物の食べ放題だねw
明日体重いよきっと
昨日替え玉バカ食いしたら今日走れへんもん

揚げ物ちゃんとやってるんだ
偉いじゃーん 私揚げ物年1やるかやらないかだよ
きな粉で唐揚げかー 香ばしそうだね

お、カップヌードルレポ
ココナッツカレー大好きだから楽しみだ
っつかカップヌードルそうめんとか
カップヌードル抹茶とかみっけたけど買わなかったわ

とんちゃんへ

ちす!

久々の集まりに声かけてくれたからさ
みんなが食べたいって行ったお店に
入ったらこれだったのよー
とんちゃんの言う通り、
今日は体がいつにも増して重いわ
やっちまったよーーw
あたし、替え玉って食べたことないんだけど
何グラムなんだべ?
普通の1食分よりは少ないんでしょ?
だけどとんちゃんも食べる時は食べるのね〜
って嬉しくなったよw

揚げ物はさ、ぶっこが好きだからね〜
あ、揚げ焼きね
ダンナは別メニューだからメンドイわ

カップヌードル美味しかったけど
定番のには勝てないわ
そうめんとか抹茶?
やだーーーー それあたしもパスだわ
そもそも抹茶が苦手だもの…(笑)

そうそう、ダンナのブカブカスーツね
もう2度とデブらないように
処分するって言ってたよ~
意思は固いみたいだけど
捨てないほうがいいべかね?

してさ
テゴマス動かないんだべか?←突然w

No title

こんばんおつー

バイト掛け持ちエライね
何やるの?
姉ちゃん昨年オーバーして
初めて税金来たわ(-_-;)

知らない人読んだら“カニ仲間”とか?だねww
あんずちゃんは仲間がいっぱいいて楽しそうだね
楽しい時間に1500円はOKっしょ
しょっちゅう行ってるわけじゃないじゃん!

唐揚げ揚げたてアツアツは最高だったろうね
味噌味の下味も気になるわ

カップヌードル
買わなくてもいいかな(笑)

かざちゃんへ

こんばんおつーーーーw

なんもまだ採用かどうか
金曜日にならないとわからんのさ
決まったら教えるわ(どうでもいいか笑)
今のバイト、あまり稼げないみたいでさ
税金取られない程度に働くって言ってるわ
姉ちゃんも頑張ったんだね~偉いね♪

でしょーーー
パチ屋とかカニ仲間とかね
どんなんよワシ…だね
なんだか矛盾してるけど
ランチ楽しくてさ
でもしょっちゅうだよー
子供たちそれぞれのママ友
サッカー友、リア友、職場友、
あたしから声かけるのはほとんどないけど
要はみんなかまってちゃんだから
寄り添ってなきゃ
生きてけないのさ←大げさ

下味ね、書いてるとおりの分量だと
薄味だわ
でも糖質オフなら仕方ないのかも

カップヌードル
はりきって買うのほどのものでも
ないと思うw普通のが1番!

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】