疲れた~②

2017-06-18

天気が良かったんで
どこか行きたくてウズウズ

5月にオープンした「野菜の駅」に行ってみたよ

写メ拾ってきた↓


家から40分くらいかな

10時頃着いたんだけど
野菜がスッカラカンだったわ
今度はもっと早い時間に行かないとダメね


収穫



ズッキーニ、デカかったわ~
シゲトリュフ塩で味つけて
焼くだけのが好きよ





そのあと 少し先に巷で人気の
「かばと製麺」があるので行ってみたよ



今日はこれでも列が短い






これ出てくるまでにトータル1時間

マイタケ、アスパラ、ピーマンの天ぷらは
ダンナと半分こした
美味しかった~



札幌戻ってきて ダンナの作業服買いに行った
この一か月、ダンナの買い物に10数万使ったな

2着で3万円のスーツ4着と
ワイシャツ4枚
喪服、普段着、そして今日の作業服

もーーーー やだ
アイツの買い物ばかりでストレスたまるー

ダイエットに特にお金かけてないけど
着るものはブカブカだから
買い換えないとね

キロ1万か
高い肉だなぁ~

金のかかる男だわ ったく…



1500円のレギパンでさえ
迷って諦める私、可哀想だねw

バカバカしいわ



今日は父の日

娘が来て ベルトもらってた
当たり良いと機嫌も良い奴
子どもか!!




こどもつかい 見たいけど見れない
CMですら怖いもん
ムリムリーーーー
でも見たい!
指の隙間からでも見たい
でも絶対寝れなくなるーー

困った~


てことで今日もクタクタです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

野菜の駅ってちょー楽しそう
お、いいズッキーニだね
うんうん
ズッキーニはシゲトリュフ塩で焼くのが一番美味しいね

そっちアスパラの収穫の時季なんじゃなーい
北海道のアスパラってこっちじゃ1本250円とかするんだよ
つか空が綺麗だなー
北海道行きたいよーーー金がないよーーw

ずちえもん金かかるなーーw
1500円のレギンス迷うのわかるわー
私もランニング用の服ほしいけど勿体なくて普通の服ではしってるもん
(普通の服で走ってると変な人に見えると思うんだ)

No title

おつー

野菜の駅いいね~
あたしも道の駅行きたいんだけど
市内端と端って感じでちょい遠いのよ
キイロズッキーニ羨ましいよ
かばと製麺も初めてきいたわ
相変わらず仲良しで何より

1500円、されど・・だよね
その分他に・・て考えちゃうもんね

兄ちゃんに荷物送ったー?
あたしも送ってあげなくちゃだ

今日もおつかれ

とんちゃんへ

ちす!

野菜の駅ね、どんなもんか行ってみたけど
やっぱ朝早くじゃなきゃ品薄なんだわ〜
これならこないだ行った三笠の道の駅とか
マオイの丘の道の駅のが いっぱいあるよ
シゲトリュフ塩、なかなか活躍してるわ
もうそろ無くなるからまた買わなきゃ!
アスパラねぇ
今年は高いし細いから買う気になれんよ
でもこの天ぷらのは ぶっといやつだった
つーか1本250円もすんの?
高級品だなぁw

昨日はすごく天気良かったんだ
周りに何もないから風は強かったけどね

ワシ1500円で躊躇してるのに
平気であれもこれも欲しいって
よく言えるよな〜と思うよ
信じられんよね、仕方ないけど
痩せて余計金かかるわ!
ぷんこ!!

確かに!お外走ってる人は
ランナーみたいな格好してるよね
ワシもジム行く時、なんもなくて
しまむらの980円ジャージ買ったよw
あとは家にあるTシャツね

かざちゃんへ

おつーー

市内の端から端って
どんくらい時間かかるの?
こっちも1時間くらいは みてるよ
でも好きなんだ〜道の駅w

黄色のズッキーニ、
立派なの売ってて良かったわ
そして安かった

かばと製麺ね、こないだテレビでもやってて
道外からも来るんだってよ
確か冬は休業だから
この時季は混んでんだべね
美味かったよー

ほんと、1500円ぽっちなのにね
されど…だわ

お兄に送ったよー
かざちゃんは2人分だから大変だよね
どんなもん送ってるの?

かざちゃんもおつかれ!
あたしは引きこもってた~w
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】