疲れた~

2017-06-17

ガス検終わったよー

やーーーー
今回は期日までに終われないかと思った

検針区域が変わったのと
ガス屋からの「お知らせ」の紙も
配布しなきゃでさ
時間かかったわ~
来月も冊子を配らないとならないから
今回と同じように時間かかるの決定だね
(某局のアナウンサーんちもガス検したわ)



少クラ、途中 記憶がない部分もあるけど
(たぶんエイトの曲のとこかな)

オムライスのゆうやのところ
亮ちゃんが「手越、手越」言ってくれて
相変わらずお兄ちゃんだなぁって思った
懐かしかった

そして あんだけ人数いると
ゆうやは影薄いよね
それも懐かしかった
見切れてはいなかったから良かったけどw


そう言えば RINGも読んだよ
最後の3行、泣けるわ💧

マジで信頼取り戻してよね!!

ゆうやが1番落ちたかもしれないけど
自分だけじゃないよ
ファンだって落ちたんだから。
なにかあるたび落ちるんだからさ☝️


まっすーの〇〇
毎度思ってたけど
ほら ドームは大きいから移動のための追加曲

ごめんね言われたら
「なんも なんも」って
思っちゃうから不思議よね

映像に残してくれる!!

ありがとう❤
決定的な言葉に楽しみができたわ
早く見たい




お兄用に チマチマため込んだ荷物が
ダンボールいっぱいになったんで
送ってやった

あたしさ、親から荷物が送られたことがなくて
こうゆうの どう思うかわからないんだけど

親元離れて一人暮らししたことある人に聞いたら
「こんなもの?って思う物でも嬉しいんだよ」
「コンビニで買えるような物でも嬉しいよ」
って言われたんだ

あたしも親元離れたことあるけど
車で10分くらいのとこだしね

喜ぶかなぁ



ガス検中はマシン漕いでなかったんだ
ヘトヘトでそれどころじゃなくてね
今日からまた頑張るよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

お疲れー 寂しかったよー
担当地域変更で大変なんだろうなーって思ってた

亮ちゃんがいる祐也とか
亮ちゃんがいるまっすーとか
なんか好きなNEWSだなーって思ったよ
オムライス全部シゲの口に突っ込んでくれたらパーフェクトだったねw

たかくんのごめんね可愛かったでしょ
キュンキュンしちゃったでしょ
あんなんが読みたいんだよね私ら
祐也の最後のとこも可愛かったね

お兄ちゃん喜ぶべさ
3人の中で誰よりもホントはマザコンなんだよ
してずっちだっていっつもお兄ちゃんに食べさせたいって何見ても思ってるんだべ

とんちゃんへ

ちす!

やっと解放されたよ、スッキリだよ〜
区域変わったあげく、
手放すはずの1区域、ヤダって断った奴が
いたせいで そこもやったのさ
新しい人募集するって言ってたけど
冬までにどうにかしてほしいわ

≧(´▽`)≦アハハハ
シゲの口にね
なまら頬張ってるとこ想像しちゃったw
いつか元メンも一緒にワチャってるとこ
見てみたいよ
したらあたしまた泣くね(笑)

まっすーのごめんねは最強だね
ドームに入ってない人のことも
ちゃんとわかってくれてて嬉しかったよ
ゆうやの言葉も2度目はないからねw
反省したなら繰り返すなよ!だわ
あら、あたし冷たいかい?
テゴ担やってくには
お花畑ではいられないからね

お兄なw
マザコンかなぁ?
ファザコンではないけどw
こんなあたしが 結構お兄のこと考えたりして
笑うよねw
して1つ多く買っては
ダンボールに入れてるんだ
まとまった休みが取れたら帰るってよ
ガス検の時に被らないで来てほしいわ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】