金曜日

2017-06-09

今日もダラダラしてたなぁ

一応 午前中にマシーン漕いで

あ、最近 30分漕ぐと
首から汗のシズクが4滴5滴
出てくるようになったんだよ
タラーッと流れてくるのね


で、私、水って
よっぽど喉が乾いてる以外は飲めなくて

したら友達に炭酸水飲んだら?って言われて
えーーーーーー って思いながら飲んだら
水より飲める!ってこと発見しちゃった

今ごろ? だよね(笑)



スーパーフライデーなので
セブン行ってアイスもらってきた



思わず買っちゃったカップヌードル


旨いのか?

こないだの ぐんまちゃん焼きそばは…

んーーーー
こっちで売ってる焼きそば弁当のが
美味しかったな




最近逮捕された2世タレント
全く知らなかったけど
ガチバカに出てたってことで見たよーー

うわ!全然出てるじゃん
つーか 基本ゆうやしか見てないからねw

すっげー久しぶりに見たけど
やっぱり実は史上最高のドンピシャビズ!!




明日ついに東京ドームだね
入国されるお友達のみなさま
楽しんできてください

ラスト2公演!!




【追記】私信
🍓🌕見れた
ほんとだ、ぴんくい!
ん?オレンジっぽいかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

体質似てるわ
私も水飲むのが苦手なんだよ
で、汗が出にくいっつーね
代謝が悪すぎるんだよねw
運動前はアクエリアスと水を半々に割ったのを飲んでるよ
これいいよ
炭酸水はウィルキンノンがシゲのお気に入りよ

そのカップヌードル2つとも家にあるw
レポし合おうw

ミッキーいたっぺw

入国してくるねー
あいむかみんぐが超楽しみ

No title

おつー

多分代謝の悪さなら負けないわ~
でも水は苦手だったけど
売ってる水なら飲めるようになった。しかも常温で
でも大量には飲めないけど

カップヌードルは絶対とんちゃん買ってると思ったから
感想待ってから買おうと思ってたw
2人ともレポよろ

ドームだね^^
札幌の記憶がほとんど飛んでるわ
師匠のパーカーと師匠の涙が印象的(笑)
でも楽しかったのはめっちゃ覚えてるよ
また行きたいねーー


とんちゃんへ

ちす!

2~3年前なら
汗ジャボジャボだったんだけどね
年々代謝悪くなってるわ
普段お茶ばっかなのさ
水よりマシだわ
スポーツドリンクは夏場は特にいいんだよね
ウィルキンソン!シゲも愛飲してるのね

さっき食べてみたよ(ポタージュのほう)
感想はのちほど!

ミッキーいたいた!
なんにも変わってないから
すぐ分かったw
でも実がカッコよすぎて
ムハムハしちゃった

アイムカミンしてきてね
ドーム仕様はきっと大違いなんだべな~
いてらーー

かざちゃんへ

おっつー

水ね、あたしも売ってるのなら飲めるw
お茶なら常温でもいけるけど
水は冷たいのがいいわ
なんなら氷を買って 溶けたやつのがいい
家のはほとんど飲まないね〜

うんうん、わかる~
カップヌードルといえば とんちゃんw
共有したくて買っちゃった

ラスト2day!あたしも記憶薄いよ
師匠がまさかのパーカーで
ビックリだったねwwwwww
東京は暑いだろうからさすがにパーカーは
着ないだろうけど…
そしてまさかの泣きには
笑うしかなかったわ←ひどw
楽しかったな~
マイルもたまってることだし
次はどこか行けるといいね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】