パクリもん

2017-06-07

今日は娘っこが来たよ

たっくん また研修でお江戸なんだってさ
来週末に帰ってくるらしい

そんで朝から「鍋が食べたい」って
LINEでうるさくて
仕方ないから買い物行って材料買って
鍋にしてあげた

食べ終わって少ししたら眠くなったのか
「帰る」って言い出して
仕方ないから送ってやった






食い逃げか!!!!






「あずーー 美味しかった~ また来るね」



なんだかな…


あの人の家はもうココじゃないんだね

たっくん居ないんだから
泊まってってココから仕事行けばいいのに

ちゃんと帰るんだね


や、別にいいんだけどさ




本日の収穫





友達のパクリもんばっか(笑)

パンも作りたいんだけど
買い物行くたび
毎回ドライイースト忘れてきちゃって
まだ作れてないさ





ガス検のルート
毎日少しずつ考えてるんだけど
考えると必ず睡魔が…w

あと少しだから頑張るわ


これから録画しといたTOKIOカケル見よー
最近 斎藤工がお気に入りで
中学ん時の友達3人で盛り上がってるさ

ガキ使で ジャスティスやってから
虜だわ←
ヒゲはヤダけどw


あ、ゆうやは神レベルだから!



っておだてると
また週刊誌載っちゃうからね~(笑)

いいかげんにしろや!!!



スカルくん
お誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

もっこ可愛いね
ずっちのお鍋食べたかったんだね
たっくんとちゃんと続いてるね
ずっちもお婆ちゃんになる日も近いんじゃん

ごくふわのブラシ使った?
リキッドファンデーションも綺麗につくよー

家の甥っ子斎藤工みたいな顔してるよw
ジャニーズ入れようと企んだけど嫌がられた

週刊誌とか新聞とか賑やかだよね
潰されてるのかって心配になるよ

No title

おつー

ちょっと鼻ツンだわー
寂しいけど
いつまでも親に依存してちゃだめなのよ
子供の自立は喜ばしい事だ
ご飯食べに帰れる場所があるんだもん、もっこ幸せだよ

でたー
趣味合わないなぁ
ジャスティスやってから嫌いではなくなったよ←

あんずちゃん。。ポン酢とかユズとか大丈夫だっけ?
そもそもそれが苦手だったらダメかも(笑)

あたしも思ったよ
潰しにかかってんの?って。
まーたドーム前だよ。。って
どんだけ金もらってんだろねー

とんちゃんへ

ちす!

なんだかんだいって同棲生活も
来月で1年だよ
最近は主婦みたいな愚痴ばかり言ってるわ
婆ちゃんになりたいけど
早く早くって急かしたりはしないように
しようと思ってるよ

今日は引きこもってたから
スッピンなのさ~
これ、手の甲とかにリキッド出して
顔に付けてく感じなの?
今まで指でやってたけど
ムラになってたかも

その甥っ子の写真ないのぉ?
あったら送って!!
見たい見たい!

潰しにかかってるようにしかみえないよね
自業自得だけどみんなに裏切られて
大丈夫かな?って思うよ
ちゃんと人見て付き合えばいいのにね

かざちゃんへ

おつーーー

もうほんと、籍入れてないだけで
嫁にいっちゃった感じだよね
いずれ本州になるから
今のうちに食べさせてやるさ
自分がそうだったように
あっさり新しい生活してくんだべな〜

出た!!斎藤工のどこが嫌なのさ?
バーチーは良かったのにね
かざちゃんの趣味 分からんわーー(笑)

玉ねぎポン酢美味しかった
ポン酢は好きなのさ
味ポンやめてこっちにするかなw
昨日の鍋の肉余ってたから
冷しゃぶにしてこれかけて食べたんだ

そーなのさ、毎度毎度ドーム前にね
次から次とさ、
もうこれ以上出てこないことを祈るけど
それよりも詰めが甘いゆうやを
どうにかしなきゃだよね
アイドルなんだからさ~
NEWSの仕事に影響しないか心配になるわ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】