ゆうやってば。。もぉー

2017-05-28

前回は ヌルッと更新したけどもw

一連の件のこと
そりぁ いろいろ思って
グチグチ言っちゃったお友達各位
どうもすみません…

何度も何度も書いては消しして
上手くまとめられないけど
首ひねりながら書いてみます



ザックリ言うと
やっぱり ゆうやが好きってことね!




モヤモヤしてたあたしも
確かに「そこ?」って思う部分もあるけど

ファンを大切に思う気持ちに
嘘はないって思ったし
これからもついていこう
ゆうやを信じようと思ったのが正直なところ

ゆうやの言葉が伝わらない人は
残念ながらそれまでだよ

ただ、心配なのは ゆうや大丈夫かな?
お友達関係、大丈夫?って

あたしが単純なだけなのかもしれないけど

泣けるくらい ゆうやが愛おしいわ



しかし 10年以上もBBAのハートを
鷲掴みしたっきり離さないなんて←
ゆうやってスゴイね

繋いだ手はこれからも離さないでね
てずてってとって…だよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

私は今回の件は自分とこじゃスルーしようって決めて書いてないんだ

小山さんの言葉も祐也の言葉も
直接聞けてるわけじゃない私は
モヤモヤな気持ちを抱えてドームに行くよ
ドーム組はみんなそうなんじゃないかな

今回のは別に祐也嫌いになる要素ないよ
ただもうホントに写真撮らせるの断れよ だよね

とんちゃんへ

ちす!

あたしもスルーしようかしないか
迷ったんだけど自担のことだからな~
と思ってね。呆れるしょ?
全てのモヤモヤが晴れた訳じゃないけど
あたしはもうどこにも参戦できないから
ゆうやの言葉を直接聞くこともできないし
ネット情報を頼ってしまったんたけどさ
そっかドーム組はモヤモヤのままか…
前ほどの熱量はないけど
それなりに応援してくよ
これに懲りて少しルール守ってほしいなぁ

No title

おつ!
激遅コメ失礼しまーす

やっぱり好きでOK~
好きを確認できてよかったじゃん♪
↑に同じく
写真を撮るのはNGよね
誰が流すかわからないもんね←

鷲掴みされたいなー
今のとこ孫に敵無しかなw

マシーン頑張ってる~?
綺麗になったあんずちゃんに会いたいわ
次はいつ会えるかな

かざちゃんへ

おっつーーー

なんもなんも来てくれて嬉しいよ!

好きの確認なw
や、だいぶ冷えてるけどね
ゆうやのまっすぐなところ好きだわ〜
けどホント写真は勘弁だよね
後々まで残るものはダメさ

あらぁ?たしか 鷲掴み
されたんじゃなかったっけ?(¬ω¬)
そーだな、孫には勝てんわ
また写メちょーだいよ

マシーンやってるよ
でも体重は一向に減らないわ
チョコがやめられなくて(笑)
なんだよ、今だって
プヨプヨしてて綺麗だべさ?←え?
いつ会えるべね
しほちゃんとそっち行きたいねって
言ってたんだけどさ
またこっちで会議ないの?
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】