頭痛

2017-05-17

今日は朝から頭痛の1日だったよ
薬が効かない


天気良かったからシーツ洗ってさ
こないだ柔軟剤のサンプルもらったから
それ使ってみたんだけど

余計 頭が痛くなる香りでさ~
あたしには合わなかった コレ↓





お気に入りのはこっち





娘 ご飯食べに来た
たっくんは飲み会なんだって~


久々にいろんな話したよ

今年の暮れか年明けには籍入れたい
来年の夏に式挙げたい
来年は補助の先生になろうかな

悩み事が尽きないみたいで大変そ

計画立てるのはいいけど
早いとこ ちゃんと挨拶とか来ないもんかね?


男の人ってそんなもんなのか
それともB型男子の特徴なのか

たっくんさ、目先のことしか考えてなくて
先のことが考えられないらしい

うちの旦那もずっとそうだよ
老後のことどころか
来年のことすら考えられてないし

共通点探さんくていいのに@だんな


焦ってるのは あたしと娘なのか
男どもが のん気なのか…



朝起きたら この頭痛治ってるかな

もう寝る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

頭痛大丈夫なん
痛みがいつもと違ったりしたら病院行きなね

柔軟剤の合う合わないってあるよね
レノアハピネスのダークローズ&チェリーいいよ
普通に着てると無臭で
洋服擦るとチェリーの香りするんだよ

もっこさん結婚考えてるのか
最初たっくんとは続かないと思ったけど
思ったよりチャラ男じゃなかったね

家の旦那もB型で
先の事なんて全然考えてないよ
家の老後は路上生活か橋の下暮らしかもだよ

とんちゃんへ

ちす!

頭痛ね、今朝起きた時もまだ痛くて
9時半くらいまで寝てみたら
治ってた(笑)
つーか生理きたっぽいかも?
や、今月5日に一日だけ生理きて
また今日も…って感じなんだけど
自力で来てもこんなんかよ?だわ(笑)
だからただの前兆だったのかもね
やだやだ…

とんちゃん、その柔軟剤いい!って
ずっと言ってるよね
少量で売ってたりしないかなぁ
でも匂いの好み似てるから大丈夫かもね

もっこね〜〜
たっくんのザックリな予定が
気に入らないみたいでさ
具体的に日にちとか決めたいって言ってた。
同棲する時にたっくんママにもいきなり過ぎて
怒られたみたいなのに
学習してない!って不満垂らしてたわw

あたしのまわり、B型男しかいなくて…
現実性がないとゆうか、
夢ばかり見てるとゆうか…
その時にならないと考えられないのさね(笑)

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】