日記

2017-05-12

くぅたろうの病院行ってきた
狂犬病の注射して
フィラリアの薬もらってきたよ
しめて 12000円也

そのあと実家に行って御用聞き!

ティッシュやらトイレットペーパーやら
洗剤やら買い込んで
ペットショップも行った

めんこいワンコがあたしを見つめるのよ
連れてってぇ~~ って

ヤバイヤバイw


そして夕方 ハンディー取りに会社行った
明日からガス検だーー
一か月早いわ

Mステを横目に書き物業務して

お!出た出た!
「東京B少年」

メドレーでBYAKUYA歌ってくれたね

あたしは青い子がカワイイと思うよ
名前は知らんけど←



ダンナからお土産もらった
五勝手屋ロール


【どさんこプラザ 】
サツエキにある道産品のアンテナショップが
先日リニューアルしたんだけど
期間限定で実践販売してるらしく
行列に並んで買ってきてくれたわ

中華まんじゅうみたいだけど
モチモチしてて うまーーーーー
ごっつおーさんでしたw



昨日RING読んでさ
ちょっとだけあの子の言葉に
不安がよぎった部分があったけど
そんな重いことではなくて…
ってことだと思うことにした

あれこれやりたくても時間がないとか
前に言われたことがあったんだね

つーか、どうしても彼は野外でやりたいんだね
ヤダーーーー
BBAにはキツイっすよ(笑)


んじゃ 明日は早いので
さっさと布団入ろーっと
(や、まだ寝ないけど)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガス検おつー
天気はどうだい?

わんこもお金かかるね
子供と一緒だもんね~
いずれもう一匹増えるとか??

B少年良かった~
まさかの那須くん♪

それ、美味しそうだね
絶対兄ちゃんの好きなやーつだ!
食べさせてあげたいわ

やりたい事が時間のせいで制約されてたのなら
早く早くって思ってるのかもね
何か書けばファンがざわつくって
ほんとメンドクサイよね

No title

ちす!

ガス倹おつー

くぅちゃん注射はブルブル君?
昔ひーくん注射したとき
大人しく注射されてたんだけど
終わって抱っこしたらオシッコジャージャーに漏らした


モチモチの美味しそうだー
ずっちの喜ぶ顔がみたくて並んだんだね
いい奴だよね ずちえもん

近所のどさんこマルシェっての潰れちゃったんだー
大ショックなんですけどー

RINGね
テゴ坦じゃない人の方がメンドクサイ事書くよね
昔ってこんなメンドクサイファンいたっけ?
テレビ見て どこ萌えてキャーーみたいなノリが楽しかったよね

かざちゃんへ

おつーーー

おつあり~
足、イテーわ
ワシ扁平足だから足の裏痛い
こんなんじゃ走れるわけないよね(笑)
今日はまずまずの天気だったけど
明日からよろしくなさそうだよ

ワンコねぇ
欲しいのはあるんだ
くぅたろう買う時に本当は
クリーム色か茶色の毛のが欲しかったのに
何故か一目惚れした黒毛になっちゃってさ
最初に欲しいと思ったのは
やっぱ気になって見ちゃうよね〜

那須くんね!
久々に被ったことがビックリすぎてw

兄ちゃん、こうゆうの好きなんだ?
これ16日までだったかなぁ

時々ゆうやの言葉に反応しちゃうわ
たいした意味もなく書いてるんだろうけどね
あたしもメンドクサイ女だよ
次はどんな風に
あたしたちを喜ばせてくれるのか
楽しみだわ

とんちゃんへ

ちす!

おつあり~
めっちゃ疲れた~~
ドリンクでも飲んで寝ようかな(笑)

くぅたろうね、注射の時は
何されるか分かってないから普通にしてるよ
お尻に針刺されたら振り向いてたけどねw
ひーくんは賢かったんだね
注射イヤだったんだね~

ちょうどいい大きさで旨かったよ
また食べたいなぁ
ホントはあったかいうちに食べると
もっと美味いらしいよ
1人3本までなんだって〜
「どさんこプラザ」何店舗かあるみたい
とんちゃんが行きやすいところにあるべか?

あたしもメンドクサイ女だけどさ
脱退とかトラウマなんだよね
萌え萌えキュンキュンしたいなぁー


カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ