日記

2017-05-12

くぅたろうの病院行ってきた
狂犬病の注射して
フィラリアの薬もらってきたよ
しめて 12000円也

そのあと実家に行って御用聞き!

ティッシュやらトイレットペーパーやら
洗剤やら買い込んで
ペットショップも行った

めんこいワンコがあたしを見つめるのよ
連れてってぇ~~ って

ヤバイヤバイw


そして夕方 ハンディー取りに会社行った
明日からガス検だーー
一か月早いわ

Mステを横目に書き物業務して

お!出た出た!
「東京B少年」

メドレーでBYAKUYA歌ってくれたね

あたしは青い子がカワイイと思うよ
名前は知らんけど←



ダンナからお土産もらった
五勝手屋ロール


【どさんこプラザ 】
サツエキにある道産品のアンテナショップが
先日リニューアルしたんだけど
期間限定で実践販売してるらしく
行列に並んで買ってきてくれたわ

中華まんじゅうみたいだけど
モチモチしてて うまーーーーー
ごっつおーさんでしたw



昨日RING読んでさ
ちょっとだけあの子の言葉に
不安がよぎった部分があったけど
そんな重いことではなくて…
ってことだと思うことにした

あれこれやりたくても時間がないとか
前に言われたことがあったんだね

つーか、どうしても彼は野外でやりたいんだね
ヤダーーーー
BBAにはキツイっすよ(笑)


んじゃ 明日は早いので
さっさと布団入ろーっと
(や、まだ寝ないけど)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガス検おつー
天気はどうだい?

わんこもお金かかるね
子供と一緒だもんね~
いずれもう一匹増えるとか??

B少年良かった~
まさかの那須くん♪

それ、美味しそうだね
絶対兄ちゃんの好きなやーつだ!
食べさせてあげたいわ

やりたい事が時間のせいで制約されてたのなら
早く早くって思ってるのかもね
何か書けばファンがざわつくって
ほんとメンドクサイよね

No title

ちす!

ガス倹おつー

くぅちゃん注射はブルブル君?
昔ひーくん注射したとき
大人しく注射されてたんだけど
終わって抱っこしたらオシッコジャージャーに漏らした


モチモチの美味しそうだー
ずっちの喜ぶ顔がみたくて並んだんだね
いい奴だよね ずちえもん

近所のどさんこマルシェっての潰れちゃったんだー
大ショックなんですけどー

RINGね
テゴ坦じゃない人の方がメンドクサイ事書くよね
昔ってこんなメンドクサイファンいたっけ?
テレビ見て どこ萌えてキャーーみたいなノリが楽しかったよね

かざちゃんへ

おつーーー

おつあり~
足、イテーわ
ワシ扁平足だから足の裏痛い
こんなんじゃ走れるわけないよね(笑)
今日はまずまずの天気だったけど
明日からよろしくなさそうだよ

ワンコねぇ
欲しいのはあるんだ
くぅたろう買う時に本当は
クリーム色か茶色の毛のが欲しかったのに
何故か一目惚れした黒毛になっちゃってさ
最初に欲しいと思ったのは
やっぱ気になって見ちゃうよね〜

那須くんね!
久々に被ったことがビックリすぎてw

兄ちゃん、こうゆうの好きなんだ?
これ16日までだったかなぁ

時々ゆうやの言葉に反応しちゃうわ
たいした意味もなく書いてるんだろうけどね
あたしもメンドクサイ女だよ
次はどんな風に
あたしたちを喜ばせてくれるのか
楽しみだわ

とんちゃんへ

ちす!

おつあり~
めっちゃ疲れた~~
ドリンクでも飲んで寝ようかな(笑)

くぅたろうね、注射の時は
何されるか分かってないから普通にしてるよ
お尻に針刺されたら振り向いてたけどねw
ひーくんは賢かったんだね
注射イヤだったんだね~

ちょうどいい大きさで旨かったよ
また食べたいなぁ
ホントはあったかいうちに食べると
もっと美味いらしいよ
1人3本までなんだって〜
「どさんこプラザ」何店舗かあるみたい
とんちゃんが行きやすいところにあるべか?

あたしもメンドクサイ女だけどさ
脱退とかトラウマなんだよね
萌え萌えキュンキュンしたいなぁー


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】