さくらガール

2017-05-06

今日の天気はお昼ごろ小雨

だったら午前中の早い時間に出よう!

てことで今日は新ひだか町の二十間道路に
行ってきました
また桜だよ(笑)

♪ さく~らのよな~ キミでした♪って
脳内リピが止まらないw







↑この左側は露店が並んでて
少し早いけどお昼買いました


全部半分こして車ん中で食べたw
天気良かったら外で食べれたのに残念ピ

傘を差さなくても大丈夫なくらいの雨で
良かったわ

札幌戻って またまた旦那のスーツ物色してたら
娘からLINEきて
偶然 同じ アリオにいたみたいで…
一週間早いけど 母の日のお花貰ったの


ありがたき幸せ


娘にね、も少し痩せたら?
って言われちゃった

悔しいから節制しよ


大阪レポ、ちょっとだけ漁りました
成長してるネバラン、みたいな~


私的GWは終わり!
明日は仕事だーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

新ひだか町ってどこだーって
また地図を開いちゃったよ
結構な遠出じゃないのー
二十間道路桜並木って地図に載ってるわ
あ、ダイソーの日本地図いいよー

このゴールデンウィークの総移動距離スゴイね

お昼ごはんサイコーじゃん
そーゆーの車で食べるのが一番美味しいよ
イカ食べたいわー

モッコちゃん言うねーw
あれじゃん
ずちえもんが痩せたから太って見えるんじゃん

No title

おつー
♪ぼくのさ〜くら〜

新ひだかってピンと来ないw
今だに静内って言っちゃうよ
兄が埼玉行く前長いこと住んでたんだよね
初めてそこの桜見た時感動したよー
でも他に何もないよね
良い季節に行けて良かったね♡
お仕事頑張れし


歳とっても可愛い自慢のママでいてほしいんだよ
あたしにもカツ入れてくれんべか?笑
お花も可愛いね

楽しいゴールデンウィークで何より

とんちゃんへ

ちす!

そこもさ、前回行ったのは新婚の頃でさー
桜の木の下で飲み食いしたりの人たちで
ごった返してたんだけど
今は禁止になってて、でもゆっくり見れて
いいと思ったわ
ダイソーの地図ね!
了解!今度行ったら買ってくるーーー

総移動距離ねw
何百kmだべな〜

たまにこんなご飯もいいよね
ダンナも半分こしたら問題ナイツw
敷物しいて外で食べたかったな
イカが1番美味しかったよ

モッコやだわー
して隣のたっくんもニヤニヤしちゃってさ
マジでまた米抜こうかな
そうさ、奴と並ぶとワシのデブが
目立つんよーーーークソッ
ゆうやに会うとか何かあれば
頑張れるんだけどさ…(・∩・)ショボン・・・

かざちゃんへ

おっつーーーー

いやいや、あたしもピンと来ないわ
普通に静内って言う言う!
三石と合わさって新ひだかなんだよね?

へぇ〜 お兄さん住んでたんだ〜
実はね、結婚する前
旦那と同じ職場の人のこと半年くらい
好きだった時期があって
その人の実家が静内でさ、
お盆に実家帰るの知ってたから
わざわざキャンプしに行って
静内の街 ウロウロした記憶(笑)
あれから30年経ったんだな~って思ったわ

モッコさ、たっくんママと比べるんだよ
たっくんママ、女子力高いのさ~
やっぱ女出していかないとダメかね?
でもちょっとショックだった~
もう少し痩せないとだな(笑)
どうにかしてぇーーーーーー(><)

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】