今日も

2017-05-04

1時間くらいで
桜が見れるってとこ見つけたから
行ってみたんだけど
まだツボミばっかで
ほっとんど咲いてなくて残念ピー😅

途中でセイコーマート寄って
おにぎり食べた


豚そぼろマヨ、ちょっとしょっぱいけど
美味しかったわ


で、なんでか知らないけど
三笠の道の駅に行ってきた💦

レタス、トマト、キャベツ、エリンギ
アイスプラント、おからケーキ、パン
あと何買ったっけ…

あ、ダンナのおべんと買った


新しく入ったお店らしくて
開店祝いのお花飾ってあった

「インスタに載せたくなるお弁当を作る」を
モットーにしてるみたい

若いオネーチャンが一生懸命売り込んでたわ

美味しそうなのばかりだったから
また今度お昼ごろに通りかかったら
覗いてみよー


札幌戻ってきて
旦那のスーツ買いに行ってきた

病的に痩せちゃったから
今までのスーツだと着せられてる感てゆうか
中学校入学したての男の子が
ブカブカの制服着てるような
あんな感じなんだもん
くたびれたオヤジみたいでしょー

とりあえず2着だけど
今日の店員さん感じ良かったから
また買い足しに行こうかなw



そうそう、昨日の帰り室蘭についたら
ひときわ目立つ物が…


奥のは白鳥大橋で
手前のは工場なの

昼間見たらサビれた工場なのに
夜はこんな綺麗にライトアップされてて
感動したわ


今日は暑かったよ
明日も暑いけどパチ屋だぬーーーー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

今日はそっちの方が暑かったみたいだね
三笠ググっちゃった
岩見沢のあたりなのね

ずちえもんはダイエットで痩せたんでしょ?
血糖値のせいで痩せたわけじゃないんでしょ

工場いいよねー
私工場萌えするんだよー
そーゆーライトアップした工場とか大好き

ゴールデンウィークたっぷりデートできたね
読んでて楽しそうって思ったよーー☺

とんちゃんへ

ちす!

今日も暑かったみたいよ
そちらと変わらないくらいの気温で
気持ちいいよね
真夏もこれくらいなら快適なんだけどなw

うん、ダイエットだよ
一か月1kgペースで!って言われたのに
2か月で8kg痩せちゃってさ、
たぶんその辺で会っても
「痩せたね〜」って言えない感じの痩せ方よ
でも急激に痩せるのも
糖尿病だからなんだってさ~
ほんと厄介だわ(--)ム!

工場って今、こんなふうにライトアップ
してるとこ多いの?
今まで見たことなくてさ
感動したわよ
こんなに綺麗ならあたしも工場萌えするわ

ほんと新婚以来かもね
こんなのんびりしたGWは…
そのうち何年かしたら
ウチらも山登りしたりするかも!?
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ