ハピバ

2017-05-01

今日はけーちゃんの誕生日

33歳 おめでとう パンリー 🎂💕🎉🎊




ファミマのエクレアでお祝い
あたしカスタードのが好きw


月曜日にweb見に行っちゃうとか(笑)

こんなあたしでも
1週間の始まり月曜日のメン愛
楽しみにしてたんだな ← オイ


お!
KEIICHIRO アップされてる
そのハンバーグは「さわやか」ってお店のだね

あたしも食べたーーい
ゆうやと双子コーデかいw
見てみたいわ~






昨日行った長沼に
「長沼温泉」てあるんだけど
そこで源泉豆腐っつーのがあったから
買ってみたよ



1丁 250円

高っ!!


お店の人
「ちょっと温泉のニオイするかもしれません」



いやいや………
味オンチなあたしには
まったくわかりませんわ(笑)

冷や奴 苦手だから
普通にミソスープの具にしたけど
いつもの豆腐より 大豆の味がする~
って感じw
ふわふわ柔らかくてすぐ潰れちゃうわ~



あ、もうすぐ休憩終わる~
戻らなきゃ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす! こやおめ

私もあの生クリームのエクレア最近重くて食べるのツラい
昔だったらケーキ3個とかイケたのにな

そっか!
メン愛じゃないから月曜日更新はたまたまだったのか!
当たり前に読んじゃってたよ
そっかそっか
23時にWebチェックするクセはさすがに抜けてきたよね

温泉で作った豆腐は食べた事ないよー
栄養さらにありそうだね
豆腐美味しいよねー
私マジで毎日たべてるw

とんちゃんへ

ちす!
こやおめーーーー

あたしさ、生クリームも好きなんだけど
ダメなやつもあるのさ
鼻にくるやつw←説明できん
だから無難なカスタードのがいいんだ

何気なくweb行っちゃったよ
でもKEIICHIRO更新されてたから
よかったわ
不定期ってさ、ゆうやだったら
たまーーーーに… になるかもだけど
けーちゃんだと毎日更新したりして?
って思ったりもしたわ(笑)
webもね、時間ある時に見て
まとめて読む時もあるし
更新されたタイミングが良かったりだと
ラッキーだったり適当になったわw

大豆は大事だもんね
女性ホルモン活性化させねば…
あ、豆乳買ってこよ!
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ