昨日と今日

2017-04-30

昨日

ホントは函館行って桜見る予定だったけど
1日違いで行った知り合いから
「まだ蕾だったよー 」ってメールきて
天気もあまりよくなかったから予定変更

ドライブがてら
先日生まれた お友達のお孫ちゃんを
見に行ってきました

ちょっとね
ベビちゃん見て
泣きそうになったのはここだけの話w
(気づいたべか?笑)
(鼻水出た!って言った時な笑)

やーや
可愛かったな~
イケメンだったよー
いい匂いしたなぁ~
なんぼ見てても飽きなかったわ
また あずババ 参上するからね~(笑)
忘れないでね~





帰りにソフトクリーム食べた


期間限定のベネズエラチョコ味に
しようと思ったのに3人手前で完売…
なので普通のチョコ味にしたーー



で、家に着く前に
サッカーママ友から ご飯&飲み誘われて
いそいそと出かけたんだ

帰ってきたのが前エントリのとおり
朝の4時近くw

朝ごはん作ってから チョロっと寝たわ






今日

たった3時間の睡眠から目覚めて
長沼ってとこに行ってきた
お気に入りの手作り家具屋さんに
何年かぶりに行ってみたよ

数年の間に カフェとかパン屋とか工房とか
1日では回りきれないくらい
見る所が増えてたわ


道の駅で野菜買い込んで
お昼はおむすび屋さん行った



サラダ


鮭おにぎり、そぼろカレー、玉子焼き、豚汁


どれも美味しかった
玉子焼きは甘くて
おばあちゃんの玉子焼き思い出したよ



長沼からの実家で
母の日のプレゼント置いてきた
弟嫁、妹、あたしで毎年あげてるんだけど
今年はお財布にしたよ
喜んでくれて良かった




静岡公演 無地に終わったかな?
レポ漁り 全くしてなかったわ




旦那がやっとLINEやる気になったらしく
つーか職場で言われたみたいでさ

登録してやったべさ

とりあえずあたしと子供たちを
友達追加したよ

疲れた(笑)




明日はパチ屋なんで
今日は早く寝よっと


おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

いいなーあずババ
とんババも赤ちゃんの匂い嗅ぎたい
あの独特ないい匂い嗅ぎたいよー

ベネズエラチョコ味きになるー
手前で売り切れてw
持ってねーなーw
私絶対そーゆーの買えて私で売り切れとかの人だよ

長沼って前に蕎麦食べたとこらへん?
のどかそうでいいねー

LINE誤爆しないよう注意しなねー

とんちゃんへ

ちす!

なまらめんこかったよ
何もかもちっちゃくてさ(あたりまえw)
とんババも ちっこいうちに
逢えたらいいね

もってないんだってーーー
ほんと残念な人さ(笑)
そーね とんちゃんはもってるって
あたしも思う
ベネズエラチョコってどんな味なんだべなぁ
クソーーーー

ほくほく庵ね
そーそー、うどん屋さん!
よく覚えてたね〜
前にも言ったかもだけど
(赤字丼)って海老天が5本
器からはみ出してる丼を出してる店もあるのさ
全部食べれないと思うけど
見てみたいわ
でも平日しか営業してないからムリぽ
誤爆ね
奴の誤爆は楽しみでもあるけど←
ダンナの悪口とかゆうやへの
変態チックな思いは気をつけなきゃだね
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ