Kラジ

2017-04-26

久しぶりにKちゃんNEWS聴いた

相変わらずなゆうやに笑いが止まらんわ

代々木インター付近で出ちゃう声
ウケるーーwwwwww
その声出してる時の顔みてみたい(笑)


ANAの機内音楽?
なにそれーーーー
そんなの流れてるんだね

めっちゃいい加減に歌ってるのかと思ったけど
某所でその音楽とゆうやのコラボを聴いたら
ピッタンコでさ、
おかしくてたまらーーーん(笑)(笑)




へぇーーーーーー
シゲちゃん、三半規管無敵なのか
いいなぁ
羨ましいなぁ

あたしはダメダメ
ランニングマシンとかも
やったあと しばらくフラフラしてるし…

ブランコ苦手だし…

高所恐怖症も兼ねてるせいか
子供の頃 港?とかに釣りに行ったら
海に吸い込まれる感じするのさ

満天の星空も自分が吸収されそうになる
これ あたしだけ??




リア友んとこの美容室行ってきた~
したらさ、
最新号のレタスクラブ置いてあったから
ゆうやのページ読んだよ

今朝買ったばかりだったんだって
まだ見てなかったから
グッジョブだわ~

ゆうやのポジティブなとこ
ほんと大好き♡



さて明日と明後日は
パチ屋2連勤だよーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ