日記

2017-04-18


朝から雨風強くてさ
ダンナが送ってってほしい感じだったから
仕方なく送ってやったよ

優しいっしょ?ワシ

そのあとチビも送った


結局 娘は 扁桃炎からの急性胃腸炎で
垂れ流し状態だから(汚ぇ)
今日は仕事休んだんだけど

まーーーーーーー
ワシをフル活動させてくれちゃって
クタクタだよー

昨日 仕事の合間に病院行って点滴したから
だいぶ落ち着いてるみたいだけど

つーか幼稚園の隣に昭和的な病院あんだってさ
どうでもよくなってその病院に
駆け込んだらしいけど


って、隣に病院あんなら
今度から迷わずそこ行けや!!だよ



して朝6時に「ごはんたべたいーーー」
ってLINEきてさ
さすがに用事もあるし
昼頃、買い物してから行ってやった


うどんと、たっくん用の晩ご飯(牛丼)作って
帰ろうとしたら
「炒り豆腐も作って、お願い!」って
仕方なく作ってやった

優しいっしょ?ワシ



ん?
出張メシ炊きBBAかよ



そして あまりの部屋の汚さに
少し片づけてきた
どれが洗濯物なのか、洗ったやつなのか
床にゴチャっと置いたら分からんしょね


もはや家政婦だな


具合悪い時くらい 帰ってきたほうが
何かと面倒くさくなくていいんだけどな




そんで くぅたろうを洗濯しに連れてって


んーーーー
キレイになった(笑)



それから 隣のおばさんが亡くなったので
お義母さんとお通夜行ってきた

去年 喪服買っといて良かったわーーー

デブすぎてパッツパツなんだもん



なんか バタバタしすぎて疲れたよ

ネット徘徊もする気力なし

ゆうやちゃん 元気かなぁ

はぁ… このまま眠れそう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつおつ~

少しは良くなった?
食欲はありそうだから大丈夫かな?
大事にねー
大変だけど、なんだかんだで行ってあげれてよかったじゃん
めっしー
あっしー
かせいっふーだな

あたし、喪服やばいww
昨年限界だったから無理だわ
買わなくちゃだな~~

今日は仕事かな?
天気悪いし寒いね~

No title

ちす!
ちゃんと早く寝たかい?

アッシーでメッシーだね
でもずっちやってあげるの好きっしょ

ねえ
具合悪い時のたっくんはちゃんと優しいのかな
寝込むとストレス与えてくる男って多いじゃん
その辺ちゃんと聞いておいて(親戚かw)
ちゃんと優しくなかったら籍は入れさせないよw

手のひらサイズくぅたろうの写真も載せてー

かざちゃんへ

おっつぅーーー

うんこもだいぶ
形あるものになってきたらしいわ(汚)
今日は仕事行ってるけど
まぁね、やってあげられるうちは
お世話するか(笑)
また「カッチばっかり」って
言われないようにしなきゃなw

喪服ね、思い立ったら行動するといいよ
今すぐ必要な物じゃないと思うと
なかなか買えないもんね

ダンナに内緒で買ったけど
今朝「そう言えば喪服着れたの?」
って聞かれて カミングアウトしたった(笑)

ダンナは逆に痩せたから
普段のスーツやら喪服やら欲しいと思うけど
男の人のってなんで高いんだべね

今日はパチ屋だよー
天気悪いのかーー
どさんこワイド入るまで
外の様子わからんちw

とんちゃんへ

ちす!

昨日ね、このブログUPした後、
寝落ちして 気づいたのが23時くらい
そこから眠れなくて結局 2時に布団入ったさ
ダメじゃんねw

そーなの、あたしやってあげるのは好き
してもらうの苦手なんだ
(旦那には こき使うけどね)
たっくん、優しいみたいよ
ご飯作ってくれたり掃除したり洗濯したり…

モッコには「最初が肝心だからね!」
って言ってある(笑)
でもね、こないだの休みの日に
すでにモッコ具合悪くてその時は
どこも行けなくて「つまんない休みだな」
って言われたらしい
仕方ねーべやって言い返したらしいけど
仕方ねーよな
出歩いたところで10分おきにトイレだもん

くぅたろうね、あたしも探したんだけど
ない理由が分かった

ガラケーだったんだよ。
それ、iPhoneに移せなくて
パソコンも壊れててさ
あのカードにまだ入ってるのかなぁ
ちょっと探してみるわ
今あるのは生後4か月のだから
ちょっとだけ大きくなったやつだわ
今度載せるね

あ、メロン熊、ちょーーーヤバイね
こっわーーーーーー
他のも凄かったけど…メロン熊ヤバイ(笑)


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】