いろいろもろもろ

2017-04-16

仙台公演も無事に終わったようで…

ゆる~くレポ漁りしてました





昨日は しやがれ内で
今年の24時間テレビのメインパーソナリティが
翔くん、亀梨くん
そして我らがリーダー けーちゃんに決定✨
ビックリしたわ~

二年連続、凄いね
これはメンバーも出ちゃうよね
今年もまるっと録画だわ(笑)

アイドル多めでお仕事したいのに
なかなかキャスターから離れられないけど
楽しみです





久々なイッテQ
あたしもライダース欲しい←



ガス検も終わって 解放感
昨日 ヘトヘトで帰ってきたら…
お友達からの頂きものにテンション上がったわ



IKEAのプラ食器
これカワイイの
しかもテゴ色だよーーーーー
ありがとぉーーーー💕





こないだ見つけたんで買っちゃった
そして運転しながら
気づけば6個イッキ食いしてた
(知ってる?1個53㌍)





そして娘から夜中の3時半頃
LINEで起こされた

まーーーーた熱出てるらしい
なんで ガス検の時に具合悪くなるんだべ


喉痛いって、扁桃腺炎かな

そしたらまたまた豚汁食べたい言うから
作ってやって たっくん取りにきた
(喉痛いのに食えるのかよ)


たっくんが帰るまでに
下痢して吐いたことは内緒なんだとさ


なぜなら…

娘いわく…










お花畑から来てるからっ❤









は?





どの口が言ってんだか(笑)
そうゆうの隠したい人だって知らなかったよw



うちのダンナさ、チビ生まれて間もなく
扁桃腺の手術したんだよ

大人になってから熱をよく出すようになって
しかも熱出るたび高熱で

手術してからは18年間
インフル以外の熱は1度も出たことないのさ

悪いとこ似ちゃったんだね ≧(´▽`)≦アハハハ

あまり頻繁だと仕事にならないしさ

ったく、弱っちーなぁ




ユニクロ行ったら
お兄が小5.6の時の先生と会った

相変わらずカワイイままですぐ分かったよ
(先生はあたしの1個上)

あれから10年以上経ったんだね~って
しみじみ話したわ 激混みユニクロで(笑)

先生、LINEやってないらしく
お兄の番号だけ教えてやったから
そのうちショートメール来て
お兄ビックリするべね(笑)



そんなこんなで
チビのネックレスの件は
まんまと はぐらかされて真相は闇の中

今まで その辺に置いてたくせに
部屋に持ってったとこが怪しいよね

別にいいのにさ
なんで隠すんだろーーー
隠すから 母、うるさく言っちゃうのに…

バカだな


くぅたろう 犬クサイから
そろそろ洗濯しなきゃだな



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

24時間テレビのパーソナリティー
うまいこと考えたもんだよね
3グループのファンが見るもんね
マラソンも他グループかもねーーー

ミルキーウェイちょーうまいっしょ
冷たいお茶でもありゃ6個イッキ楽勝だよ
(え、カロリー笑う いや笑えない)

モッコちゃんまたお熱か
扁桃腺弱いの似ちゃったんだね
どんだけ辛いかわかんないわー
ずちえもんが手術した病院で診てもらえばー

ネックレスは迷宮入りかw
あんましつこく聞くでねーよw
(お前が聞け聞け言うたんやないかーいw)

とんちゃんへ

ちす!

ランナー誰だべ?
ジャニーズかなぁ?
ゆうやだったらどうしよう…ヤバババ
と毎年密かに思ったりなんかしてるw
ミルキーウェイね、
冷やして食べるの好きでさ
今日も4つイッキ食いw
オイオイ、カロリーどーした(笑)
昔はもっとネッパッテて
(ねっぱるって方言?)
歯にくっついてた記憶…

モッコ、結局 扁桃腺炎からの胃腸炎だって
今朝LINEきて
10分おきにトイレ行くから
電車乗れる気がしない。送って〜って
田舎道30分走って送ったわよ
そして迎えにも行ってきたわよ
人様の流行りもの、全部貰ってるわ

ネックレス事件…迷宮入りだわーー
もう少し 温めてから問い詰めれば良かった(笑)


No title

やほ~
おつおつーー

Qまだ見てないや。面白かった?
ライダース着てたの?買え買え

扁桃腺つらそう
手術した方がいいのかもね
胃腸炎とのダブルパンチでも仕事行ってるの?
エライわ。。
優しくしてあげなね←上から

↑ねっぱるのはスニッカーズの方だべさ?
ミルキーウェイ何年も食べてないから思い出せないけど。
6個くらい平気でたべれるけど
カロリー見たら引くよね
して今のお菓子って何でも小っちゃくなってない?

あー。。チョコ食べたいな

かざちゃんへ

おつおっつーーーん

若かったら迷わず買ってるべな
つーか高校卒業したあたりの時
皮コート流行らなかった?
大枚はたいて買ったわーー
けど重くて肩こった(笑)

今日もモッコに振り回されたよ
さすがに仕事は休んだわ
メンドクサイから帰ってくりゃいいのに
まだ近いからいいけどさ〜
昨日は幼稚園の懇談で役員決めるから
どうしても行かなきゃなんなくて
働くって大変だよね

ねっぱるwww
スニッカーズって ミルキーウェイから
だいぶ経ってから食べた気がするんだけど
確かにスニッカーズは
ねっぱるし、挟まるし
虫歯になりそうだよね
黙ってたら1袋ペロッと食えちゃうよ
カロリーみたら、我慢したよね~
そーそー、ミニ版おおいよね
チョコ食えーー
欠かさず毎日食ってるわ
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ