永遠の愛

2017-04-12

今日は朝から雨
昨日の強風よりは少しかマシだけど
でもまだゴォーゴォーいってるわ

昨日タイヤ交換したのに
雪もチラついてきたよ

やだな、明日からガス検なのに…



月の友達も先月に続き、自力で来たし
なんなの?
調子いいのか?
それともゆうやと会えたから
女性ホルモン補充されたのか?(笑)
恐るべし ゆうやw





中川大志くんて知ってる?
「家政婦のミタ」に出てた子

当時 中1だったチビと同じ年だと知って
ビックリしたんだけどさ

一時期 福士蒼汰くんと似てるなぁって
思った時もあったんだけど

さっきZIPに出てて
やっぱりイケメーーーンて思った


だからなんなの?って話だけどね(笑)





そうそう、昨日
チビがネックレスしててさ

今までアクセサリーなんて
したことなかったから珍しくて、
なにチャラチャラしてんのかと思ったら…


ETERNAL LOVEって掘ってあってさ
ググッたよね~


【永遠の愛】って意味か

そしてペアネックレスらしいんだわ

アイツ、彼女でもできたんか?

は?

大学行って ソッコー見つけたんか?

何しに行ってんだよ(笑)

ちゃんと言えやーーーーーーーー



んーーーーーーーー
帰ってきたら聞いてみよ! ウゼー



てことで ハンディー取りに行ってくる
外も晴れてきた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

こっち今日はあったかいよー
雪、積もんないといいね
つかもうガス倹か
1ヶ月早いなーー

この前彼女いないって言ってたじゃん
前の彼女と続いてたのかね
はっずいネックレスつけちゃってるんだねw
青春だねーー

中川くんも福士くんもかっこいいけど
全然萌えなーい
ねえ 北の国からの純の吉岡秀隆ってアリ?ナシ?
私昔っからキューンってなる
あの目が好き

とんちゃんへ

ちす!

いいなぁ あったかいのかぁ
こっちは今日と明日が寒くて
冬に逆戻りだわ
雪も降るみたいだけど
積もる程ではないらしい
14日からはまたあったかくなるみたいだから
それまでの辛抱だ
1ヶ月早いよね
チビのヤロー、いつのまに!だわ
や、帰ってきたら真相を追求してやるw
しかしセンスねーよな
今どきそんなペアネックレスさ
どっちが買ったんだか知らんけど(笑)
マジ ハズイわ
福士くんは萌えないけど
中川くんは紙一重かな
純は…………ナシだな(笑)
どっちかというとお目目パッチリ二重のが
好きなのさ〜
kazaネーサンはなんて言うかね?
あたしと正反対だから好きかもよw

No title

おつおつー
ガス検おつーー

猛吹雪なんですけどww
寒くて辛い
そっちは大丈夫かな?

して聞いたのかい?ウザいの~~~~笑
まぁ子供たちも慣れてるんだろうね
彼女、いい子だったらいいね♪

中川大志くん好きだけど萌えなし!
中学生頃が一番可愛かったな
バーチーと仲良しなんだよ~
純くんは嫌いじゃないけど全く萌えなし!
いつまでも純くんのままのイメージ
一重は好きだけどあれは腫れすぎw




No title

ご無沙汰ですです。
この間は、楽しかったわ。
ありがとうね
早いもんで、もう2週間か・・・。
先週も札幌行ったのよ。
娘っ子のスキなWESTさんね。ライブ続きだったわ
NEWSとノリが違ったわ笑

もうはや彼女出来たのかよ??
早すぎじゃね??
バイト先とかの子か??
結果を待つわ。←おばちゃん丸出し

中川君ね
イケメンだけど、ぱっとしないよね
ミタのあと、注目されるかと思ったけど、
ぱったりでない時期あったのよねー

そっちも風、強いかな??
ガス検、頑張ってー




かざちゃんへ

おつおつーん

昨日は結構雪降ってて
寒かったわーー
でも今日はポカポカだったね
明日はどうかな…

や、それがさ、
聞いた途端に半ギレされたさ
居間に置いてるくせして
「勝手に見んな」ってよ
彼女もいないって言うんだけど
悔しいから娘にチクったさw
してインスタとか探ったけど
見当たらなかったらしいわ
ほんとに違うのかも(笑)

え!バーチーと中川くん仲良しなの?
何繋がり? へぇーーーー
純くんね、ちょっとイメージ強すぎだね
つか 蛍はどこいった?

yurieちゃんへ

こんばんは

こないだはどーもね
楽しかった〜
けどもう少し話したかったな
まだ2週間しか経ってないんだね
つか WESTのライブに来てたんかーー
関西だからノリが違うのかなぁ
それはそれで観てみたいかもな~

チビの件は 違うのかも
それにしても
何であんなネックレス持ってんだべ?
娘にもチクったし、
そのうちボロ出て白状するかもね
ネーチャン怖いから(笑)

そーそー、ミタ以外のドラマとか
出てたのかね?
釣りしてるのは見たけど…
でも最近TVに出てるから
これから売れるかなぁ~
可愛いと思うんだけどな~

ありがとー
明日も一日頑張ってくるよー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】