ランチ

2017-04-08

前回、今回、
同じ人にチケット譲ったんだけど
凄くいい人だったのさ

それで家も同じ方面てこともあり
今日ランチしてきたんだ


彼女は夜会を見て
慶担になったご新規さんなんだけど
V6の担歴が長くて(健くん)
来月 舞台も観に行くんだとか…


いろ~んな話できて良かったよ




めっちゃボリューミー
(残さず食べたけどねw)

美味しかった~


PVの話になって
珍しく過去DVD引っ張り出して
見てみたよ

Fighting Manまでね

当たり前にチビは全曲熱唱してたわ(笑)

ゆうやがカワイイのよ



あ、今日の福岡も無事に終わったみたいね
MC漁りしてこようかなw


明日はママ友と飲み会だよーーー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

新しいお友達ができたんだ
健くんの担当さんで小山さんに墜ちたんだ
んーーーー
共通点って涼しげな目かな

そのランチのライスめっちゃ大盛りだね

ネット徘徊してないから
何か情報あったらよろしくね

ツムツムのヴィランスやっつけてくれてサンキュー
ずっちのもやっつけとくねw

とんちゃんへ

ちす!

今飲み会から帰ったよー
やっぱ夜は寒くて 耳凍りそうになったw

慶担さんね 他のジャニーズも好きで
結構ライブ行ってるみたいでさ
一時の流れでNEWSにハマってるだけなら
やだなぁと思ったよ
お花畑ではないみたいだから
意外とキツイ話もできたわ
巣鴨のネーサンと同じで
男の趣味、全く合わなくて笑ったさ
全然かぶらないの(笑)

ランチのご飯大盛りだった
つか、どのメニューも結構多いみたい

ネタバレしない程度の情報ね
なんか見つけたら報告するーー

ツムツムありがとう♡
頑張ろーぜー

あ、交換日記状態ね
同じこと思ってた(笑)
シクヨロ~

No title

おつー
ご無沙汰極まりない

ランチ楽しかったんだね
良かった良かった♪
V6好きだったんだ?
健くんか…
涼し気な目と手話とか(笑)

PVいいね
時々昔の映像って見たくなるよね
最近のはCSでもショートバージョンしか入らないから
HDDに保存できないんだよね(ーー;)
やっぱりサマタイが1番好きだわ

ヴィランス?やっつけれなくてごめん(笑)
なんのこっちゃだけど言ってみた笑笑笑

かざちゃんへ

おつおつ!

おお!やっと出てきてくれた~
や、仕事が忙しくて大変だったのは
重々承知だったけどね

そう健くんさ!
もう15年以上らしいよ
けーちゃんに堕ちてからは
2年ほどらいしけど
やっちゃんのことも姉さんのことも
知らないんだって〜
でもニャン太の存在は知ってたらしい(笑)
今度は夜ご飯行こうって約束したさw

PV懐かしかった
ついでにローソンとラスケーCMの見て
みんな若かったわ。カワイイ
またNEWSのCMしてほしいね
あたしもサマタイのが1番好き
あれ萌え満載だもんね

うわ!なんだ!
一瞬 かざちゃんツムツム始めたのかと
思ったべ(笑)
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ